Dear+ 2013年4月号読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_11341817.jpg


うひょ~左京先生の劇甘特盛り付録クロネコCD付いてる今月号。

普通にあ…あな…とか、る…とか、る…とか言っちゃってますが大変です!

プリティ・ベイビィズはいよいよ捜査入りますよ。<ゼイゼイようやく嬉しいな

ってことで、いつものように一部語りで、こちらから
     ↓



ディアプラの素敵なオマケCDは…

毎度いつもホ~ントに美味しいよね!

だって、一番のデザート、巻末とか特典小冊子とかの一番の二人のラブラブなシーンがタダなんだもん。
<ちょ、ソレもったいない

レオパード白書の滴る牡丹に~の一条さんもそうだし、プリティ・ベイビィズのモリモリもそうだし、色気満載、全部が痒いトコロに手が届くと出来映えで。

こっちの方に金出したいよ!<雑誌買って出してるか

「クロネコ彼氏のアソビ方」CDに付いて来た小冊子を音声化「クロネコ彼氏といっしょにねんね」ってことで、本編後半の甘んまい空気がダダ漏れてる7分弱。充分に近藤くんのツン可愛さがギュル。←もはや言葉じゃない

内容は…
お部屋でクロネコちゃん、待ってます。
そして待つのがキライで拗ねてますが、久しぶりなんで…その…
って、書けないよ!←ダメこれ以上は

てことで、雑誌もハズレ無しの今月号は巻頭カラーからクロネコちゃん達マジ綺麗ー!
「クロネコ彼氏の甘え方」第一回、つか肌色とピンクしかありませんので大喜び…いや、ご注意ください。

お話も、ちょっと素敵なカメラマンのニュー彼登場に、今後の二人波乱の予感だ。

そして「ヘビー×ビューティ」麻々原絵里依先生×岩本 薫先生

ワンコ主税がついにワンワン!いや、クンクン!←相当嬉しい

主悦の言う(課長の存在を女性と誤解して)「彼女さんにも…」とか「彼女さんには…」とか。
ソノいい方、しみじみイイヨ~。

で、浮かない由利に喰らい付いて、バティな相棒捜査開始ですよ!
楽しみ過ぎる!

こっから先はきっと由利と主税のガッツリが楽しめちゃう?
課長フワフワも満喫出来るんだね。
やっぱ捜査もガサ入れもバキュンもラブも警察モンってイイなぁ。

あ、もちろん生徒会長もデートでW、真山先生も奥様王子が超可愛くてしかも今月大展開。

好き作家さんの作品を雑誌で追いかけるってのは、マジ焦れ焦れで楽しいプレイだけど、来月も楽しみです。





<以下拍手御礼
22日23時台、23日1時台とポチ下さった方、ありがとうございました!

25日1時台に拍手からコメント下さった非公開H様。
ありがたいご感想、本当に嬉しいです。m(_ _)m
しかも、拙作全品を一気読みになったとは!そんな大変なこと、私も恐くて出来ないっ!
非公開さまのお身体が今とても心配です!大丈夫だったですか。
どうぞこれからはチラ見程度で見てやってくださいませ。(^_^;)

そして、エビのコミカライズ新連載で、改めて「谷地×加賀美」の素晴らしさを思い出して…と仰って下さった貴女は、もう間違いなく岩本ファン同志、私の大親戚です。<きっぱり
裏の方にもお越しありがとうございました、またお話聞かせて下さいませ。
あちらにも谷地を、ということですので…そのうち髭ドエロ頑張ります。爆<そこに需要がある限り
[PR]
by apacheoffice | 2013-03-25 12:40 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧