大雪、爆弾低気圧お見舞い申し上げます

c0197761_1765129.jpg


全国的な寒さと雨、そして大雪に見舞われた関東地方の皆様
お帰りの足もとは大丈夫でしょうか。
明日の朝も凍結が予想されていますので、転ばないようにお気を付けくださいませ。

おうちにいても、冷えが大敵。
今夜はいつもに増して温かくしてお休みくださいね。

そして本日、1月14日は当事務所の開所4周年のアニバーサリー!

これも日々の積み重ね、お客様のご贔屓の賜でございます~。

こんな似非妄想文、痛レビュー記事をそっと黙って見過ごして下さっている各方面の皆様。

何より毎日のように通って下さっている貴女様。

お一人お一人に心からの感謝を申し上げます。

エキブロの訪問者数(アクセス数ではなく1日に訪れた方の数)は今日現在で72835人!アクセスは毎月平均5000ほどですので、総アクセスは大体25万を超えたくらいかと思われます。こんな僻地の偏った弱ブログに、こんなにも力強く、雨の日も雪の日も夏の暑い日もお越し下さる皆様の愛の詰まった数字だと思うと、こんな私なんぞにもうもう…←言葉が出ない模様

こんな大雪の日になんですが
心は誰よりあったかでございます。


これからも岩本先生のご健康、お幸せを祈り、数々の作品への愛を叫んで参りますとともに、BL作品、業界への応援(愛ゆえの苦言も?)さまざまな話題を取り上げて語り合って参りたいと思っています~。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
今年から、拍手御礼も頑張ってまいりまっす!

以下、続きは拍手御礼です。







1月7日の8時、22時に5つも限界まで拍手下さったお二方。
1月11日の22時に下さった方、パチパチありがとうございました。

駄作文を何度もお読み下さる方、有り難くて涙出ます。
よかったらまたお遊びにお越し下さい。(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2013-01-14 17:59 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by leejewel at 2013-01-14 21:35
あぱっしゅ様

4周年おめでとうございます!
早いものですね~

継続は力なりと言葉にはありますが…
たとえ小さな萌え力でも、積み重ねていけば、やがては大きな妄想力となるということですね。(笑)
あぱっしゅ様のその類稀なる萌え力で、これからも、素晴らしい世界を構築し、私たちをお導きくださいませ。

記念日を心からお祝いし、今後のご発展を祈っております。
Commented by uduki at 2013-01-14 21:46 x
事務所開設4周年、おめでとうございます!


思えば私達の交流も、4年目に突入するのですね。
そしてここから広がっていった、萌えの縁を有難くしみじみと噛みしめています。
SNSの中に引きこもっている私に、広い世界からの縁をもたらしてくださって有難うございました。
これからも益々のご活躍ご発展をお祈りしています。
そして今後とも、よろしくお願いいたします!
Commented by apacheoffice at 2013-01-17 21:48
じゅえる女豹さま!

なんともありがたいお出ましにもかかわらず、珍しく風邪を引いてしまい(爆弾低気圧お見舞いされたのは実は私だった!)レス亀失礼致しました。

じゅえる様の背中を追いかけてここまで来たよな私。
なんとか、この日を迎えられたのも、すべては女豹様のお陰です。
そちらの6周年、そしてご繁栄には及びませんが、これからも小さく小さく(爆)頑張って参りますので、どうぞお導きを。(^o^)宜しくお願い致します。
Commented by apacheoffice at 2013-01-17 21:54
uduki様~!

そして、私をお導き下さる方がもう一人。
uduki様のお陰で本当に何とか細々と作文出来ている私です。
貴女の創作に対する姿勢、読者さまへのお気配り、すべてを尊敬致しております。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

早速、来月のバレンタインコラボ、楽しみにしています。
キリ番ゲット出来た私の強運はホントに自分でもビックリしました。

自分のはともかく、udukiさんの書くお話が読みたいばっかりにワガママなリクエストしました。ウフフムフフ、です~♪
<< Dear+2月号「ヘビー&ビュ... 謹賀新年! >>