リブレ出版HP「岩本薫15周年特設ページ」にアンケート&プレゼント企画が!



こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

ちょっと前にエビのコミカライズの大団円で幸せに酔い痴れたばかりなのに…
<ああっ

今日はまた、なんと目出度い岩本薫先生の15周年記念ページに新たな企画の最新情報が!


す、凄い…

内容も、先生がお書きになる2シリーズ(発情と熱情)合同短編集の内容に関わる重大なアンケートですよ!
<そしてサイン本のプレゼント

つか、それが出ること自体、大騒ぎですよ!

その前に腰乃先生イラストの「ぼくのせんせい。」が出るし!

秋には小冊子とかもう何処見たらいいのかわかんないほどいろいろ!
<ファン落ち着け


ふぃい。

ちょっと息させて。

幸せな15周年をこうして参加してアンケでも盛り上げられる。
みんなでリブレさんとこに遊びに行きましょうね~♪

そして、何よりこうして日々の萌えと幸せをくれる岩本先生に直接、感謝と愛とリクエストを叫びましょう!

エビも続きをコミカライズ!ロッセリーニも続き読みたい~♪
(あ、それぞれの出版社さんへってことで)

そう言えば、不破先生もツイで次に繋がればって仰ってたよ!<嬉しいな

で、そのためには…

読んだもんに付いてるアンケ葉書は全部出しましょう!

そうすりゃ絶対に願いは叶う!


あぁ、なんて簡単なこと!
<すこぶる分かり易い



そうです、もうみんなこんなとこにいないでコッチ行かなくちゃ!
<勇気を振り絞って直リンク爆

他にも、沢山の新しい小冊子や新刊情報出てますので、是非行ってきて下さいね。
(スペシャルアンケートは8月12日までですのでお早めに!)


本当にいつもいつも、楽しませくれる先生に心から感謝してる。

「いつも好き作家さんが書いて下さる」

「しかも毎回最高に素晴らしいイラストの先生で」


こんな幸せ、滅多にない。

それをいつもここに集う皆様とご一緒に感じて、感謝していたい私です。




以下拍手御礼>

遅くなりましていつも申し訳ありません。


5月20日14時台にポチ下さった方。
6月5日12時台18時台に合計5パチも下さった2名様。
6月7日12時台22時台に合計4パチパチ下さった2名様。
6月8日15時台に簡易メッセから「エビ読んだよ」「おしゃべり読んだよ」と下さった方。

皆様、いつもありがとうございます。
裏の方にもコメ、パチ頂いております、またどうぞお寄り下さいましたらポチってやって下さいませ~。
[PR]
by apacheoffice | 2013-06-12 19:19 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧