「ihr HertZ 5月号」読みました

こちらはボーイズラブのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_20565522.jpg


もう、表紙でやってイイコトとわるいことがあるでしょもう!
<最大級の褒め言葉として

これじゃ処分出来ないじゃないの!
<相当、眺めていられるの意で

2巻コミックスで出るまで、この号大事に取っとくわ。
<矢代充のもりもりおかず

この調子でほぼ何も語ってないです。

ではこちらから
     ↓








何度も言ってスミマセンが。
マジで、雑誌を買うってのは大変なことなんですよ。

デカイし重いし高いし、そんでもって捨てる時大変だし。

でも、そんな煩わしさを一瞬で忘れさせる。

そんな表紙に私達は出会った。
<ここで何故愛の成就

嬉しい~~!

表紙はもちろん、巻頭はもちろんヨネダコウ先生。

「囀る鳥は羽ばたかない」

矢代ドM大祭りが日本全国で一斉に開催されてますよコレ!

まさか、生きてる間に、ドM○乱○態描写でここまで萌える日が来るなんて、思ってなかった。

イテテ…で、軽く逝っちゃってますよ。<肋骨が

あぁ、素敵な矢代の若い日のビ○ンビ○ン…
<アレ?伏せ字にしたら、余計にヤラシクなってるなコレ!

どーやったってヤラシイんだな。
<捨てられてる裸体が、裸体がとんでもないな

これ以上叫んでるだけってのもなんなんで、タイトルだけ羅列するアホブログすみません。

いつも王子様が♡……月村 奎&樹 要
マッドシンデレラ……山本小鉄子
徒花の恋……ツトム
二度目の恋……山田ロック
卒業旅行……明治カナ子
トマトのてのひら……河馬乃さかだち
押忍! ハト☆マツ学園男子寮!……関口かんこ
不機嫌なプリンス……果桃なばこ
夜空のすみっこで、……ハヤカワノジコ
CJのブラブラぶらり……CJ Michaleski
リレーエッセイ……袴田十二
ブラザーコンプレックス……上田規代
蕪城町ジュリエット……石田育絵
ゆうづつは藍にとける……青井 秋
抱擁実験……小笠原宇紀
晴れときどき、わかば荘……羽生山へび子
IN THE APARTMENT……TOU
泣かないホタル……市川こころ
テッペンカケタカ……石原 理


と、もちろん、今回もガッツリ楽しみましたが
私の中のギュルギュル大賞はもちろん

「晴れときどき、わかば荘」
羽生山へび子先生~♪


なんでこんなに綺麗な恋を、ちょっと疲れた男で見せてくれるの!
<嬉しいでしょもう

車中チュウがこんなに切ない絵、見たことない。

何気ない一言の破壊力。
博多の男達のナチュラルが「晴れとき」にはあるよね~。
優しさと哀愁が溢れて温かい。

夢を叶え、恋を叶えるこの号の二人イイヨ~~~!
次カプに移るのが辛いくらい。
や幸せになったんだけども。

早くコミックスにならないかな~。




<以下拍手御礼

2日2時、丑三つ時に8連発もパチパチして下さった一名様、ありがとうございます!
私も一緒に起きてました!今日はご一緒に早く寝ませんか♪

3日10時にパチって下さった方、ありがとうございます。
4月になりましたね~、あったかいと妄想も蕾も膨らみます、またどうぞお越し下さいませ。
[PR]
by apacheoffice | 2013-04-04 21:34 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧