「花丸漫画vol.5」夜明けのブルース最終回読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14105098.jpg



はぁはぁ、もうね、全く持って心臓に悪い。

幸薄そうな幸田マスターのスマターじゃない激しい情交!
←品性疑われそうなファン暴言

これ読めただけでも今年いっぱい萌えていられそうな幸せキタ~~!
さすが幸田マスター、DHC(どっと喜ぶ・ヘビ子先生の・キャラ中)お色気総合第一位!
<アンッ、アンッ調べまいど

カッチーの男気、渾身のギャグ書き込みを存分に味わうなら、やはり雑誌じゃないとねっ。
と、最終回は特に心の底からから思いました。

だって、手書き字が小さくて読むの大変なんだも~ん!<爆
<○眼なファンも大嬉びソコんとこ読まなくちゃ!


ではこちらから
     ↓



c0197761_14244476.jpg


これ、出版者のHPに乗ってる絵だから大丈夫だよね!<や、ホントはダメです

だってもう、見てよこの笑顔!
<この瞬間、世界は二人の為にあるよ!

口角が上がりまくってあまりに素敵だ。
こんなに読者を幸せな気持ちにする絵を見たことない。

で、お話しは…

故郷に帰ったカッチーの家族にまず大爆笑。

青○美奈が出た時点でひょっとしてアタシ狙われた?ピンポイントで今アタシ狙われたよねっ?
<キョロキョロ回り見るバカファン

別作の初天町ははっきりとした地域はないけれど、カッチーの故郷はハッキリ博多の田舎町。

へび子先生の書くバリ博多弁が嬉しい、家族のやりとり、友達との会話がイイヨイイヨ~。

決して器用でも上手くやるワケでもない。

それでもなんとな~く、いきてゆくホモの人。<素敵だ

愛すべきちょっと情けない男達が、大事なモノに気が付くその瞬間は何度見ても泣けてくる!
<そして川崎っちは男の甲斐性あり過ぎる!

そしてまさか、へび子先生でこんなに濃厚な…を見るとは思ってなかったのに、凶器だよ!<マスター、アンタ、ハジキか

そして、何より路地裏で恋を確かめ合う二人に胸が震えるほど感動した。

川が流れて、人も流れ、人情と屋台と上手いモン。
あとは祭、博多って本当~にイイトコだ!
<また行きたい!エエっ

そして、あぁまた続きが読みたい。

さらに、コレ、博多ネイティブな声優さんでヤンキー元気~なカッチー、恐ろしく艶っぽいマスターを(博多弁じゃない)優しい声の声優さんでCD聞きたい~っ!


あ、あと花丸漫画、連載豪華ラインナップは毎度のごとく読み応え満点。
本間先生は今回もSSでしたが、大円のマルコメとマルシリが同時に楽しめる滝涎シーンが満載!
(アヒル隊長と一緒にベビーバスとか泣けるわカワエエ~)
弥勒クンの初々しいチ○毛がコレ堪らん…いや、生えてるってことで、実際には書いてませ…爆

大和先生のチーちゃん(チーフアシさん)なんて、可愛いを通り越して、その危機管理能力に感心脱帽今の日本に必要ですよ。<そ、そこまで考えて…ううっ

花丸面白い、「夜明け…」は終わっちゃったけど、買いつづけるよ!
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-31 14:59 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧