キャラ文庫創刊15周年記念DEADLOCK番外編全員サービス小冊子「Sweet moment」キター!

こちらはボーイズラブ小説関連のお話となります。興味のない方、お子様の閲覧はご遠慮下さい。素人雑談、バレに失礼お許し下さい。

c0197761_645525.jpg


きたよっ!
(タイトル長いんですが正式名称で書いてみました笑)

厚みは優に8ミリはある感じ、装丁綺麗でうっとりしちゃうよね~♪

まずは小説、英田先生の「HARD TIME」のその後。
ダグ&ルイス、ルイスの新作出版パーティーの一コマから始まる3カップルの優しいお話が、たっぷり50Pもある!

華やかな会場でのヨシュアとダグが惚気話で盛り上がってるってだけでも嬉しいよ!
見た目は派手と地味なのに、ぼんやり同志のなんだかなぁ会話堪らん!<最高

そしてパーティーは終わり。

ダグがルイスをあの豪邸にお送りして…ああっ!
<爆そうでしょそうでしょ

ロブとヨシュアはそのまま会場ホテルの最上階の本格レストランでお食事してそのままお部屋で…ああっ!
<激そうでしょそうでしょ

そして相変わらず事件三昧のユウトとディックは、いろいろあってお風邪で看病でビーフシチューで…はふっ!
<泣イイでしょイイでしょ

だって、ネイサン・クラークとか出しちゃうところがもうね。<嬉号泣

ブワァッと幸せが溢れるラスト。
あの「約束」こそが、ファンをこの作品へと結びつけて放さない鍵になっているんだわ。

そして、もうね、小冊子でしか書けないような、ヨシュアの寝起きの破壊力パネェ~~!

このシーンで全てを持ってったよこの男!


ビバ、低血圧。
<後書きでこのシーンを高階センセが書いて下さってる!


幸せが押し寄せた後に、高階先生の漫画「Old friend」12P

施設時代のディックの物語り。
彼に似た、彼の物語りだね!
<わんこ

コミカライズ1巻の後だから二人はまだシェルガーにいる。
つか、最後にこれまた泣かせやがってコンチクショーっ!
<わんこ~~!

素晴らしい幸せと、胸の痛みがちゃんとある。
英田先生&高階先生ありがとうございました。




以下拍手御礼>

3月27日18時台に5連続パチして下さった方、ありがとうございました!
3月31日03時台にパチして下さった5名様、いろいろと観て下さってありがとうございます。
新規でお越しのお客様、どうぞお気軽に非公開コメでもお声掛けてくださいませ~(^o^)

[PR]
by Apacheoffice | 2013-04-01 06:46 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented at 2013-04-01 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Apacheoffice at 2013-04-01 13:43
13:33の非公開様、了解いたしました!(^・^)
またあちらで楽しいお話しさせて下さいね~♩
エイプリルフール、毎年たのしみっ。ありがとう!(≧∇≦*)
Commented by idaida 花粉症で死にそ at 2013-04-03 19:09 x
昨夜 届きました。読みましたあ。
ああああぁぁぁぁ ネイサン〜〜〜
号泣

& ヨシュア〜 ちみねえ 
(美形は何やっても 美形 〜)

そういえば今月のAT-Xの番宣部長が ゆっちだった

やっぱ いつまでも 素晴らしいDEADLOCK← ほんと

「週刊/DEADLOCK 」を創刊 下されば 絶ぇっ対に
定期購読ですよ
Commented by apacheoffice at 2013-04-03 21:57
idaidaさん、こんばんわ~。
それぞれの甘いひととき、タイトル通りの3カップルを堪能できる素敵なご本でしたね~。
そして、ちょこっと胸が痛くなる。

遊佐声で聴く脳内は本当に幸せですよ。
人気が衰えるどころか益々ヒートアップ!
特典小冊子でどんどん続く作品なんて、前例がありませんし、これからも何かしら機会あるごとに書いて頂きたいですね。
いつまでも、彼らの「今」が感じられてファンは幸せですから。
<< 「ihr HertZ 5月号」... バンブーコミックス「10DAN... >>