素敵なお友達のご紹介です!

こちらはボーイズラブ二次創作のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1919944.jpg


蒸し暑い日が続いていますね~。
そんな中、皆様、当事務所にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます!

最近はエビのコミカライズを機に、若いお嬢様方の新たな岩本ファンの同士が急増。
間違いなく、素敵なお仲間が増えまくっていて嬉しい嬉しい~♪
こんな場末のボロ事務所にも、連日沢山の同士の皆様のご来場を賜り、裏の鍵までご請求頂いて…

もう、私なんぞに勿体ない。
<いや、もちろん皆様は岩本先生、不破先生方のファンの皆様です!

こうして集って遊んで、先生方への愛を叫ぶ場所を作る。
それこそが私の夢、悲願ですから。

ってことで、私のもう一つの悲願
「岩本作品の二次創作仲間を作る」ってことで、そんな素敵なお友達も少しづつ増えていて。

そんな私の野望に見事にお応え下さった、素敵なお友達のブログを今日はご紹介させて頂きますね。

ミズイロさんのブログ「きみならなにする?」コチラです。

私がエビコミカライズのレポ記事に書いた、ちょっとした妄想台詞から、素敵な久家益のワンシーンを描いて下さっていますので、皆さんお遊びに行ってらしてくださいませ~♪

SSの舞台は何と青山の【APACHE】の本社ビルの路地。

熱い二人の攻防にニヤニヤしちゃう素敵なお話です!

これが初創作だなんて思えぬ完成度!
す、すばらしい~~!

こうして、素敵なエビファンが繋がって、楽しいコラボが出来るのは本当に幸せなこと。
先生方へも心から御礼申し上げたいです~♪


以下拍手御礼>

6月18日21時にポチして下さったお客様。
6月20日5時、10時、18時に合計11パチも下さった5名様。
そして、ロデムにウケて下さったM様、いつもコメントありがとうございます!嬉しいです。
6月22日18時台に下さった2名様。

皆様、いつもありがとうございます。
そして週末に「裏の鍵の発行」を請求下さった皆様、今夜やりますので少々お待ち下さい<汗
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-23 19:27 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧