リブレ100%萌えエロ保証フェア小冊子「肉食ERO」ゲットしました! 

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_19235422.jpg


岩本薫先生ファンの皆様、発情シリーズファンの皆様!

いや、うごうごロンパースファンの皆様!

誠に御目出度う御座います。

いや~良かった、シリーズのアイドル双子のモフモフ赤ちゃん達に逢えて!

こちら私設ファンブロにつき、一部のみしか語っておりません、微バレアリご注意下さい。


ではこちらから
     ↓









ここんとこ、特典ゲットしか叫んでない気がしますが。<笑

幸せです。

ただひたすら、いや心から、岩本先生の書く文字を待っていたのだと思えて、涙が出る。

言わないで居ようと思ったけど、やっぱり先生の書いた文章が読みたいんだ!
<だからこんな馬鹿なことやってんだ!

たとえ数ページのどんな短いSSでもいい。

賀門の一言から始まる小さなお話は、乾いた心を一発で(ホントに最初の一行で)満たしてくれた。

心のどこかに空いていた隙間が、す~っと満たされてゆく感覚。

これがスキってこと。<そうだよそうだよ

いつの間にか神宮寺家にもいくつか季節が過ぎていて、モフモフの双子ちゃん達はもうすぐ一才、可愛い盛りを迎えていたんだね。

今回、双子のそれぞれに個性が出てきていることを、ちゃんと岩本先生が教えてくれたのが本当に嬉しかった!

外見の違い、そしてなるほど納得の性格の違い。
<なるほど遺伝子そう来るか!

もちろん、中身は「発情」のSSってことでカプ的には峻王と侑季先生のお当番。
ちょっぴり大人になった峻王の頼もしさと、かわらぬワガママもいいし。
アタフタとっちらかって双子をサポートする先生の可愛いさ!

そしてラブ。

う~、やっぱりこの二人は最後はこうなって…裏切らない。<爆

もう3冊目の「発情」をお迎えしてゲットした小さなお話しに、こんなに満足!
新作も楽しみです。

あ、「蜜情」も去年ゲットしたサイン本を含め都合3冊、何か見かけるとつい、ね。<ま当たり前ね

好きな本を連れて帰る幸せ、そして作家さんにお金を落とすことが出来る幸せが何より大事。

同じ本を10冊以上もトータル購入されるお友達のブロガー様方にはまったく及びませんが。
いや、全然甘いんですが。<爆


今年も後半、年末と新しいイイ男をたくさん先生が届けて下さる!

のんびり無理せずこれからも、ゆっくり愛を語って行こう。
[PR]
by apacheoffice | 2012-07-22 20:12 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by moon at 2012-07-23 20:44 x
はいぃ~!うごうごロンパースといえば!のmoonです~(…言い過ぎ…)
が、最近どたばた…でパソコンも開けず、フェアすっかり忘れておりまして、
あぱっしゅさまの記事を拝見して いーやー!!と雄叫び上げながらぽちっとしてきました。
間に合ってよかった…
前回のうごうごを読み返しつつ、届くのを待とうと思います。
(そういえば、季節も前回のうごうごちゃんたちのお話にぴったりです)
Commented by apacheoffice at 2012-07-24 21:25
moonさん、こんばんわ~!
お忙しい中、お越し下さりありがとうございます。m(_ _)m
うごうごファンと言えば、もちろん貴女様を思い浮かべておりましたとも!
前のうごうご(笑)あのピンクの紙が保存用と愛読用が欲しくて(あとサイン本が欲しくて)蜜愛を何冊も買ってしまった私です。
生まれたばかりの二匹は泣いてばかりでしたが今回は大きくなって元気に成長してくれています。

また、お読みになったら是非、ご感想を叫びにいらしてくださいね。

moonさんの読了を待って、私の恒例SS勝手に続編シリーズをお届けしたいと思います!お楽しみに。(^o^)
Commented by moon at 2012-07-25 20:25 x
来ました!読みました!萌えました…ハァハァ…
だぁだぁ ぶーぶーに高速はいはい…しかも、ロンパースからカバーオールに進化!
頭の中はすっかり黄色と水色です。
おもちゃを取り合ってぎゃん泣きとか もう、もう、言い出したらきりがない萌えツボばしばしでした。
ホント、みんな幸せでよかった。二人を守ってくれているみんなはもちろん、ふたりを生んでくれた迅人に手を合わせて拝みたい気分です。
と、すっかりシアワセのおすそわけを頂いた気分で とてもハピーなのですが、
もちろん、これは岩本先生のおかげなのですよね…まずは先生にむかって拝まなきゃ~
そして、あぱっしゅ様のSSを読める機会が!?
猛暑も跳ね飛ばす ハピー気分です♪
Commented by apacheoffice at 2012-07-26 22:16
moonさん

うわうわ、速攻でしたね!そして、嬉しい萌え語りして下さってありがとうございました~♪

そうそう、そうでしよ、言い出したらきりないですよ。
岩本先生がこんな難しい種族モノ(爆)の続きをどんどん書いて下さるのは本当に幸せです。

私の駄文は、フェアが終わった頃にこそっと出しますので、楽しみにお待ちくだされ。
<< 「憂鬱な朝4」「新宿ラッキーホ... サイン本ゲットの旅 神田界隈散歩編 >>