MAGAZINE BE×BOY 2013年5月号「YEBISUセレブリティーズコミカライズ」第二回読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2357157.jpg


小説読みながら、CD聴きながら、思い描いていた全てが目の前に!

不破先生の描くすべてが、ちゃんと「エビリティーワールド」の本物当たり前!

もうどう言えばいいんだか解らないんだけど、嬉しいよ!

何度も言うけど、一生見られないと思ってた。
叶わない夢がポンと目の前にある不思議。
ページを捲る手が震えちゃうよ。<もったいない

長く生きてりゃイイコトある!
諦めないで、好きでいてよかった。

特に、今回のシーンの全ては、台詞の全部がCDで何度聞いたかわからない。
<お仕事も恋もエッチもああっ

コミックス派のそこの貴女っ、この5月号だけでも買わなくちゃもったいないですよ!

雑誌のこのページの大きさで、久家のドヤ顔、益永さんが熱い息ハァハァしてるトコ見なくてどうすんのですよ!<爆

まさに久家益の恋の真ん中。
熱い第二回を語りましょう、大バレ注意でこちらから
     ↓









自分でもどうしてなのかうまく説明出来ないんだけれど。

私が久家の台詞で一番スキなのが、この目覚めた益永さんにあれこれ説明するシーン。

「場所は代官山…」って、言い切るだけでも感動する。←アホか、アホファンなのか

淡々と時間と場所と経緯を羅列しているだけなのに、なんでこんなにカッコイイの!王子~!

そして、キタ~~~!お粥フーだよフー!

もちろんデザイナーズブランドっぽいお皿もオシャレ。
そして、後ろ手に閉めるドアと部屋の壁紙も凝っててゴージャス。

ワンサイズおっきな借り物のパジャマを着てる姫を肩に担ぎ上げ、久家が昇るメゾネットの階段は、踊り場付きの明かにメーターモジュールな広々バブリー億ション仕様だ。
<泣いちゃう、こんなにリアルだと

いかにもな親のマンション、って感じが溢れて、キングサイズのでっかいクッションに埋もれるように寝ている姫が可愛すぎるじゃないか!<チューリップの中の親指姫モード

ファン欲目果てしないが仕方ない。

以前から、お粥を食べさせている時に久家がどこに座っているのかが、私、すごく気になっていたんだけど。

やっぱり、ベッドサイドの椅子じゃなくて、直接ベッドの端に座っていたんだね!

益永さんも、わざわざ久家の近くに寄って、食べさせて貰っていたのが解って可愛いやら嬉しいやら。

たったそれだけのことが長い間本当に知りたくて、心から解って嬉しかった。

思わず組み敷いてキス、って時の久家のちょっと苦しそうな表情にまた泣ける。
なのにしっかり二人のお手々はもう恋人繋ぎだったのにもさらに泣けるじゃないかソコ!<あぁっ

そして「何か俺、ハマりそう…」って言う時。

久家は自分でシャツを脱いで後に放り投げつつ言ってたんですね!

何度も読んで聞いたシーンが、挿絵で見ていたあのシーンが、ようやく全部ちゃんと読者の中で完成する。

これこそがコミカライズですよ!

そして、あのLOTUSの外のお椅子で待ち伏せのシーン!

ファン全員が見たかった、俺様な久家が「遅せぇよ…」の一言を吐く、あの瞬間が目の前に。



見開きで。

ドドーンと。

ありがとうございます、不破先生。
もうすっかり満足しました。
王子の脚の長さとドヤ顔に!

目の前には、空っぽになったコーヒーカップ。
脇にはそれまでイライラしつつ、待ってる王子と遊んでくれていたスマイルが吠えてるし!

こんなに大好きで作品ファンやってても、想像するしかなかった部分がまだまだこんなにあるのが嬉しい&心地よい

来月はなんとエビが表紙との嬉しい情報も。

そしてエッチの後は代官山お○○○ですかっ、最後の車中を想像しただけでもニマニマ来月まで止まらない~!
<ヘンナひといるよここに

こんな形で完成してゆく「エビリティーワールド」
見届けられる幸せをまたご一緒に。





<以下拍手御礼
5日1時台に合計7パチして下さった2名様。12時に3パチして下さった2名様。16時にパチ下さった一名様、皆様たくさんありがとうございました。(^o^)
6日15時に限界10パチまで下さった方、お指は大丈夫だったでしょうか!どうかお大事になさって!ありがとうございました。、またどうぞお越しくださいませ~m(_ _)m
[PR]
by apacheoffice | 2013-04-08 01:38 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧