Dear+2月号「ヘビー&ビューティー5話」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。


c0197761_22363978.jpg



もう2月号、ってこたぁチョコな表紙ですね!
<門地センセ相変わらずなゴックン絵ですね!



ま、相変わらず大した事こと書いてないんですけど畳みますね!

ではこちらから
     ↓



ま、関東全域、爆弾低気圧でツルッツル!

氷って足もと悪い中、Dear+買いに行くのも命がけですよ奥さん!

ま、通販待ってられんので行っちゃうんだけど。
<内股で歩幅狭く滑らんように一歩づつ

で、いよいよ本題に入ったプリベビ第5話。

まだ、先っちょ入ったトコ。<ああっ

でも久しぶりにお仕事でもワンコな主税が見られて満足。
相変わらずの元気でこっちまで嬉しいよ!

由利は課長の気持ちがわかんなくてグルグルしててまた可愛い~♪
由利視点でお話もイイヨイイヨ。

事件が動く次回が楽しみ。

つか今回、扉のキャッチのオヤジ独白がなくて残念だった~!
アレ楽しみにしてんのに~~!
<や、内容書いてあるからアレでいいんですけどね

担当さん、もうっ…←萌えのベクトル間違ってる例

だんだん、普通じゃ満足出来ない身体になってる自分がコワイの。
<どこまでおやじすきー

そだそだ、課長のゆるふわウェーブ、どうしたら真似出来ますか?
<そこまでおやじすきー


あ、今月の(雑誌全体の)テーマは「攻×攻め」です。
読み切り、間宮先生の「どこへ行こうと隣にあいつ」がぶっ飛んでて良かった!
(息子カプのお返事はぁああいっ!が特にヨシ~♪)


時間軸が行っては戻る、焦らされ天国の「由利と課長」に来月もジリジリしようっ。(*^_^*)



以下、拍手御礼です。

16日の13時、18時、19時にそれぞれ拍手下さった3名様、ありがとうございました!
更新してなくても沢山パチパチ過去記事に頂けて幸せです~。
[PR]
by apacheoffice | 2013-01-17 23:09 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧