祝創刊!ihr HertZ (イァ ハーツ) 2012年7月号読みました!

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_1841524.jpg


アンソロ書籍だった今までの「HertZ」が、今月から雑誌に格上げ創刊!

この表紙、ちょ、め、めでて~~&豪華~~~~~っ!
<片手で掴みきれないズッシリとした太さにクラックラ

やも~う、うっれすぃです!<正座して読みたいです

コレ叫んじゃダメですよね。
いや、ファンだからいいってもんじゃないんで、もう一言だけ、全部じゃないけど。
とにかくちょっといっときます。爆


ではこちらから
     ↓






「バクダンヘヴン」

まず、創刊祝いの巻頭カラー読み切り40P!鹿乃しうこ先生の作品は…

きょ、きょ、きょ、きょ、きょ~~だ~~い~~!
<や、兄弟ってほっんとに素晴らしいですね

ああ、しうこ先生の兄弟はもうダメダメな可愛い兄ちゃんと、堅物銀行マンの超超イケメン弟。

夢のようです。<フワフワします

読み切りなのに、こんなに萌えていいんでしょうか。
いや、初コマからイキナリ鼻水垂れてますよ!きったねーですよ!
<いやかぁいいっすよ兄!

ああ兄弟ってほっんと~~に…イイもんですね。


「囀る鳥は羽ばたかない」 

ヨネダ先生のインポ設定がこんなに光って、胸が切なくてギュルンギュルンする回もないわ!<最高です
いや、このままだったら…のところで萌え転がって玄関出るとこですよ!<あっぶな

あの犬っぷりは聴いてるこっちが…いや読んでるこっちが羞恥に晒される。<ソコがイイたまらなく

ああ義兄弟ってほっんと~~に…もういいですね。


「華恋」

ついに今回で無事に最終話を迎える華恋。

岩本先生、山田シロ先生、大変お疲れ様でした!
※大事なことなんでいっときますが、ココ、岩本先生の大ファンがやってるブログですよ


本格893な組員の身のこなしの凄さ。
ザザっと畳の上で動いて銃口構え、とか見ていて鳥肌ですよ!ヤ○ザ映画まんまですから。
<歌っちゃうよ唐○子牡丹~♪

いや、今どきのホストのてっぺんな弟が、ついにその血の滾りを表して代紋を…ああっ!

大広間の襖がサッと開いて、歩いてくるだけで風吹きそう!

そして、それを守る美しい兄…

これからどんな地獄が待っていたとしても先の物語りが見たい。

9月1日のコミックス発売が楽しみだ~!
大量SS付けてぇソコんとこ~~~!
<岩本ファン、ワガママ言い放題

そして、これももちろん

兄弟ってほ~~~っんとにイイもんですねっ。<いつでも何度でも、兄弟の数だけ愛の形があるんだ爆



「海の住人と恋はしない」

本間アキラ先生、こちらもここで最終話。

あのあの、別雑誌の坊主スペシャル・ショートでもっともっと~のおねだり噛ましてマジスミマセンでしたっ。
こっちでこ~んなに書いて下さってたんですねっ。
<こっちも可愛い、つか爽やかすぎる~

ついに、あの、その、海のチェリーが…ああっ!
美しいソフトフォーカスで追想する海の光、波の音…
BLをこういう風に書かれちゃうとですね、もう喜んじゃいます。<ファンだな!

映像みたいな見せ方。目からウロコの素晴らしさ。
漫画家さんて、監督さんと同じ仕事なんだな。


- - - -



う~、このまま書いてると夜が明けちゃう。<太すぎ…や、厚すぎて

「風が吹いたら」もついに恋が動いてるし「やるっきゃない!」も個人的にドツボな展開でかわいくて、こっちもついに…だし、アレもっと言いたいことあった…そだ、門地先生の「ひとりで~」も短いけどグッとくるエッチな空気イイな!

と、まだ半分も語ってない、いくら創刊だからって、この豪華さは


いいじゃないか!
[PR]
by apacheoffice | 2012-06-02 19:01 | ちょっとおしゃべり | Comments(0)
<< リンクスロマンス「甘い水2」読... 是-ze-「いろのほん」「かみ... >>