白泉社「花丸漫画」vol.6 読みました!
こちらはボーイズラブアンソロジーのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談バレに失礼どうぞお許し下さい。
※前記事と連投していますご注意下さい

c0197761_17271389.jpg


待ってた、待ち長かった…花丸漫画季刊だもん。
しかも本間先生のマルコメ漫画が本格始動&夜明けのブルース番外編と来て、私の脳は沸きあい愛!←なんか間違ってるけど気にしない

一部のみしか語ってませんがこちらから
     ↓



まずはこの表紙よね!
(コミコミさんでカード付いたのがまたマルコメで嬉しいよね)
待ってた甲斐があったというもの。

巻頭カラーは夏水りつ先生の「ヴァンパイア課長」

ブッ、華血(敢えてこの字)が華麗に噴出。
オカルトギャグですか!こりゃ新境地ですね!

まずは愛おしい課長が課長で課長の…
<どっかで見たことあるゲシュタルト崩壊ですが気にしないで

眉毛が細くて上がってて色っぽくてものすごいんですけど。

棺桶仕様のロッカーとかロッカーとか!
自分で張ったんでしょうかそのベルベッド布もちろん赤でしょ!

もう初回でこの「フッ…」
<顔そむけーのまっかーの

先生、読者殺す気で来てますね。<満足


続いて本間アキラ先生の「坊主かわいや袈裟までいとし」

スペシャルショートで赤ちゃん大円を堪能しつつ待ってた甲斐があったというもの!
今回、ついに恋が動き出しましたよ奥さんっ!<誰ともなく叫びたい
法着の大円、走ってゼイゼイ大円、小さい頃のお漏らし大円、波状攻撃された最後に

キタ~~、つるっつるの大人大円ちゃん。
<ああああようやくこの日が来たの

恋はまだまだ、辛いとこだけど、これさえあれば生きていける。<マルコメ大円
パパの過去バンドの方も何やら展開?

さぁ、次も楽しみっ!


そしてお待ちかね「夜明けのブルース 番外編」羽生山へび子先生。

コレ、番外編じゃないでしょっ!
一番カッコイイ、素敵なかっちーの姿が書いてある本当のラス回でしょ!

おまけにマスターの黒ジャケットとか黒ジャケットとか靴とか靴とか…
<下駄じゃないだけでこんだけ萌える人初めて

どっかに、収録されないなんてことないでしょうねっ。<勿体なさすぎる

二人の新しい旅立ちがしっかりと書き加えらえた最終回の最終回だった。

バレらんないけど、マスターの初心な過去が赤裸々に…ああああっ!
そうなんだよね~ああゆう人ってすぐに連れて行きたがって、しかも放置で、見せたがるとこあるよね~…
(ファンだったら読まなくちゃ後悔する、絶対)

他、立野さんのとらっとりあも最終回を迎えてるし、宮本さんのも、西田さんのも盛り上がった最終回、連載どれも楽しかったVol.6でした。

花丸漫画、高いけど本気が出てるいい雑誌だ。
[PR]
by apacheoffice | 2012-11-02 17:55 | ちょっとおしゃべり
<< キャラコミックス「DEADLO... 花丸コミックス「夜明けのブルー... >>