華恋、楽しみですね~!
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

少々ご無沙汰になっておりましたが、残暑厳しい8月後半

皆様、お元気ですかっ?
<は~い元気ですねっ

夏休みもそろそろ終わり、学校へお仕事へと暑い中ご苦労様です。
私あぱっしゅも、ツイでぶつぶつ(いやぶうぶう)言っておりましたが、音楽方面激多忙&家族のバラけた休みにワラワラしていて…爆元気です!<良かったな

さて、本日より当事務所も通常営業開始。
どうぞ、アホ話にこれまで通りお付き合いくださいね~♪

さて、秋1発目の話題はもちろんコレ。

c0197761_18251614.jpg


岩本先生原作、山田シロ先生のコミックス「華恋」が9月1日発売、もうすぐって。

待ってた新刊、ううっ、良かった秋になって!<この為に

大洋図書さんとこで美麗表紙絵が上がっていたので、たまらず涎垂らしつつ上げる。←ご迷惑だからフキフキして

あぁ、兄弟モノって美しい。<大好き

そこから先生方の一言POPにも飛びます飛びます美麗追加イラストも有ります!出版者ペーパーが付くお店も書いてあります!
<よかった秋になって2

今年後半は、いよいよ岩本先生のお仕事ラッシュが始動する!

怒濤の興奮!この夏、全あぱっしゅが太った!
<や、個人的なこと要りません(^^;)

大人しく偉い子で皆さん随分待ちましたよね~!
何年でも待っている覚悟は出来てたけど、先生はちゃんと切ない晩秋に合わせて素敵な贈り物を用意して下さってた!
<歓喜で手が震えるよ、いよいよヨイヨイに!

だって、私の大好きなプリベビの由利(声はドス声安元)が主演の原作書き下ろし連載始まるし。
<9月14日Dear+ 
 
ファン友さんから見せて頂いた予告の麻々原先生の扉絵?はもうもう、アレですよ。

か、か、かちょ、課長~~~!
<それは世界で一番素敵な役職名

儚げな年上美人上司に、由利が翻弄されるのか、しちゃうのか?!
もう、秋の夜長に眠れない、いやまだ暑くて眠れないよ!

さらに、またまた大人気シリーズ「発情」の新連載が始まるってもうもう、いいんでしょうか人間やってて。
<10月13日小説B-BOY 特別号

わ、わ、わおっ、わお~~~ん!
<狼になりたいんだね自分


ああ、待ってるだけで幸せ来るなんて、申し訳ないから私は私の人生を頑張るっ。
<ファンてそういうもんでありたいと願う



元気出た出た欲も出た。

こうなったら、ファン熱望している岩本アラブな恋シリーズ「支配者の恋」「誘惑者の恋」のドラマCDの話来ないかな~~っ!
<泣けるほど聞きたい鳥さん大学生受け!

アシュラフさまの声は誰っ、誰やんの~~~!<そこもファン今世紀最大の関心事

リクエストに行かなくちゃ!

ってことで、また後半も元気に愛を語って参りましょう~。





※休み中にも関わらず、何度もポチ拍手押して下さった皆さん、本当にありがとう御座いました!
どうぞ、またお遊びにいらしてくださいませ。

[PR]
by apacheoffice | 2012-08-27 18:56 | ちょっとおしゃべり
<< 大洋図書コミックス「華恋」読みました 夏期休業のお知らせ >>