Dariaコミックス「本日からの隣人愛」よみました
こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14532364.jpg

【あらすじ】口の中が性感帯の幸太は、アレを舐めてみたくて仕方がない!!悶々とする日々のなか、野球部のキャプテンで女子にモテる幼なじみの清志のモノが、デカいと聞き興味津々に。しかし「舐めさせてくれ」なんて頼めるわけもなく、ついに我慢できず、自分で自分のを舐めてみよう!と試みるが、あと少しのところで、清志に見られてしまい!?ほか、ちょっとマニアックで性春満載の短編も収録♪

さがの先生の商業お初コミックス。
<お、おめでとーーございます

今まで同人誌とか、電子コミックスでご活躍されていたのかな?
こうして可愛いやんちゃな男の子がご本になって読めて嬉しいよ。
いや、可愛い絵柄で見ると驚く(いわゆる薄い本っぽい)エロさが炸裂しているから要注意&大喜び。

ではこちらから
     ↓



なんじゃこの可愛変態は!<まぐまぐお咥

やることなすことズレ&爆笑なトコもお見事!

そのパフォーマンス、シ○クドソレ○ユか!<その残念さが心地イイ

や、新しいわ。

攻めがどことなく「や○ないか」系のガッチリなのがまたレトロ堪らん。<しかも野球坊主

ヤラレルわ。

やんちゃお子様オバカ丸出し全開、の幸太は満点。
これで清志に(大好きってだけじゃなくて)もうちょい大人びた切ない心情吐露させてくれるとさらに倍率ドンなんだけどな~。

やりてぇ、って顔がもっと魅力的になる「好きの一歩先」が欲しいんだ!

幼馴染み、子供同士の遊びの中にこそ、本当の芯のような恋やら気持ちとかが隠れてる、ってあたりを描いてくれたらいいな~などと、次に期待を込めて待ってるよ。

携帯漫画も雑誌連載もたいした差はないだろうけれど、本になった時がやっぱり大事。

この人の絵の持つ天性の「愛される感」をそのままに、スケールというか、太さというか、その辺りを一冊ぐっと持たせて一気に読ませるのを下さい。



◇お客様へ業務連絡◇
先日からご案内しております小説バックヤード(倉庫)の鍵発行の件ですが、案の定、F2のマニュアルが複雑で(私がアホで)ちょい遅れております。大変申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいますようお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-26 15:23 | ちょっとおしゃべり
<< Dariaコミックス「男子婚マ... BBC北上れん「よそはよそ、ウ... >>