素敵な12月がやって来た~!

まだ感想じゃないんですけど、堪らんのでちょっとアゲ。

ぜ、ぜ、全国津々浦々にひしめく岩本薫ファンの皆々様~~!

今日はもちろん本屋さんに特攻されたでしょうねっ。

c0197761_2053237.jpg

c0197761_20532624.jpg


私ももちろん、美しく積み上げられた2つのタワーから。
あまりの美麗華麗な4人のアラブな男達にキョドってヘンナ人にならないように(手と足が同じに出てしまわないように)何とかレジまで持って行きましたよ!

勿体なくて、まだ読めませんから。
<しばらく並べて神棚飾る

相変わらずのアシュラフ様の深い深い美しい肌の色合い。
金髪のラシード様もワイルドさがさらに増して、視線がせくすぃ~~!
<どんだけアンニュイたまらん恍惚絵

今までシークレットだったあらすじも、裏表紙ひっくり返してニマニマ奥様イケマセン~!
<あ~んなことやこ~んなことが起きるのね

ハァハァ、先生の新刊をもうかれこれ11ヶ月も良い子で待っていたなんて。<私達ってば偉すぎるっ

いつでも読めると思うと、大事に抱えてナデナデでして、もう少しこのまま置いておきたいような訳の分からない欲望が込み上げる~。
<ばぁか…素直に早く、欲しいって言えよ…

そして帰って来たら、もう一つの凄いプレゼントのお宝画像が上がってる~~。


ああ、ちょっと、これ…

涙が出て来ちゃう。

嬉しくて。<うっほ~~~~い!

c0197761_20504783.jpg


こ、こっちはもう6人のイイ男ですよ。<可愛い~

天真爛漫な希月と、強い意志が瞳に宿る峻仁。

双子ちゃんの性格の違い(限定本やら番外SSやらでチラリと見せて下さっていたもの)が、もうしっかりと北上先生の絵に現れてるじゃありませんかっ。

峻仁は立花先生がお気に入りなんですよね~~!
そして希月は軽々と峻王に肩車されてニッコニコ!
(↑すみませんパパの肩車でしたね。失礼しました)

二人(匹)とも沢山の大人達の愛情をたっぷり受けて大きく育って…うわぁあ←読んでから言え

なんと言う素晴らしい「家族の肖像」

こちらは、もう予約済み&サイン会まであって、先生に直接、ありがとうとメリークリスマスが言えるスペシャルな12月がやってくる。

ボヤボヤしてたら大変ですよ!

※サイン会当日、当事務所のオフを企画しております。
お暇な方がいらしたら、個室プレイであと1つ分お席が空いておりますので(先着一名様)奮ってご応募くださいませ。(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-30 22:15 | ちょっとおしゃべり | Comments(10)
Commented by idaidaida 師走は・・ at 2012-12-02 11:42 x
師走は毎年 死ぬ(心臓も止まるし 多忙で息もできない!マジ)
な 死人同然のヨレヨレ な、わたくしの 事はほっておいてくだせーー
と いろいろ諸々 自粛中でしたのですが・・
この↓ コレ↓ には 反応してしましました (笑)

>>ぜ、ぜ、全国津々浦々にひしめく
↑ すみません
失礼します(お邪魔します)
笑いました
笑わせてくださって 和ませて下さって
感謝です。(お互い) 健康第一で がんばあ!
(ガンバ大阪は j1 降格決定。。
サッカーファンじゃない わたくにし 精神被害は無いが
大阪に暮らしていると まわりは 煩い
ほんと 煩い)

あたしゃ 某世界一初恋の 某桐島氏の声が
キャストが誰に なるのか????????で
頭が一杯なのだあ。再度 わたくしごとで失礼しました×3億回 涙)
Commented by apacheoffice at 2012-12-03 00:18
idaidaさん、お忙しい師走にお寄り下さってありがとうございました。m(_ _)m
あぁ言い回しに相当にレトロな輝きが…<年忘れ爆笑ヒットパレード

なんか、ヘンな婆がファンブログ気取っては妙な作文書いてると噂になって先生にご迷惑掛けているのでは…といつも寿命がジワジワ縮む思いで申し訳なく感じている私ですが、ま、枯れ木も庭の賑わいと申しますし…←さらに古っ

大阪ガンバと同じく私も、頑張ってボチボチやって参ります(^◇^;)
今年も残り1ヶ月、お互い身体気をつけて、萌えに生きて参りましょうね!
Commented by moon at 2012-12-03 22:23 x
今日は リブレのPEARL PLATINUM外れたようです…と、いう嘆き?ぼやき?を聞いていただこうと思ってまいったのですが
色情ファミリーの前にすべてが吹き飛びました!
じっと画面を見つめて涙ぐむ私…愛があふれていますねぇ…
この表紙だけで悪夢のクリスマスシーズンを乗り越えられます。
私の命が尽きる前に早く拝みたい…!
ついでに?シフトを何度見ても22日が休みでないことにも涙ぐむ私…オフ会まだ空きがおありなのね、末席にちまっと座らせていただきたい!そういえば、クリスマスシーズン1日休みあったよね!?日帰りすれば行けるんじゃね!?と思ったのですが、私の休みは23日だったのでした…orz
Commented at 2012-12-03 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Apacheoffice at 2012-12-04 00:16
moonさん、確かに~~~!パパですね!
ありがとうありがとうございます。m(_ _)m
もう、お客様あっての事務所運営ですので
これからもどうぞ宜しくお願いします。(≧∀≦)
Commented by Apacheoffice at 2012-12-04 00:29
moonさんへ続きです。(^・^)
抽選、かなりの倍率だったのでしょうか。
もし、来年でもお会いできるときがありましたら、是非とも私のをお持ちしますので御覧くださいね。お忙しい年末にご無理は禁物ですよん。
良い季節になったら日帰りじゃなくてゆっくり上京お待ちしてます。
お土産のssは配信しますから御安心を~♩(^_^)/
Commented by まるまる at 2012-12-04 21:27 x
こんばんは~
神棚に飾るってww
アマゾン購入だったので、今か今かとピンポン鳴るのを待ち構え
ゆるメール便でくるのにも係らず判子を持って飛び出し
郵便屋さんに苦笑いされましたwww
読了いたしましたが荒ぶった感想はあぱっしゅさんと共にってことで
また後日(。・ω・)ノ゙
Commented by Apacheoffice at 2012-12-07 14:50
まるまるさん、コメント下さってありがとうございました。m(_ _)m遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
今週末に演奏がありましてガタガタしてますので、感想記事アップが来週になるかもですが宜しくお願いします。(≧∀≦)萌えに燃えてるのでゆっくり書きますね~♩
Commented at 2012-12-07 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apacheoffice at 2012-12-07 23:12
2012-12-07 22:14 の非公開様

嬉しいご感想、本当にありがとうございます!
私もまったく同じ状態です!<読んだ所も感動したツボも
バレにご配慮下さってありがとうございます。
そろそろ大丈夫かとは思いましたが、お気になさってもと思い、私の宝物ファイルの方にコピペした上で削除させて頂きました。(^^)/
また、来週あたりゆっくりお互いに感想語りいたしましょうね~。
<< ルビー文庫「絶対者の恋」上下巻... gateauコミックス「従順な... >>