Dear+ 2013年3月号読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_2220591.jpg


「ヘビー&ビューティー」は課長ファンにとって我慢の焦れ焦れが続いていますね~♪

や、ソレが可愛くてうっかり口が開いちゃうんですけど!<エエっ

では、少ししか語ってませんがこちらから
     ↓




課長、ったらもう言うに事欠いて「お偉いさんのお嬢さんとのお見合いが…」とか言っちゃってますよ!
<言い訳レベルがベタ可愛すぎ

何であんなにふとした顔がイイんでしょうね。

特にホラ、お口がポカンと開いちゃってたりするトコですよ!
<麻々原センセ~いつもありがとうございますっ

お育ちが良くて、綺麗な男が…ボンヤリしてるトコロが上手すぎる。<○○氏爆

素敵だ。

ってことで、10ページの二人っきりの焦れ焦れなシーン展開にまたもやギュルギュルさせられちゃう。

さてさて来月あたり、そろそろ大きく恋が動くのが読みたいな~♪

と、あとはちょっとだけプチ羅列w

「つないでほしい」花村イチカ
専門学校のカフェテリアが舞台のエモーショナル・ラブ、巻頭カラーでスタート。
可愛い恋が上手いイチカ先生、everyday瞳うるうる一生懸命な男の子はイイけど、ちょいとリアリティーと言うか、悩みの現実味が甘いかな。<もっと真剣に頑張りなさい!と励ましたくなるお年頃w

カラーつき・読み切りで「校内恋愛カウンセラ-」高井戸あけみ
うんうん、コミックス読んだばかりで楽しみにしてた。
その期待に応える、いつにも増して「薄い表情、切ない萌!」<満足

「花鳥風月」志水ゆき
あ~お姫さん今までで一番可愛かった!ようやく良さが判ってきたよ!
<や私途中から読んでるからです、スミマセン




- - -




まったく関連ない個人的なことだけど、雑誌買ってた最寄りの駅中書店が今月末で閉店しちゃうので、マジ来月からどーしよう…
雑誌だけはなんだか書店で買うモノという感じがして、通販してなかったから何とも違和感。
隣の駅までわざわざ買いに行くのもちょっと面倒だし困るわ。

リアル書店さんの苦境が見えて辛い。
フラッと入って、本を眺めることが出来ないなんて!
文化の形って、あっと言う間に変わって行くんだな。
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-19 23:33 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧