白泉社「花丸漫画」vol.4読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_14154716.jpg


コミコミさんで買ったら羽生山へび子先生のペーパーが付いて来るってもうね。<滝涎

たぶんカッチーとマスターのある日の午後三時ですよコレ!
<昼喰って仕込み始めるのたりかな

最高な一瞬とともに、主人公以上に毎度輝く脇の曲者さん達も、いや素敵なラベルのボトルまでがガッツリ紙面に喰い込んで来てくれてます。

一枚なのにドラマが凄いよ!へびせんせありがと~泣

これだけでもファン号泣の「花丸漫画」vol.4ですが、他にも素敵作家さんが目白押し、しかも表紙イラストは毎回爽やか過ぎて無駄に人生振り返り反省したくなるよな小椋ムク先生の青春絵。
<ちょ、さりげないけどコレ高校生と先生なんですけどっ!


毎回、ごく一部しか語ってませんが、よろしかったらコチラへ
        
         ↓











「夜明けのブルース」羽生山へび子

まずはコレ聴いてくださいよ!

依れたコートで咥え煙草を吹かすマスターの扉絵の端っこにまさかの公式BGM指定が!

へび先生、凄いです!業界初です!
<アンッアンッ調べ



昭和歌謡の名曲 矢吹健 「あなたのブルース」

もうね、この作品のテーマソングですね。<深いうなずきてん○くトリオ
いや、ラストの♪あなぁ~~~~~~っ!の、絞り出す切ない絶叫の裏返り!
<若い矢吹健の悶声たまらん!穴で止めるにゃワケがある爆

なるほどコレを聞きながら読んでごらんなさい!
昇天するくらいマスターの、カッチーの心の奥が見えてくる…

昭和な男は決して心を語らない。

顔で笑って、背中で泣くんだね。

うっ、うっ、うえっうえっうえっ、うげーーーーー!
<泣きすぎて妙なモン出た模様

いや、スミマセン…「恋を忘れるカクテル」飲み過ぎました。
<失恋レ○○ラン、ヘイマスター♪

この調子でブルース語ったらもう水原ひ○しどころか左と○平まで語るよこのアタシ!
<ダイナマイトに危険過ぎる


いや、ホームドラマの朝シーンに迂闊にも萌えた。<間違ってない
いや、腹掻いて降りてくるカッチーに萌えた!<そっちは違う

で今回は、ついにカッチーが覚悟を決めて動いた!動いたよ!

ダメッ、切な過ぎる…この展開。
しかもイイトコロでCM入る!いや続く!<東芝○曜劇場

これは、次号まで待てないよ!君の名はマスター!


最後にへび先生のHPに貼ってある昭和名作ドラマのあっぱれ主題歌も貼っときます。
佳境に入ったへび先生を遠くから応援して歌いましょう。





本間アキラ 「坊主いとしや袈裟までいとし」スペシャルショート

あふっ、ほわ~~ん、もりょ~~ん!
<バブバブねんねの大円赤ちゃん見た模様

いや、大円子坊主と弥勒中坊主はもう世界の癒し、この世の幸せ。

スペシャルショートってなってますが、今回、ナニゲに肝ですよね。<ええっ

だって、あの抱き人形事件後のあのムギュ~シーンの真実が語られ…

や、そ、そうだったんですか…<弥勒クンより落ち込む

まぁ、可愛いからもうどーにでもしてくれていいんですけどね。
あぁ、こっちも7月待てない!

本間先生、チェリーな漁師もいいけど、坊主も話し進めて下さいよ~~ん!(>_<)悲願

立野真琴 「トラットリア闇市」
新連載、巻頭カラー、ファンタジーで…歴史が妙になっちゃってますが。<爆イイヨ
(しかもご本人で某医者ドラマ話振ってますよ)
可笑しいし、可愛いし、美味しそうなお話し…になるんだね。
軍服とシェフコートのエッチが楽しみだ!

あ、この調子でこれ以上語るといくらなんでも記事重いので終わります

いや2012.5.29 pm3:00現在、爆弾低気圧来てる!雷ゴロって来た~!これ以上書いてたらPC堕ちるわコレ。みな早くおうちへかえろー爆
[PR]
by apacheoffice | 2012-05-29 15:15 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧