花丸漫画Vol.8読みました。

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2242778.jpg


祝!へび子先生、花丸初表紙!

コレならリーゼントとかヘアワックスとか男性化粧品のCMもイケルんじゃありぁせんかアニキ~!

目出度すぎて到底雑誌集積所なんかにゃ出せないレベルの表紙ですよ。

仕方ないから押入片付けて何とかスペース空けて隠すとこ探すわ、このGW中に!

マジ、どこへも行けずにうちにいて良かった!←はじめ風
ってことで、一部のみですがこちらから

     ↓






花丸漫画、白泉社のページにいつも予告絵が載るのが楽しみで…
<なかなか発売直前まで更新されないケド

今回もすごく素敵ラインナップで良かった~。

まずは巻頭カラー「ハンサム彼氏~」梅沢はな先生。

うっつくしい~男達の競演、いや学園。
あの虚ろな視線で先生とかマジだめでしょ、無理でしょ。<今でしょ風

ムダに色っぽ過ぎるよ。
これは次号に大期待ですよ。

続くはいよいよ羽生山へび子先生「SEX TRUCK ROCK 'N' ROLL」
素敵な旅は続いてて、今回も温泉サービスショット満載。

男同士、揺れる湯の中の会話がイイヨネ!

切ないそれぞれの生きて来た道、これからの道。
いつも楽しく笑いと共に、ってことですね。

買って来た酢昆布に手を伸ばし合う、ただそれだけでイイよ。なにもかも。
辛い事があっても笑って生きる人はしみじみ美し。

恋とかどうでもいいくらいもうこの3人がスキだ。


「坊主かわいや袈裟までいとし」

これも脳内ぶっ飛ぶ程、感動する抱っこの扉絵。
身長差一体何センチあるんだろ、この二人は!<幼児誘○じゃないんだから

す、す、素晴らしいじゃないかコレ!<ああこういう絵を待ってたんだよ!

ひょい、っと抱っこしているこの絵、実は今回のストーリーにはこのシーンはないんです。
この「本堂お賽銭箱前の抱っこ」が、いつかまたストーリーの中で見られないか切実に願う私。

そして、アメリカに行くパパとパパの若気の至りの頃の格好良さに撃ち抜かれました。
まさか弥勒クンよりカッコ良かったなんて!<反則よ

もう恋してる、でいいんじゃないんでしょうか。<ママみたいに爆

本間先生の坊主萌え極地は今回も恥けてる、いや弾けてる!
あの後からの、マルコメからの白耳たぶの描写はなんですか!
<けしからんもっとやっての意

弾けていて、潔くて、本当に「坊主っていいもんですね」だ。

弥勒クンが頭を丸める日は果たしてくるのか?
アノ二人が坊主エッ○する日が来るのか、ってことと同じ、いやそれ以上に関心があります。

新井先生の連載は大団円。
新たな三人の旅立ちを見届けて満足。そしてまさかのリ○てすよ!
チューは…子供の帰る前にしなくちゃねぇ。<爆

岡田屋先生の「千」は、もうこれ以上ない…ってトコで美しく続く!
「永遠の命」ったってバンパイアじゃない、日本ですからこうでねーと。
切ない恋路の果てを魅せてくれたよ~!

初登場、真行寺先生の作品も順調にスタートしてて先が楽しみ。

※予告は出てましたが今月、大和先生は休載ですので要注意

ってことで、捨てられない表紙の雑誌は本当に困るのに幸せです。(*^_^*)

7日には、これまた久家のドヤ顔の表紙のマガビーがやってくる!

はよGW終われ~~!<世間を敵に回すブログ


以下拍手御礼
遅くなりましたが、4月30日5時台に7連パチして下さった方、ありがとうございます!
作文をお読み下さったようで、本当に恐縮です。(未だに読み返す度に直してるよなシロモンに)
同じく9時台に下さったお一名様も、ありがとうございます!良いGWをお過ごし下さいね。
<私のように片付けもイイですよ

[PR]
by apacheoffice | 2013-05-05 03:11 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧