リブレ100%萌えエロ保証フェア

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_21131727.jpg

※画像はすぐ下げます

改めてドド~ンと見るとうっとりする。

あぁ、本当に人気シリーズなんだなぁ。<ふ、ふっ、ファン冥利~♪

先生が増刷7版目と仰っていらしたそうで、この不景気にモフモフ発情シリーズの凄さが解りますね。

そして続きも今年クル?いやまだわかんないですが、久々に先生のブログが更新されていて、あれこれと楽しみな予感がします。

と、その前にフェアで楽しませて頂けるなんて。

ナニゲにこの「発情シリーズ」SSペーパーに秀逸な良い小品が沢山あって見逃せないんですよ!

この前の蜜情フェアのペーパーもすっごく良くて嬉泣もんだったし、今回も兄カプ&チビ2ちゃんも登場ってキャァアアア!
<あの2匹がゴロンした時点でたぶん私は気絶する

「リブレ100%萌えエロ保証フェア」
7月19日から、全国の開催書店にて。<書店は7月上旬発表

ってことで、フェアの名前からしてなんかジャ○ネットた○たの社長が、妙な高音で叫んでるみたいなタイトルですが。<苦笑

つまり、萌えなかったら全額返金してくれそな…←チガイマス
いや絶対大丈夫だからこのタイトルなんでしょ!<ああっ楽しみだよ~ん

コースは2つ。<どっちもどっちな店頭羞恥
肉食EROゴージャスH、どっちももちろん欲しいんだけど。

問題は…梨園~を覗くどっちの対象2作シリーズとも

一冊も買ったことないってことですが何か?


       ↑
だからこういう人が狙いなんだよっ!



それぞれどの併設シリーズがオススメなのか、私の趣味をご存じの皆様の助言をお待ちしておりま…w

既刊フェア、ちょい乗り苦手な女に合いの手を…はぁ~どっこい、ゲラッゲラッ!←吹き抜ける冷風エアコン並

いや愛の手を。
[PR]
by apacheoffice | 2012-06-16 21:43 | ちょっとおしゃべり | Comments(5)
Commented by apacheoffice at 2012-06-17 14:16
06/16 22:19 拍手よりコメ下さった非公開様~♪
いつもお世話になってます、ありがとうございます。
そして、やはりそうでしたか!<なか~ま

しかし帯を集めて応募して…の手間を思えば羽のように心は軽いですね。
配布終わり次第終了~ってのが気になります、要注意!都会の非公開さまが羨ましいです。<わざわざ電車で頑張るっ

これをネタに池袋で遊びましょうか。
小冊子ゲットオフ、考えてみまっす!<爆
Commented by moon at 2012-06-18 08:56 x
モフモフの小冊子…何としてでも手に入れねばっ!黄色と水色のまるまるちゃんが うごうごしていたらどうしよう!妄想するだけで梅雨が乗り切れそうです。
私もほかのシリーズ読んだことないので、
これを機会にまんまと出版者様の計略にはまろうと思います。
ゴージャスの方は豪華客船の既刊で抜けている物を買うチャンス!?
豪華客船、水戸○門のような安心感で読めて おススメです。(私の夏の風物詩のようになっています)

しかし、このフライヤーのクオリティ…やはり 御二方とも素敵な絵師さんですねー大好きです!
Commented by 季菜子 at 2012-06-19 06:29 x
おはようございます~♪

あ、また罠が…
既刊を買わなきゃいけないのって、何とも…

私は、豪華客船シリーズを今だ買い続けてる他は、最凶シリーズの
旧版を何冊か読んでます。
ヤ様と教師の意地の張り合いというか…ドタバタというか(笑)。
これもCDになってて、十郎太サンと進歩さんでしたっけ。

豪華客船シリーズは、この夏にまた新刊やらCDやら付録やら、また
エンツォと湊に貢ぐコトになりそうです~ウハハ
Commented by apacheoffice at 2012-06-19 10:22
moonさん、こんにちわ~♪
わたしたち、うごうごロンパース(青&黄)ファンですからね!
<全国的に会員募集中

梅雨さえ乗り越える萌えのパワー、ゆっくり語りたいですよ、お待ちしています。<上京強要ダメ

豪華客船、案外ヌケがあるのも一緒です。
<一瞬では判別不可能なとこがイイんですよ!安心クオリティ~♪

蓮川先生には足向けて寝られない、が私のモットーです。<ええっ



Commented by apacheoffice at 2012-06-19 10:28
季菜子さん

あ、豪華客船の一等客室のお客様いらした~~♪
メインデッキで一生懸命ブラシ掛けてお待ちしていました。

私と季菜子さまの、それぞれの大好きが左右の横綱に来て、本当に幸せなフェアですね。

エンツォ様にならもうしかたなく、捧げるしかないでしょう。<愛とお金は同じもの

最凶シリーズ、私も気になっていました。オススメありがとうございます。
声から入れば楽しめますね!十郎太さん進歩さん、いま思えば遊んでくれる大人の余裕。昔のCDってイイわ~。
<< ルチル文庫7周年フェアかわい有... EDGE COMIX「先輩」読... >>