素敵な12月がやって来た~!
まだ感想じゃないんですけど、堪らんのでちょっとアゲ。

ぜ、ぜ、全国津々浦々にひしめく岩本薫ファンの皆々様~~!

今日はもちろん本屋さんに特攻されたでしょうねっ。

c0197761_2053237.jpg

c0197761_20532624.jpg


私ももちろん、美しく積み上げられた2つのタワーから。
あまりの美麗華麗な4人のアラブな男達にキョドってヘンナ人にならないように(手と足が同じに出てしまわないように)何とかレジまで持って行きましたよ!

勿体なくて、まだ読めませんから。
<しばらく並べて神棚飾る

相変わらずのアシュラフ様の深い深い美しい肌の色合い。
金髪のラシード様もワイルドさがさらに増して、視線がせくすぃ~~!
<どんだけアンニュイたまらん恍惚絵

今までシークレットだったあらすじも、裏表紙ひっくり返してニマニマ奥様イケマセン~!
<あ~んなことやこ~んなことが起きるのね

ハァハァ、先生の新刊をもうかれこれ11ヶ月も良い子で待っていたなんて。<私達ってば偉すぎるっ

いつでも読めると思うと、大事に抱えてナデナデでして、もう少しこのまま置いておきたいような訳の分からない欲望が込み上げる~。
<ばぁか…素直に早く、欲しいって言えよ…

そして帰って来たら、もう一つの凄いプレゼントのお宝画像が上がってる~~。


ああ、ちょっと、これ…

涙が出て来ちゃう。

嬉しくて。<うっほ~~~~い!

c0197761_20504783.jpg


こ、こっちはもう6人のイイ男ですよ。<可愛い~

天真爛漫な希月と、強い意志が瞳に宿る峻仁。

双子ちゃんの性格の違い(限定本やら番外SSやらでチラリと見せて下さっていたもの)が、もうしっかりと北上先生の絵に現れてるじゃありませんかっ。

峻仁は立花先生がお気に入りなんですよね~~!
そして希月は軽々と峻王に肩車されてニッコニコ!
(↑すみませんパパの肩車でしたね。失礼しました)

二人(匹)とも沢山の大人達の愛情をたっぷり受けて大きく育って…うわぁあ←読んでから言え

なんと言う素晴らしい「家族の肖像」

こちらは、もう予約済み&サイン会まであって、先生に直接、ありがとうとメリークリスマスが言えるスペシャルな12月がやってくる。

ボヤボヤしてたら大変ですよ!

※サイン会当日、当事務所のオフを企画しております。
お暇な方がいらしたら、個室プレイであと1つ分お席が空いておりますので(先着一名様)奮ってご応募くださいませ。(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-30 22:15 | ちょっとおしゃべり
<< ルビー文庫「絶対者の恋」上下巻... gateauコミックス「従順な... >>