Dear+10月号「ヘビー×ビューティ プリティ・ベイビィズ」読みました
こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_7474023.jpg


皆様、す、素晴らしい秋がやって参りました!

Dear+10月号
「ヘビー×ビューティ ~プリティ・ベイビィズ~」
原作:岩本薫 コミカライズ:麻々原絵里依

ついに連載開始ですよ!
どんだけ待ってたか!

課長、それは世界で一番エッチなな役職名。<異論は認めない

素敵です。

朝の5時から課長、セクシー過ぎます!
気怠い朝の二人から物語りは始まるのね。
<これ以上はあああっ、言えないっ

あのね、あのね、あまりの好みに昨日から私、シャワーの栓が見ると震えが。<爆

言わなくても皆さんご存じとは思いますが。
表紙の左は課長、右が強面の一匹狼(実はシベリアンハスキー?)
刑事×刑事のハードボイルドに初っ端から大事件が勃発してちょっといろいろあった感が!
<だからソレ知りたいよ!

これから長期な連載だそうで、がっつり岩本先生の物語りが、極上の絵で見られる幸せに舞い上がる!
<繊細な麻々原先生の書く、無骨な男が堪らない~♪

ただ一つ、バレとくと…

課長は…リ○トン派なんだね!
<そして、あっと言う間にすぐに沸く~

恋と事件と、素敵な秋が始まったんだ。
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-16 08:13 | ちょっとおしゃべり
<< 「極道はスーツで愛を貫く」読み... BLCD「丸角屋の嫁取り」 森... >>