リンクスロマンス「R.D.Cレッドアラート」読みました

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_15373586.jpg


亜樹良のりかず先生の描くオヤジは素晴らしい!
身体の線で言えば、誰より好きだ!
むっりち、肌の質感まで出るヤラシイラインだよ!

もしかしてワタシ、身体だけが目当てなの?←そうですその通りです!

や、えっちも心もキュンと来るからたまんない。

水壬先生が「秘密の倶楽部に集う素敵オヤジ」を、次々に繰り出して楽しませてくれているレッドドアシリーズですが、今回はこの43歳のエロオヤジが登場のレッドアラートを。



ではこちらから
     ↓







初っ端、幼馴染みへの初恋を胸に抱える主人公が、成り行きで男相手の覗き部屋に出るハメになる所からまずイイゾ!
<もっとヤレの流れ

マジックミラー、電話越しの紳士で優しくてエッチな彼にいかされちゃって…

ちょ、そこっ、挿絵!良すぎる!
<もはやYES!の嵐だけが脳内吹き荒れる

下パジャマだけでこんだけ萌えさせられちゃうんだから脱いだらもっとスゴ…
<お手々を合わせて頂きます


実は自分の所のゲーム会社の社長で、いきなり愛人、秘密の社内ニアミスからのドキドキ展開。
このまま全部を語っちゃいそうですか、それでも差し障りないくらい素敵なエッチが展開してるよ!
<もちろん褒め言葉としてですよ!

特に下着関連の記述が秀逸で、他を寄せ付けない水壬先生の突き抜けた感に好感。
はやり男の美尻を包むものはこうでなくちゃ!←それアンタが好きってだけ

これ、先生も後書きで語ってるけれど。

もはや倶楽部いらんような…

いや、でも最後にはやっぱ倶楽部がちゃんと出て来て良かったんだな。
<走り込むトコ可愛いし

つまり43歳のオヤジな坊やにまんまとメロメロ!<あたしがな

ハートなスネちゃまメールにもズキュンだ。笑

会社模様も案外、と言っては失礼だがワンマンお子様社長に振り回される開発プロジェクトの苦悩も楽しかった。受の燃える開発魂が読めたのも嬉しいよ。

シンデレラなお話も、BLならば汗と涙を入れられる!

倶楽部の件がなかったら、きっと、社長のママとかアメリカの妹ちゃんとか、ぐっと絡んでもう一山読めたと思うとちょっと勿体ないオバケだが、シリーズだからこその安定感も捨てがたい。

続きを是非、だって京ちゃん面白そう!←ソコか
[PR]
by apacheoffice | 2013-01-25 16:17 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧