リブレ100%萌えエロ保証フェア
こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_21131727.jpg

※画像はすぐ下げます

改めてドド~ンと見るとうっとりする。

あぁ、本当に人気シリーズなんだなぁ。<ふ、ふっ、ファン冥利~♪

先生が増刷7版目と仰っていらしたそうで、この不景気にモフモフ発情シリーズの凄さが解りますね。

そして続きも今年クル?いやまだわかんないですが、久々に先生のブログが更新されていて、あれこれと楽しみな予感がします。

と、その前にフェアで楽しませて頂けるなんて。

ナニゲにこの「発情シリーズ」SSペーパーに秀逸な良い小品が沢山あって見逃せないんですよ!

この前の蜜情フェアのペーパーもすっごく良くて嬉泣もんだったし、今回も兄カプ&チビ2ちゃんも登場ってキャァアアア!
<あの2匹がゴロンした時点でたぶん私は気絶する

「リブレ100%萌えエロ保証フェア」
7月19日から、全国の開催書店にて。<書店は7月上旬発表

ってことで、フェアの名前からしてなんかジャ○ネットた○たの社長が、妙な高音で叫んでるみたいなタイトルですが。<苦笑

つまり、萌えなかったら全額返金してくれそな…←チガイマス
いや絶対大丈夫だからこのタイトルなんでしょ!<ああっ楽しみだよ~ん

コースは2つ。<どっちもどっちな店頭羞恥
肉食EROゴージャスH、どっちももちろん欲しいんだけど。

問題は…梨園~を覗くどっちの対象2作シリーズとも

一冊も買ったことないってことですが何か?


       ↑
だからこういう人が狙いなんだよっ!



それぞれどの併設シリーズがオススメなのか、私の趣味をご存じの皆様の助言をお待ちしておりま…w

既刊フェア、ちょい乗り苦手な女に合いの手を…はぁ~どっこい、ゲラッゲラッ!←吹き抜ける冷風エアコン並

いや愛の手を。
[PR]
by apacheoffice | 2012-06-16 21:43 | ちょっとおしゃべり
<< ルチル文庫7周年フェアかわい有... EDGE COMIX「先輩」読... >>