もうすぐ発売日&サイン会ですね!
c0197761_17251352.jpg


街はクリスマス一色、そろそろ楽しいご予定が近づいている方もいらっしゃるでしょうか?
<今日はおしゃべりだけですよ

私達、岩本ファンには今年はスペシャルなお楽しみが待ってますね~。

明日19日は「色情」の発売日

そして22日は「サイン会」


ちょ、もうすぐじゃん!
ヘアサロンは?
エステもパックも間に合わないし!
<この世に何のムダもない

そうだサイン会用にメイトで買う保存用)とは別に、地元で先読み自宅用「色情」買わなくちゃ!<自宅用色情って…良い響き

そんな中、先生のツイッターでこんな素敵な一言が…
(魚じゃ申し訳ないけどあんまり嬉しいのでちょっと書~く!)

久々のCDの話題。

「YEBISUセレブリティーズ5」のCDに増プレスが掛かったとのこと!

このCD不況の世の中で、す、す、素晴らしい~~!

しかも「5」ファイブですよ、ってこたーあーた…

谷地猛流(土田さん)ですよ!
加賀美淳弥(遊佐さん)ですよ!



c0197761_17463784.jpg


いつまでも私の心を揺さぶって放さない、つっちー×ゆっちーの声芝居。
男同志の絞り出すような切ない恋が、いまだにCDで売れ続けてるなんて。

この拙宅ブログのタイトルにも頂いております通り、そうです私が岩本作品で一番愛しているのはこの男!

この物語りがなかったら、私のアホ語りを晒すブログを始めることもなかったし、皆様とこうしてお話させて頂ける幸せもなかったと思うと、もはや感謝を通り越して「祈り」にも似た気持ちが沸き上がる。

ありがとう。
いつまでも愛してる。

ノーパン無精髭のあの男を!

あの新プレスって、ジャケ裏か何か見たら解るんでしょうか?
あんまり嬉しいんで、ご祝儀にもう一枚買う~!

こうなると、ブロ友さん全員で身悶えるほど思うわ。
あの続きがCDになってくれないか!
<まったくもって2枚組じゃないのが惜しい…

それにしても、このCDジャケットほんっと素晴らしいですね。
<何度眺めても泣けてくる

だって淳弥は「○首の感度がイイ」設定なんだもん。
ぜってーほら、シャツの上からあああっ…←滾るのヤメナサイ

恋シリーズも、またそろそろ続きがCDにならないかしら。
アシュラフ様が誰の声なのか解らないうちは死ぬに死ねないお年頃!
<一体いくつなんだソレ

そんな事を1日中パイ投げのようにぶちまけあう当事務所オフも近づいております。
<サイコー楽しいなっ

聖夜に何よりも輝くのは、星でも宝石でもなくて「人との絆」

先生と、先生の作品と、そしてそれを愛するファン友と。

素敵なクリスマスを過ごせる事こそが奇跡。

体調を整えて、皆様、週末まで頑張ってまいりましょう。





※私の書いた二次創作、谷地×加賀美のバヌアツ話なんぞにご興味がおありの方がいらしたらどうぞコチラ、その他の創作は商品カタログをご覧下さい
[PR]
by apacheoffice | 2012-12-18 18:04 | ちょっとおしゃべり
<< Dear+1月号 プリティ・ベ... ルビー文庫「絶対者の恋」上下巻... >>