速報!岩本薫先生サイン会小冊子がリブレサイトで限定アップ中

こちらはボーイズラブ小説のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

全国の岩本ファン同志の皆様!
こちらへ、早くどうぞ~~!

岩本薫先生50作品目発売記念サイン会
配布小冊子の書き下ろし小説部分が、ただ今リブレ公式HP上に限定公開されてます。

2013年1月31日までの公開だそうですので、まだまだ楽しめますがお早めに~。

ペーパーで配られた岩本先生の来年の出版情報もそこにアップされています!
※アップをいち早く教えて下さったm様ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-29 01:29 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by ピンキィモモ at 2012-12-30 12:33 x
ご無沙汰してしまいました。
今年はどんな年でしたか?
来年も、よいBL作品に出会いますように。
それでは、よいお年を。
Commented by uduki at 2012-12-30 16:35 x
速報ありがとうございました!
他の友人からもお知らせをいただいて、読ませていただきました。
岩本先生の文章は、本当にモチーフの隅々に至るまで神経が行き届いていて、ゴージャスでロマンティックな世界をリアルに思い描けますね。
私はエビリティ以外は読んでいませんが、そんなことは関係なしに楽しませていただきました。
特にこういう、違う作品をリンクさせるコラボが私のツボで(笑)
私自身も今年のクリスマス企画でコラボを書いたんですが、こういうのを想像するとニヤニヤします!

前のコメレスに、udukiの二次についてご紹介いただきましたので、名前にmixiページのアドレスをリンクさせました。
外部にも開いてるページで、「Iの伝道師の文章倉庫」という名前です。レビュー等なら、登録しなくても読めます。まあ、小説類を読むには、やはり入会しなくちゃいけないんですけど(爆)

apache様、今年も色々お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by apacheoffice at 2012-12-30 21:04
ピンキィモモさん、わざわざのお越し&年末のご挨拶を頂き、恐縮です!嬉しいです~。(^^)

年末押し迫って、岩本先生、エビリティ関連と嬉しいニューズが舞い込み、来年への楽しみがいきなりMAX、元気が出てきました。
思えば、ピンキィモモさんのお宅で感想を拝見して、一気に揃えて読み始めてから私のエビファン生活が始まったんです。
来年も、どうぞいろいろと、(CD関連は少々出版数は減り残念ですが)BL関連のお話をお聞かせくださいませ。(*^_^*)
Commented by apacheoffice at 2012-12-30 21:08
udukiさま~~!

お名前の所にリンクを頂戴して、本当にありがとうございます!
これで、検索して探していらした方も、迷わずudukiさんの大量のお宝を読む機会があると思うと私も嬉しいです。
そして、是非是非、18○のモノもお読みになるにはマイミク申請を!と叫びたいです。
やっぱり情交を読まなくては作品の全てを堪能できないですもん!
私も、お手を煩わせながらも(今回も本当にお手数ばかりお掛けしました)ファンの末席に座らせて頂き、今年も幸せな一年でした。

夏にお会いして、お土産&薄い本を頂いたことは嬉しい思い出です。
来年も是非ともお目もじのチャンスがありますよう祈っております~。
<< 謹賀新年! 第三回「APACHE OFFI... >>