ihr HertZ (イァ ハーツ)3月号読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

【記事前にプチお知らせ】
まだ裏の鍵請求間に合いますか?のお問い合わせ頂きましたがバリバリ間に合います!どうぞご請求下さいませ。メールも頂戴しております。少々開設までもう少々お待ち下さい。(^o^)


c0197761_13223290.jpg


ああもう天禅桃子先生の新連載、堪らん我慢ならん!<買わなくちゃ

へび先生の若葉荘もいい男が出てきたよコラコラ~!<踊らなくちゃ


では一部のみちょこっとですがこちらから
     ↓



表紙&巻頭カラーでほんわか木下けい子先生キタ~~~!

「いつも王子様が」月村 奎&木下けい子

告り逃げ、って…つまりは優しい人がすることだと思うんです。<当社比
好きでしたの過去形は優しい思い遣りの精一杯…って、ところが…実はそれは受け取る側には困ったコトだったりして。<うわうわ~

可愛いポルノ作家(受)と、再会したのは、なんと清掃サービスのプロとなったカッコイイ王子様~♪(や、御曹司だったりして)
まだ、攻めの正体は分からないんだけど、秘書?の事務所の女の子もイイ味出してるし、弄られる可愛い先生が楽しみだ~♪

「He is beautiful.」 天禅桃子

モード業界キタ~~~~!
モデルの(攻だよね?)執着一生懸命健気全部イイヨイイヨ~!
きちんと手入れされたコート、新作、試作のオシャレな(でもどこか堅実なデザインってとこも好感触)お洋服達を天禅先生の絵で見られるだけでも超楽しい。ビストロや居酒屋で盛り上がる男の子二人いつまでも見ていたいよ!<爆

ようやく名前を思い出して呼んで貰った嬉しさに…読者の心も跳ね上がる!

「アーモンドを七粒」 夏水りつ

あ~オシャレでもオシャレじゃなくても。
リーマン書かせりゃやっぱ夏水、もはやブランド!<高品質
今回の萌え一番は、育休復帰したばかりの同僚を助けるべくスマートに残業中の攻のネクタイが…

ワイシャツのポケットに(作業のジャマになんないように)無造作につっ込まれてるショットだった!
<ハイハイハイハイ!

なんだか7粒を手に取るシーンが可愛いというか印象的。
<アーモンドってお肌にもいいんだよね

「晴れときどき、わかば荘」 羽生山へび子
c0197761_14172064.jpg


何人もの愛すべき(ダメなイイ)男達を私達に届けてくれているへび先生の、リーマン主人公がこんなに素晴らしいなんて!<嬉泣
中小企業の辛い現実、営業職なのに車に潜って重油に塗れ…からかわれるわセクハラされるわ…
なんだかね、この日本で安月給で苦労してる若い男の子達にそのまんま見せてあげたいリアル感。
へび子ワールドの凄さは、絵柄に反して(爆)もの凄いリアル描写の暮らしがあるってとこなんだ!

それでもクサらず、彼が頑張っていけるのは…ってなお話。

大人の男の対応力に惚れそう、いや惚れた。
こういう柔らかな男気に、女はなかなか気づかない。
しかも大人は結局みんなひとり。<自分を助けるのは自分だけ

どんなに賄い付きの素敵なママのいるわかば荘に住んでいても、友達がいてもそれはそれ。

恋の苦しみもちゃんと描いていながらも、世間のそこのとこのチクンと痛い部分も書いてくれるのが好きだ。

ってとこで、ラストのページで、ああっ!と、現れる恋の具象にドキッとする。

こりゃまた次号が楽しみだ。



ぶ厚い雑誌はなかなか買うの大変だけど、こうして読むと満足襲う。
でも重いし高いし別れる時は処分大変で。

面倒な恋人みてぇ…ってこと。(^_^;)
[PR]
by apacheoffice | 2013-02-08 14:41 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧