Dear+5月号「ヘビー&ビューティー8話」読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1323019.jpg


春の空気って、気温とか湿度とか微妙に秋と似ているようで全然違う。
<突然何言うかわからんブログですね

今月のDear+5月号、なんだか沢山の連載が「春らしい切ないエッチ」が満載で胸痛い~♪

どれもいい感じで全部を甘い気分で読み切ったよ!
浮かれて珍しくなんとなくですがちょっぴり羅列してますんでよろしかったらどうぞ。


     ↓






巻頭カラーは志水先生の「花鳥風月」
やっぱり志水先生の絵はでっかく見開きだと映えるよね!
優しいチュウの可愛い二人。キスじゃなくてちゅう、な感じが狼狽え可愛いぞ姫~♪
後抱きに腕枕は刑だったとは、春の宵はいいねぇ~。

「レオパード白書」
こちらは美味し過ぎる眼鏡したままチューですよね!
薬師寺さんの「おいで」が見られる至福、ゴチですよね!
<話はお兄ちゃんなのにスミマセンね

「クロネコ彼氏の甘え方」
クロネコしゅたっ!の終わりは毎回ズルイっ。
<しかし可愛いっ
この二人の焦れ焦れに付き合う春は幸せなんだな。
六と九のシーンがリアル過ぎて汁たまらんな。
そして「もうチ○ビでイクのいやだ…」に100クロネコぶっ込まれた!

オマケは雨隠ギド先生の「密室の密かな星」のCD
これはイイ!短い中のエッチは聴いてるほうもドキドキする!
三浦さんの艶声は春にぴったり、本編CDも超良かったんだよね。レポらなくちゃ。

「ベビー&ビューティー」
ちょ、いや、マジで課長~~~!
そんなアクションいらんですよ!

いや、とりあえず柵の内側に入ってからチュウしてくださいよもうっ!
ドキドキファンの心臓に悪い、しかしグッとくる山場ですね。

そして、主税のジャージわんこがまたもや炸裂!

つか、麻々原先生、狙ってカッコ良く顔書いてませんか!
<嬉しいです

次回が楽しみ。ディアプラ買います、岩本先生がいる限り。<ああっ

今回、まさお三月先生のほっこり話が意外なストライク。
真山先生のシュリちゃんも大団円でよかったよかった。

な、春嬉しい5月号。
アンケ書こうかな久しぶり。<浮


<以下拍手御礼
大変遅くなりましたが8日2時台に豪華7連発パチを下さった非公開様ありがとうございました!
心の糧になって挫けず記事が書けました!(^o^)
[PR]
by apacheoffice | 2013-04-16 13:38 | ちょっとおしゃべり
<< SHYノベルス「S級執事の花嫁... MAGAZINE BE×BOY... >>