雑誌「HertZ band.49」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_19494091.jpg


まさか、お忘れじゃないとは思いますが…

ココ、岩本薫先生の勝手な個人ファンブロですよ!<爆みんなわかってます

岩本薫先生の原作、山田シロ先生画の「華恋」が佳境に入って、巻頭カラーで登場してますね!

今年はコミック原作の多い先生のお仕事ですが、こうして絵になって(や、その絵を通して)先生の書いた物語を読ませて頂けるのも嬉しいんだな。
<まるで○の身体を通して○を感じる○みたいな…って最近○ぴー読み過ぎか自分

冷たいお兄ちゃんの氷の溶ける日は来るのか!
そして弟ちゃんが紋々継ぐ日はやって来るのか!
新たな謎がまた解けた~あぁっ!

まだまだお話しは続くのね。

そして、HertZってマジ豪華な作家陣だから、どれもじっくり読ませて貰える。

木下先生とか本間先生とか、待ちきれないお話ばっかだし!
ヨネダ先生なんか毎回たまらんシーンが必ず挿入されてるよ!
<今回なんか膝枕させてあーんなコト話させながら矢代様ソロプレイ展開ってうぁああっ!

って言うか…あの…

雑誌って、感想書くの難しい。<大爆

もっと気軽に「読みました~~♪」って、LOVE記事上げたいのに、なんだか雑誌名でタイトル書くだけで、もの凄い検索な皆さんがお越しになって下さるのでソノアノ…

特定作家さんのお話ししか書いてないから申し訳無くて身を捩るくらいゴメンナサイなんですから。
<ファンブロって寿命が縮むわマジ

HertZも何号か感想記事書くの抜けてるけどずっと買ってますよ~っ!
(もうすぐプリベビが始まるからディアプラも楽しみだわ)

感想書きにくいけど一応叫んどく女。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2012-05-11 20:10 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)
Commented by apacheoffice at 2012-05-14 21:04
<05/14 12:17 に拍手よりコメント下さった非公開さま

いらっしゃいませ~&嬉しいお言葉ありがとうございます!
もう少し時間の余裕が出ましたら、ボチボチ楽しみに探してみますね~。タイトルが解れば私ももうダイジョブ!本当に助かりました。m(_ _)m
Commented by apacheoffice at 2012-05-14 21:08
05/14 12:20 ロッセリーニについて書いて下さった非公開さま
続きがCDになるのを私も楽しみに楽しみにしています!
そして、どなたに聞いてみても、一番の近道はメーカーさんへの紙媒体リクエスト!<間違いない

地道な手書きの一枚が幸せを呼ぶってこと、解っていてもなかなか難しいですよね。

演歌歌手さんや○流ファンさん達の「机の上に常時白葉書100枚生活」テレビ見ながら手は動かす、とかやってみたい私です。マジで!爆
<< リリ文庫「欲望ラブ・アフェア」... 鬼の花嫁~仙桃艶夜~ 読みました! >>