祝!岩本薫先生、「色情」出版(通算50冊)記念サイン会情報出ましたね!

心から、お祝い申し上げまくり!
や、見た瞬間、踊り出しましたよマジ!
<夢なら~覚めないで~

祝!岩本薫先生、出版50冊記念サイン会開催~~!

追記:リブレさん公式にページ出来ました。
こちらです。

アニメイト池袋本店にて12月22日(土)
(目出度く駅近の新店舗に移転後ですね~)
第一回14時~ 第二回16時~

予約&整理券配布は10月13日よりアニメイト池袋店にて始まってます。

発情シリーズ新刊&先生ご本人とお会い出来るなんて!

な、なんて幸せなクリスマスプレゼントでしょう。
<夢なら~絶対ゼッタイ覚めないで~

小bの誌上とB-boyWEB紫号の試し読みの所から詳細を見る事が出来ます。

情報がラッシュになって参りましたので、時系列で並べちゃう。
<ああ新刊がちゃんと出る先生のファン、申し訳ないほど幸せだ

10月13日(土)
【雑誌】小説B-boy紫11月号 発情シリーズスピンオフ「疵痕」 
【雑誌】Dear+11月号 プリティ・ベイビィズ シリーズ連載 第二回
【イベ関連】池袋メイトにてサイン会予約受付開始

11月14日(水)
【雑誌】Dear+12月号(創刊150号記念)
プリティ・ベイビィズ シリーズ連載第三回 及び主税×梗一の短編

11月17日(土)18日(日)
【イベント】アニメイト・ガールズフェスティバル2012 
リブレ限定本に書き下ろし。発情シリーズ?作品テーマは「子供が寝たあとで」

12月19日(水)
【小説】リブレ出版 発情シリーズ新刊「色情」 
士朗×迅人 双子ちゃんの成長&疵痕カプ続編~♪ 峻王×先生も!

(この辺りでDear+プリベビ連載第四回かな)

12月22日(土)
【イベント】岩本薫先生、出版通算50冊記念・「色情」発売サイン会!
(アニメイト池袋本店で予約整理券配布がすでに開始、「色情」予約全額を内金)

ううっ、もう今年の冬はファンも先生に付いて走り続ける覚悟ですねっ。

幸せ過ぎる。
どうにかなりそう。


もちろん、サイン会を記念して、こちらでも企画お祝いしましょうしましょう♪

こりゃ祭りだ~!


※色情の私の感想はこちらです。
[PR]
by apacheoffice | 2012-10-14 01:26 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by idaidaida都築氏が at 2012-10-15 13:51 x
もぉもぉ 気になります>都築はん 

こおいう キザ男君は
えてして 無防備(まっぱ;;)になると
きゃわゆぃぃん ですよねえ

いつか(早く) 素直な都築を見たい
と 遠い目な わたくし・・・

おっと
紫を先に 読んだので 急いで +の
もうひとりの キザ男君上司を読みますね
(あああ 早く 神谷atおふらんす回も
こちらの 安元回も CDで聞きたいものです)
はい
Commented by apacheoffice at 2012-10-15 23:10
idaidaさん、こんばんわ(^o^)

キザ男のまっぱ。<新しい境地が!
楽しみです。

このカプ、以前にあの、青少年…の、小冊子で…なので(笑)知ってはおりましたが、こうして本格的に読ませて頂けるなんて本当に嬉しいです。
傷だらけのやけワンコが可愛くてたまりませんね。

ディアプラのカップルも小説の1を読むともう前から決まっていたとわかっていても唸ります。
まだ私ももったいなくてこれから読むので読んだらまた感想書きます~♪

Commented by moon at 2012-10-21 18:03 x
ご無沙汰しております~最近、諸々ありまして なかなかすっかり新しい情報に疎くなっておりまして
なので、色情発売ももこちらで初めて知ったくらい!
すごいすごい楽しみです!
クリスマス~年末年始にかけて“休みください”と絶対言えない職場なので、東征は叶いません(泣)岩本先生にお逢いしたかった!
でも、あぱっしゅさまが行かれるのだもの!自分が行ったも同然の超リアルリポートが拝見できるはず!
と、あと2か月ちょっとの本年を頑張れる糧を見つけた気がします。
Commented by apacheoffice at 2012-10-22 10:42
moonさん、こんにちわ~。
お仕事、頑張っていらっしゃいますね~。
まさに社会の中心、働き盛りっ!とっても素晴らしいことですよ。
こちらにいらっしゃることは難しくても、お心だけは私が会場までお連れしますのでどうぞご安心ください。<そして爆レポもお楽しみに

たぶん会場&店内は撮影できないと思われますが、空気だけでもお伝え出来るといいな~。

また別の機会にでも、お会い出来る日があるでしょう。
(人間、生きてさえいりゃ必ず逢える法則)またの機会も楽しみにしています~。
<< ディアプラ11月号&ビボイ紫読... ガッシュ文庫「リフレイン~君の... >>