大洋図書コミックス「華恋」読みました

こちらはボーイズラブコミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_1334210.jpg


岩本先生原作、山田シロ先生の連載がついにコミックスに!

まずもって美麗装丁素晴らしいよ!

黒と紅のコントラスト、着流の戒様が番傘差して、後から柾が男らしく支えるように寄り添い…

ってソレ男が男に惚れるアレ(微妙に意味違)東○893映画ですよ!
<好物過ぎて舞い踊る~

今回もアホファン語りのみ、バレに失礼どうぞお許し下さい。
ではこちらから
     ↓








まず手に持って驚くこの厚さ。
<何度も言う本の値打ちはまず分厚さから!

今回も、たっぷりと書いて下さったんだなぁとしみじみ嬉しい。

岩本先生久々の本格893モノを、山田先生の描く(角度も完璧美麗眉毛な)艶男で読ませて頂けるなんて…

そりゃ幸せに決まってる!<感涙のアホファン

彼らのツンデレラブラブ(裏じゃ血と抗争に塗れた)組ライフが、これからもずっと続いてゆくと思うと嬉しい。
そしてすぐに続きが読みたい~。

次はようやく腹を据えた柾が、マジな男気出してくれるに決まってる。<ああっ

今回はその片鱗、大物っぷりが誕生した瞬間がもの凄くカッコ良かった!!<ザザッ、と全員が構えるトコとか溜まらんシチュだよヲイ

配布書店さんと大手通販さんで付くペーパーは、4コマ+戒様の美麗イラストと岩本先生のSSの豪華両面印刷。

色っぽい絵が素敵な山田先生の描く「笑える4コマ」も、あとがきのイラストSD着流し兄弟もとっても可愛かった~!

っと、あのですね。
もしかして、これから購入される方、いらしたら。

本編読む+ペーパーSS読む+最後に巻末書き下ろしSS「愛恋」読む

是非ともこの作戦で行ったらイイと思います。
<や、どっちでもいいんだけどできれば爆

だって、岩本先生のキラリと光る技アリなんだもん。

柾の若さとガッツ溢れる決心と、戒の大人な強がりがイイ感じで暴走ですよ。
<可愛い恥じらい振り切れMAX

特にペーパーの柾のワガママわんこがまるで久○!<ファン号泣

あばよっ!とまではいかないけど、その手前のキメを大声で言っちゃってますよ!<ぴーぽーぴーぽー

そう、岩本イズムが全開、胸がキュルキュル。
やっぱり、岩本先生の文章で読むとまた本編までがイメージ膨らんで最高です。

そもそもこの話、なんてたって脇役がイイ味出してる。

鬼嶋の冷徹眼鏡攻めも良し、そして何より無精髭の男前、鷹木組の黒田がまた魅力的~♪
<あ、言ったね、いま自分の趣味バーンと言っちゃったね

も、もしかして彼、ノ、ノーパン?
<ああっ、さらに言っちゃったよね

やたぶん仕事じゃ履いてるけども、プライベートはたぶんそじゃないのっ。
<髭はノーパン、グローバルスタンダード

はぁ、華恋からあと3カップルぐらい出ないかな。

美味しいトコがたっぷり残ってる。
あまりに勿体ないのでシリーズ化希望っ!
<ハイハ~イおてて上げ(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2012-09-06 02:26 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< BLCD「丸角屋の嫁取り」 森... 華恋、楽しみですね~! >>