リリ文庫「欲望ラブ・アフェア」読みました

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_21155643.jpg


【あらすじ】
文具メーカー勤務の会社員・亘は困っていた。酒の勢いで寝た後輩・内に懐かれ、昼休みの会議室で毎日淫らな『おねだり』をされているのだ。焦りつつも、内の健気なアプローチと背徳的な快楽を心地よく感じ始めた矢先、思わぬ者が入社してくる。それは昔、ただならぬ関係にありながら、一方的な事情で遠ざけた年下の男・降旗で!? 過去を恨むような降旗に、夜のオフィスで徹底的に嬲られるが、彼の吐露する一途な想いにも心は揺れる。悩む日々の中、険悪だった内と降旗が…?



全国のち○びー&さ○ぴーファンの皆様こんばんわ!あぱっしゅです!<最近、こんな出だしばかり

藍生有先生、立派な乳○神作家様のお一人でいらっしゃいますね~。
帯の煽りは、珍しく小説の最初の一行がドカンと持って来てあります。

「先輩、昼休みなんで乳首吸わせてください」

ひ、昼休みに言うことソレか!<爆イイゾ

なんたるインパクト!
早くも今年の帯大賞出たんじゃね?ね?

小説のすべては最初の一行に…を、体現する素晴らしい出だしと、表紙の美しさに店頭購入です。
<踏み絵じゃないよ!踏み(帯)煽り


ではこちらから
     ↓



藍生先生が自ら「最初の一行が浮かんだから書いた」と仰っているのが逆に清清しい!
(ふと浮かんだ、って感じの文だよね~~!)

そういうコトならもうコッチも思い付き来いやぁ~っ!で、楽しませて頂きますよ。
<全国乳首協会的に正しいな

攻め1(大型ワンコ)しっぽ振り切れるくらい、チュウチュウちゅうちゅう一生懸命!
協会的にも好感度高いよ、受けの陥没乳首もそりゃ起っきスルわ!


攻め2は途中から現れる元彼?)ライバル現る、なスーパー攻め様具合がまた良い対比。

Hが最初から最後までギッシリ詰まって味のバリエーションもありまくる。

ジェルに媚薬は当たり前、文具会社だから乳首も緩めな文具クリップで挟んでマーカー咥えてお遊びしちゃう!
<ホラ、あの黒い書類挟んでペコって折り曲げるヤツと、黒くて太いヤツ

そして極めつけはセロテープ。
<コレこんなに上手く使うのはモノマネ芸人以来だな!

ここの所もそうだけど、挿絵がたまらん良かったよ~~ん!
<宝井先生のワイルド攻が好きなんだな私

先生も書いていらしたけれど、あくまでも「台詞のシチュエーションを考えた結果3ぴーに、不思議です」て…

それってどんな不思議?!
<どんな流れも大事なのね

間違ってもドロドロ愛憎渦巻く果ての…とか、ちゃうのね!


ソコがいい。

トンチキだもの。
<いや、コメディー

二人それぞれのラブはそれぞれに良し。
さんぴーは、着地点がとっても重要なんですが…
これはもうちょい先がありそな書き方で、イマイチスッキリはしてない感。
<続きがあるかもねっ

あ、池袋リブロでしたが出版者特典SSペーパーが封入されてました。
コレは攻め視点からの初めてのシーン。<挿絵なし


すっかり読み終えて頭が軽量化されました。
<いつにも増して軽々し…笑
[PR]
by apacheoffice | 2012-05-17 22:49 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)
Commented by moon at 2012-05-21 21:26 x
藍生有先生、初心者moonは未読…ですが、あぱっしゅ様ご紹介の帯コメントを読んで 声を上げて笑っちゃいました。
もちろん、その潔さに対して 賛辞の笑い声です。
そこで、これを読まずにはいられまいよ!と、速攻ネットでお取り寄せ手配いたしました。
あぱっしゅ様と喜びを分かち合いたいと思い、more…以降は読了後に読ませていただきたいと思います♪
すてきなご本の紹介 ありがとうございました~
Commented by apacheoffice at 2012-05-22 11:29
moonさん、こんにちわ~♪

貴女の大切な初めてに、こんな本…<こんな言うな
スミマセン、全部私がち○びー好きなのが悪いんです。

いや、どんな場所にもお付き合いくださるその心意気が嬉しい。
ますます、お逢いしてお友達にして頂きたいです!

次回の出張総会、広島開催時にもしお時間があったら是非ともお越しくださいね~。

ダメなら、新幹線を途中下車も可能です。<笑
<< 追記アリ:ショコラ文庫「まばた... 雑誌「HertZ band.4... >>