Dear+12月号(150号記念)特大号読みました!※追記アリ

こちらはボーイズラブ雑誌&付録CDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1703786.jpg


スミマセン、記事タイトル間違ってます。
あんまり分厚いんで途中まで読みました!だった。

まだまだ、数日かけて楽しめるぞコレ!

とにかく、速報。
国○○散と同じぐらいに大ニュースだし!<やりましょうっ!

岩本先生のプリベビ2本立て、是の限定復活、付録CDのみ語りますよ。

※来週半ばあたりに内容含めた感想で改稿する予定です。

ではこちらから
     ↓







凄いわ~!

巻頭は夏目センセイ、ついに水族館からあま~いムードに暗雲!<爆
続いて、飴色&どうしようもないけれどのカプが○○○で隣り合わせてブッキング!かわいいっ。


で、続いては…

ついに来た~~!「是-ze-」の限定復活。

いや、志水先生がチラリと今の彼らの幸せを見せてくれたってことですね。
私の期待通り、のっけから守夜の美しい指がピアノ弾く優雅な姿がっ!
阿沙利様は今も奔放に回りを引っかき回してお楽しみ、お戯れが過ぎますがステキです。

地味な氷見と対照的に派手な阿沙利様(夜のお洒落、ジャケットに覗く素肌、アクセが決まって誰よりホス…爆)二人の仲良しツーショットにでっかい薔薇が咲いてるだけでひたひた満足押し寄せるわ。
<玄間の殺気も押し寄せるわ

そして彰伊のズボン脱ぐヒマもなく…な、熱い…が…ハンケ…ああっ!
終わります。<爆


続きまして、お目当て一番はコレですよ!

「プリティーベイビィズ」 主税×梗一 初めてのデート

うきゃぁ~~~、久しぶりっちゃこっちも久しぶりの梗一様!
今回はですね、主税がキュン~っとしちゃう出来事が!
そして、ワンコの尻尾は振り切れ、思わずグワッっとあ~~っ。

<以下追記11/27>
日曜学校を手伝った主税に、こんな夢のようなご褒美デートがあったのね。

待ち合わせて映画見て食事してお茶して…って、それは恋っ!
<主税よりファンの方が嬉しさ炸裂

そして、麻々原先生が描いたイメージでの(台詞無し)映画のワンシーンのカット。
黒人の主人公とその親友である白い犬、って言うのが泣けましたよ。

つまり、人種差別と貧困とか、いろんな過酷な状況にある男が、大事な親友である犬が死んでしまって心から悲しむ…今までの耐えてきた日々、犬に慰められ励まされた日々が走馬燈のように…ううううえっ、えっ…

って私が泣いてどうすんの。<1カットでこの妄想

いえね、そんなヒューマンドラマを梗一さんが(主税と)見たいと思った、ってことが嬉しいの。

そしてキラリと涙が浮かぶ恋人の瞳を見て「今、抱き締めたい」と思う。
そんな瞬間の男心が切なくて泣いた~~!

いつの間にか、主税はちゃんと
恋人のすべてを包んで愛している「大きな男」になったんだわ。

いつものように叱られ、追い払われてもきっと、シュタっと電柱に隠れては教会までちゃんと梗一様を見送ったことでしょう。


短くても、二人の今がすごくあったかくて、胸がじぃんとするお話でした。
(子供の頃、亨が拾った子犬の話とかもう反則でしょもう)

そして、本編「ヘビー&ビューティー第三話」

もうね、煽り文が名物になりつつありますが、爆笑&最高です。
コレ、狙ってますよね?そうしか思えませんよね?<オヤジ錦糸町居酒屋カウンター

はっきりチガイマス。<屋上です

短いけれど、この第三回は相当な肝の回ですよ!

今まで謎だった由利と課長の…が明らかに!
(ク○リとか罠とかハメとか撮りとかヌキとか反則でしょうもう)

どこまでオヤジ…美しすぎる。<その人の名は課長

そして、なんと課長最大の危機と思われるその瞬間。

なんとロ○コップが!ウソです!<由利~
あの、登場シーンの♪ウウウ~~のコワ~イBGMが脳内流れるわけです。
<追加妄想ヤメナサイ

翌朝、淡々と「やりました」発言、たまんないよ!
綿貫さんみたいに、案外世話好きな一面もちょー可愛い。

曲がってます、って何がですかっ!<ああっ

と~っても楽しかった!
そして150号お祝いに相応しいキュン話だった~。

<追記終わり>


ってとこで、ここらで付録CD開けてみましょうか。

贅沢な3作競演。<トラックは4つ

・レオパレード「注ぐ牡丹に愛」は、まだ出たばかりだからファンも盛り上がるよね~!

一条さんのあま~~~い関西弁!
これはもうハッキリ耳から犯…<奥様ヤメロ

私、本編これから聴く組なんでハッキリしたことわかりませんが
とにかく、二人がくっついたあとの…ああっおくるまああっ!<爆
※先ほどコメ頂きまして、これはCDのプチコミックス音声化の模様です

武内さんの、絵のイメージピッタリの大人低音イイ。
一条さんとの低音×低音、こりゃ評判イイわけだよ。

続くトラックはたっつんの語りから始まる燐花編「dangerous Leopard」
たっぷり喋ってます!もちろん主演二人もご登場。こんなふうに後日談が音で聴けるのは贅沢なことだな~。
※これもコメ頂きまして、コミックスに収録されてるショートの音声化みたいですね

・飴色パラドックス「マル秘テープ」
夏目さんの付録CD話って、どうしてこう秀逸作ばかりなんだろうか!
<良い意味で本編より萌え…爆
これも凄い、おもろ爆笑!近藤クンの絶叫~~~!ゴチです。

・生徒会長に忠告「生徒会長と練習」
ああ、知賀~~~国斉さん、か、か、かまぼ…<終わります爆
(つまりいつもの堪らんヤツですよ、の意)

ってことで。
お後は皆さんとご一緒に今夜ゆっくり。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-14 17:58 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧