キャラコミックス「DEADLOCK 1」読みました!

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
興味のない方お子様は閲覧ご遠慮願います。ファン目線な雑談バレにご注意下さい。
※前前記事より連投しています

c0197761_1842082.jpg


何か言う必要ありますかね。
このプリズン天国に三種の神器。

手錠に金網、イイ男!

そりゃ金払いますよ。
全サも応募お忘れないですよ。

小説では目に出来なかったすべてのものが見て良くわかる。

まるで解説本のようなコミカライズ!

しかもまだ、ほんのさわり、という嬉しさで。
<続く幸せ果てしない

よろしかったらこちらから


      ↓






コレはもう待ちに待った洋画が、いや洋ドラマがDVDになって公開されたようなもの。

パコ~~~!<な、なんて男前っ
マシュー坊や!<顔見た瞬間からもう涙出ちゃう

胸が掻き毟られるような気持ちで、続きを待たなくちゃね。

でも1巻は、シスターのお茶会で心が癒される、素晴らしい本になってる。

美しいトーニャ姐さんと、ディック&ユウトの3ショットのコマだけでも、お代のお釣り来るわ。
<ふえ~~

綺麗なものと醜いもの、生と死、貧と富、すべてのものは表裏で繋がってるんだね。

英田先生の世界を、完璧に映像化してくれる高階先生のアメリカンな絵を延々と見ていられる幸せ。
それを何度でも楽しめ…いや一番オイシイものが最後に出て来たような気分。

しかも頭の中ではゆうきゃん、あんげん、ちーにゆっちー!美声がこれでもかと鳴り響く~♪

大事に大事に抱きしめて読もう。


英田先生の描き下ろし番外編SSは…
ディックが嫌いなもののお話。
ああっ、可愛いっ、たまらん、どこでも3粒は載ってるな。<爆

[PR]
by Apacheoffice | 2012-11-02 18:03 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< リブレ出版BBN「女王様と犬」... 白泉社「花丸漫画」vol.6 ... >>