ディアプラ11月号&ビボイ紫読みました~!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファンブログのただの雑談、雑誌のごく一部しか語っておりませんのでご注意下さい。

もうもう、秋祭りどころの騒ぎじゃありませんよ。
ニヤケを通り越して、不審者ですよ。<しかもメイトの3Fレジ前で

まずは先日の「色情」発売&50冊記念サイン会の整理券を求めて池袋メイトへ。

3階BLコーナーレジにて、好きな人の名前を何度も口にする「愛の踏み絵プレイ」に身悶えます。

「あの、岩本薫先生の…」
「はい?」
「岩 本 薫 先生の新刊発売記念のサイン会の整理券が欲しいんですっ!」<恥笑

続いて、小さな黄色い券を貰う時にもう一度、愛の「耳から羞恥プレイ」が待っています。

「それではご予約品の確認をさせて頂きます!」
「はい…」
「岩本薫、色情、一冊ですね!」
「は、はい…」
「それでは岩本薫、色情、一冊、ご予約入金確認させて頂きました」

ああっ、これは何度も繰り返して言うプレイなのね!
し、色○狂って言われてるんじゃないんだね!

これだけでも相当なテンションに上がってる所で、追い打ちを掛けるように14時と16時のどちらにするか聞かれます。
<ここまでしといて、もうどっちでもいいわ!な、やったあと感

それでもすかさず、大事な次のミッション、雑誌購入も続けて頑張るファン健気。

2冊も、ああっ、凄いよ重いよ幸せが!

ふと横を見ると、お綺麗なお嬢様が数名、やはり同じ雑誌抱えての予約レジプレイの真っ最中。<同志だ、間違いなく同志だねっ

当日、先生だけじゃなく、皆様とお会いするのも楽しみです。(^^)/

まずはDear+11月号、「ヘビー×ビューティ」麻々原絵里依×岩本 薫
c0197761_2101685.jpg


続いてお久しぶりの小説B-boy11月号(紫の号)「疵痕」なんと発情シリーズの新たなカップル誕生。
c0197761_211537100.jpg




ってことで、2作分の長文、バレ注意、畳みます。


ではこちらから
     ↓








まずは由利×課長の第二回。
毎度毎度、麻々原絵里依先生のお書きになる美麗課長にうっとり~~!
となって、ふとすぐ横を見ると…

何ですかこの煽り文!

てこたー課長が肘付いてんのは署のデスクじゃなくて、もしかしてその…錦糸町の居酒屋のカウンターですかっ?!<それでもファン大喜びだがチガイマス

今回、課長の過去がまさかの展開早すぎるんですけど!<さらに嬉

課長ゲシュタルト崩壊が波状攻撃となって私の脳内は大変なコトに!

つまり、課長がエエトコのお○ちゃんで課長警察○ャリアで、課長幼少時代相当○労して、しかも報われない○に身を焦がしていやそれだけでも嬉しいのに。

そこで美麗な課長オールバック。<岩本先生のご指定が鮮やか過ぎて悶えしぬ~!

ココからまた扉絵に戻って、ふわゆるヘアーの疲れた課長に再度ヤラレに行く順路ですね。
<まさかの終わりまでたどり着けない無限ループ

さらに美少年な課長のチビゆるふわ攻撃、さらに胸痛む初恋初々しい青年課長爆弾までようやく進んで、そこでまた扉絵に戻って…<大爆もういいから早く読め自分

素晴らしいファンのツボを押しまくる快感攻撃に撃ち抜かれて、これだけでももう心は一杯一杯。

※雑誌は超豪華執筆陣、生徒会長に…じゃ、もうイチャコラデートで頭にふぅ~っの逝きかけ、いや、息掛けキスで萌え氏に、花鳥風月はお熱であ~んなのをア○コに…と全部語ったら一晩かかるわ。次号150号記念も凄い付録CDやら岩本先生も2本立てって今から楽しみ~!

あまりの興奮にビボイ紫号まで辿り着くのに数日を要しました。<マジで奥様呼吸危うい

ふぃ~落ち着いて。
ちょいお久しぶりになる小説B-boy、特別号って読み応えあり過ぎる!

「賀門の狂犬」の恋のお相手は…大神組のクールな頭脳派、都築さんだってことは
前に出た青○○条例関連の小冊子で(チラリとさわりだけですが)読んでましたので、本当に楽しみにしてた!

あの傷だらけの狂犬を、どうやって手懐けるのか…と思ったら。

首輪・待て・良し・躾け・逃走・お仕置き!

まるで、ホンモノのワンコとおんなじだった~~っ!
<狂喜乱舞

野犬が吠えて、でも必死に舐めて、彼を自分の主(愛する人)と自覚してゆくさまが、もの凄く心に響きました。

恋だよこれ究極の恋だよ!

だって、相手と自分だけの密室で繰り広げられる「想い」だけのストーリー。

いつも驚かされる、岩本ワールドの新しい展開にグッと来ました。
でも、変わらない芯はしっかりブレずにちゃんとある!

特に、辛い過去のエピソード。
もちろん、それだけでも充分にトラウマではあるだろうけれど…だったこと。
子供時代をやり直すように、お○強やらお○理やら、人として大事なことを身に付けられたこと。

主人公が人として成長する。
そしてどんな辛いストーリーにも、一筋の光がある。

私が先生を好きな理由は、まさにその二つにほかならない。

いつか都築の心も裸になって、ゆっくりと解けてゆく、そんな素敵なお話を、新しいご本を楽しみに待っています。

もちろん、久々に賀門家双子ちゃん&峻王と先生にも逢えるのも嬉しい。

それに名前とサインを入れて貰えるなんて!<天国ですか

ファンで良かった!


そして、昨日、もう一つの嬉しい爆弾発表が…

角川ルビー文庫「絶対者の恋」 
11月30日 上・下二巻同時発売ですよ!

アシュラフ様にまた逢える、美麗イラストで息止まるってホントですかっ。<情報だけで自律神経グラグラするぞ

ファンで良かったⅡ。

>※余談ですが池袋メイトでAGFのチケを購入する際は1Fのレジで「コスプレはなさいますか?」のまさかとは思いますがの確認プレイが展開されるのもお楽しみっ。
[PR]
by apacheoffice | 2012-10-17 22:59 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)
Commented by まるまる at 2012-10-20 23:21 x
こんばんは!
岩本先生の新刊楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ
Twitterで知って、高速でAmazon予約してまいりました!
またアシュラフと和輝が見られるなんて
嬉しすぎて(//Д//)ウヒョーとか変な声でましたww

先日初めて予約してBLCDを購入しました。
腐海に飛び込んで10数年、PCを購入しネットをするようになってから
新たな扉が開きまくりの散財しまくり(苦笑
ただでさえ学生時代のお小遣いの8割は注ぎ込んでいたというのに
情弱で良かった、同人誌のことを完全オリジナル創作で、
腐ってないと思ってて良かった、
ゲームやCDがあるなんて知らなくて良かった
あー本当に大人になってから知って良かったと
しみじみ思っております(爆
Commented by apacheoffice at 2012-10-22 10:37
まるまるさん、こんにちわ~。
そうですか、また一つ新しい世界に入られたんですね!
<おめでとうございます

私もいつも考えています。
時間もお金も使い方は人それぞれ。
いろんなことに使ってこそ経済回る~。(^^)/
ご一緒に、岩本先生の世界を始め、CDの方もお話出来てとっても嬉しいです。
お気に入りが見つかったら、どうぞまた私にも教えて下さいね。

<< APACHE OFFICE 第... 祝!岩本薫先生、「色情」出版(... >>