ルチル文庫7周年フェアかわい有美子先生SS読みました!
こちらはボーイズラブCDのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_19285365.jpg


ルチル文庫7周年フェアにかわい先生の特殊部隊シリーズ(版元違うしシリーズと呼んでいいのかわかりませんが)がキタ~~!

甘い水2が来て、盛り上がったトコロで良いタイミングで「饒舌カプ」ですよ。

や、天使~のムッツリ…な峯神さんも素敵だし、甘い~の忠犬神宮寺も堪らんけどね…

このシリーズで私が一番好きな男は犬伏です!
その理由、いや「饒舌に夜を騙れ」その他の私の感想はコチラ

受を助けて一緒に走る、人物デカイいい男がスキなんだな。

で、フェア帯が付いている既刊を一冊買って(せっかくだから読んだことない作家さんのにしたので感想また後日)ついに手に入れたよ!<犬伏を

文庫サイズの二つ折り、両面印刷だから実質一枚って感じのSS。
研修帰り、雨の中、傘を差した橋埜と犬伏は…ってな、シーン。

私がこの二人のどこか好き、ってあーた、ね!

受が元気に主導タイプだってとこです。

で、エラソーに可愛く、橋埜が「なぁ例えば俺とお前が~~だとするだろ?」とか言うわけですよ。
<ス○ちゃんか!

指で、視線で、想像して感じる甘い「イメージトレーニング」

あぁこれは続きが読みてぇ~~~~~~~!
<ある意味生殺…爆

いつか、どっかで書いて頂けないでしょうかコレ!


<と、こっからいつもの妄想開始>

どっか静かなところ(笑)に行って…

研修所のある街だから勝手が分からない(男同士で入れるのかも解らない)場末な安ホテルがちょっとスリリングでむしろイイ、萌える!

二人して、ちょっと回りを気にしながら、傘に隠れて…

で、首尾良く入れても言葉を交わさず、さっきのイメージ通りに汗と雨で濡れたYシャツをゆっくり捲って…

ああっ…<妄想金いらずだが大迷惑

部屋に入るとど派手なベッドとかあるよきっと。
そこに手を突いて脚開いて、橋埜クンがちょっと舌出して唇舐めちゃったりすると、もう犬伏は目線ロックオン、でっかいのど仏がゴックンしちゃうんだな!
<で、違うとこのでっかいのもコックリしちゃうんだろな

で肩を押されてベッドに寝かされちゃって、馬乗りになった橋埜クンに、たっぷり焦らし奉仕して貰っちゃえばイイさイイさ!

窓から差し込むネオンに照らされて、白い肌が綺麗に揺らめいて、腰振る橋埜に辛抱(欲望)ブチ切れる犬伏を見たいんだよ私はっ!


…ゼイゼイ、はぁはぁ…


<妄想なんとか一応終了>



こういう指定大型店舗での購入に付いてくる小冊子やペーパーのフェアは、小さいお子さんがいる方や、時間が自由にならない方などは手に入り難い、参加しずらい方も多いでしょうね。
(かく言う私も、今回は時間が無くて、お友達に代理で買って来てもらった!)

お店の売り上げ、集客が目当てだってのは解りますが、別作既刊購入も含め何とも悩ましい。
(小冊子だけで続くお話しなんかもあったりして、諦め切れないものも多いし困るよ~)

大好きなシリーズだと、やっぱりちょっとでも中身を知りたいのがファン心理。

ネタバレに近い?!と悩みましたが、何とか雰囲気を感じて頂きたくて、続き妄想の形でお届けしてみま…爆

本ペーパーの中身じゃない、読んだ私のお遊びですのでお許しください~。(^_^;)
[PR]
by Apacheoffice | 2012-06-23 19:30 | ちょっとおしゃべり
<< 階段落ちでお買い物~♪ リブレ100%萌えエロ保証フェア >>