リブレ100%萌えエロ保証フェア小冊子「肉食ERO」ゲットしました! 
こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_19235422.jpg


岩本薫先生ファンの皆様、発情シリーズファンの皆様!

いや、うごうごロンパースファンの皆様!

誠に御目出度う御座います。

いや~良かった、シリーズのアイドル双子のモフモフ赤ちゃん達に逢えて!

こちら私設ファンブロにつき、一部のみしか語っておりません、微バレアリご注意下さい。


ではこちらから
     ↓









ここんとこ、特典ゲットしか叫んでない気がしますが。<笑

幸せです。

ただひたすら、いや心から、岩本先生の書く文字を待っていたのだと思えて、涙が出る。

言わないで居ようと思ったけど、やっぱり先生の書いた文章が読みたいんだ!
<だからこんな馬鹿なことやってんだ!

たとえ数ページのどんな短いSSでもいい。

賀門の一言から始まる小さなお話は、乾いた心を一発で(ホントに最初の一行で)満たしてくれた。

心のどこかに空いていた隙間が、す~っと満たされてゆく感覚。

これがスキってこと。<そうだよそうだよ

いつの間にか神宮寺家にもいくつか季節が過ぎていて、モフモフの双子ちゃん達はもうすぐ一才、可愛い盛りを迎えていたんだね。

今回、双子のそれぞれに個性が出てきていることを、ちゃんと岩本先生が教えてくれたのが本当に嬉しかった!

外見の違い、そしてなるほど納得の性格の違い。
<なるほど遺伝子そう来るか!

もちろん、中身は「発情」のSSってことでカプ的には峻王と侑季先生のお当番。
ちょっぴり大人になった峻王の頼もしさと、かわらぬワガママもいいし。
アタフタとっちらかって双子をサポートする先生の可愛いさ!

そしてラブ。

う~、やっぱりこの二人は最後はこうなって…裏切らない。<爆

もう3冊目の「発情」をお迎えしてゲットした小さなお話しに、こんなに満足!
新作も楽しみです。

あ、「蜜情」も去年ゲットしたサイン本を含め都合3冊、何か見かけるとつい、ね。<ま当たり前ね

好きな本を連れて帰る幸せ、そして作家さんにお金を落とすことが出来る幸せが何より大事。

同じ本を10冊以上もトータル購入されるお友達のブロガー様方にはまったく及びませんが。
いや、全然甘いんですが。<爆


今年も後半、年末と新しいイイ男をたくさん先生が届けて下さる!

のんびり無理せずこれからも、ゆっくり愛を語って行こう。
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-22 20:12 | ちょっとおしゃべり
<< 「憂鬱な朝4」「新宿ラッキーホ... サイン本ゲットの旅 神田界隈散歩編 >>