Dear+1月号 プリティ・ベイビィズ読みました!
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_22411012.jpg


※本日、「色情」発売で、こちらにまで大変大勢のお客様にご来場頂いてますが、ぶっちゃけ私、今朝、メイトに特攻しに行っちゃった残念賞勇み足組です!人生思うようにはいかないのが良いんだねっ。私の前にレジで「色情」入ってますか?」と店員さんに詰め寄って聞いてたグリーンのジャケットの似合う奥様!私、追いかけてお友達になりたかったですっ!マジで!全国の未ゲットの同志の皆様、もうちょっとの辛抱だ!


ってことで。

ディアプラ1月号のお話でも。

今回もオヤジ台詞にホッとする扉。
<アンパンと牛乳と課長
オヤジ特集の号なんですね。
<こっちは元からですけどね

ショートなお話なんですが…
お部屋で二人っきりでいます。<ほっこりします

しかも真ん中に「焼きとうふ」
もはや主役級の登場「白菜」


スーパーの買い物袋、中身ででこんなに癒されるなんて素晴らしい。
つか、由利と一緒に押しカゴに投げ込みたい。
<そして奥さんの為ならぁ~~とケンに歌われたい

食後のコーヒーまで淹れてソファーまで持ってきてくれる由利わんこ堪りません。

上司とただの男の間。

その深淵を漂うオヤジに萌えな回でした~。(*^_^*)

来月、大きく動くオヤジ展開が期待されますな!ふふっ。
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-19 23:17 | ちょっとおしゃべり
<< BBN「色情」読みました! もうすぐ発売日&サイン会ですね! >>