同人誌「君を思い初めにしか」読みました

こちらはボーイズラブ同人誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1423944.jpg


かわい有美子先生の2作品のお話が入っていますね。

タイトルは別シリーズの作品を予感させるような雅な感じですが。<笑
事情が変わったかどうかはわかりませんが、私の大好きなSITの二人と、ワガママ北嶋王子と聞いて。

しかも実は私、シリーズ一マメな男、神宮寺のファンなんで、迷わず速攻お取り寄せしましたよ!


ではこちらから
     ↓



「透過性シリーズ」(と言っていいのかな?)の「月一滴」の嵯上さんの事務所にお仕事で、問題(王)児の北嶋が!<サザエさんよりご近所旋風起きる

関わりたくない、と逃げ腰でびびる嵯上さんが可愛くて微笑ましいというか、オジサン可愛いぞオジサン!
一人で相談して一人で悩んで一人でフムフムする北嶋は、相変わらずアホ憎めない奴。
で、お友達認定されちゃってる橋本クンは相変わらずフニャ可愛くて、まさしく「ソレだ!」ってものをプレゼントされちゃってて…どんだけ可愛がられてるのかがわかってよし。

関係ないけど、そろそろオテル・ド・エンピエールのロビーには巨大ツリーが飾られてる頃かな。

あ~、牧田さんに逢いたいな~…と、しみじみ思うクリスマスですな。←個人的なこと言うこたないな

もう一つは「平河寮シリーズ」(これは先生がブログで仰っていたので)
「甘い水」の困った遠藤くんと、ドーベルマン神宮寺のタンデムなバイク旅行のお話。

ちょっとぶっ飛んでる「大丈夫か!遠藤!」を楽しむシリーズではあるけれど。

何気に、今までのかわい作品の中で1番の「週末で行く小さな男旅&がっつりグルメ」な内容になってるよねこのシリーズ!

彦○にもまけない食レポ&石○にも負けない豪快食べっぷりがステキです。

若い男同士の小さな瞬間をこんなにも幸せに切り取ってくれる先生にありがとう。

世間で 「I LOVE YOU」をどう訳す?ってなお題はよく見るけれど。
<この本に出てるわけではありません

遠藤にとっては絶対

「一緒にたべよう」

になるんだと、勝手に確信するわけです。

で、嬉しいニュースが後書きに。

次にはキレイな青春!清泉寮シリーズと、このキタ○イ警察!「平河寮シリーズ」胸が震える2シリーズの新作が楽しめるとか。

うふうふ。<早く来て~
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-23 14:46 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧