同人誌「淫夢 砂楼の花嫁番外篇」
こちらはボーイズラブ(R18)同人誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_17443456.jpg


さぁ、日本全国津々浦々にお住まいの
「砂楼ファン」の皆様こんにちわ!

(つまりその、特殊設定ファンの皆さん…ゴニョゴニョ)

そです!実はいるいる、いるんです私達はこんなに。
今夜は思い切って声高に主張しちゃう!

私なんて、今だに毎年チューリップが咲いてるの見ると、スイスの古城へ行ってキャハハウフフするゆっちー声が頭ン中グルグルしちゃうんだぞ!
<それが砂楼ファンの性

みんなで叫べば怖くない。

そう、ふ○○りだからこそ滲み出る身を切るような辛さと不安ともどかしさ。

BLを上回る切なさがあるとしたらコレですから。<ええっ

ってことで、全国津々浦々(もういいな)居るところにはこんなにいる。
あの衝撃の文庫&CD二枚組(安元×ゆっちー)の同人誌の第三弾(ちょい冊数は定かでない)を今更読みましたので書いてみました…

※私の書いた「砂楼の花嫁」CD感想はコチラです。

アラブ&特殊設定&さんぴ○等各種諸々取り揃えてある作品ですので(爆)
くれぐれも大丈夫な方だけどうぞ。



ではこちらから
     ↓







つか、コレ去年出てたのうっかり忘れてたよ!マジ全国津々浦々のファンに謝れ自分!

ようやく最近、内容を知ってビックリ。

は、ハミード視点ですって?

しかもさんぴ~~~~~!<ええっ
(これに脳内で声付けたら安元&小西×ゆっちーですよ!)

もちろん大慌てで探したけどもちろん先生のとこも既に通販終了。
(追記※2012/05/15まで限定で通販されているようですスミマセン)
ネットコミコミさんも品切れで万事休す。

と思ったら。

なんと、大株主様のhanaさんが、リアルコミコミ組事務所に特攻殴り込みして残ってた生ブツを分捕って…
(嘘です、代理購入して下さってわざわざ送って下さったんです!)

さっすが広島人やることが見事じゃけぇの~~♪←素晴らし過ぎるの意

持つべき物は萌友。ありがとう心の友よ!

で、じっくり読ませて頂きました…


これまで、すべて夢ヲチですが、ネ○化・触○と、何故か遠野先生、いつも秋成ちゃんではお遊びが過ぎ…<爆いろいろ同人誌でコツコツといろんな挑戦をし続けてくださっているのが素晴らしい。

大事なことを言わせて貰うとですね…

コレ、本編にはほぼ触れないまま、ずっと温めてて下さってるってこと!
<津々浦々ファン嬉しいよ!

なにより今回のこの同人誌の後書きで、先生御自身が「あとイズディハール×秋成で2冊分のエピソード+ハミード編が一冊分あります!」と書いて下さったことが泣けるくらい嬉しかった。

作家の先生って、凄いとしみじみ思うわ。
いや、執念すら感じるわ。
自分の生み出したキャラ、物語りを愛してなくちゃ出来ないわ~。
難しい設定のものを、これだけ引っ張って、しっかりモチベーションを保っているなんて。

キャラ文庫ですが、是非とも担当様、英断して頂きたい!
あの可憐な、しかしやるときはヤル、凛々しい秋成様が2冊も活躍して、しかもイズディハールにドロッドロに溺れるように愛されるんだから!
<いや知ったかじゃないよ、そういうお話だから

話があるのに、読めないなんて嫌だ~!
(同人になったら薄くなって高くなって遠くなって…爆)


と、ファン談義はこれくらいにして…

さてさて肝心な「淫夢」ですが。

これまでのお話し同様、時間はまったく進んでおらず、むしろ戻ってる。
(結婚式が来月…ってところ)<先生の気概を感じるな!

執務室で軍部最高司令官の職を辞して皇太子となるための準備をする弟ハミードが疲れから椅子でうとうとする間に…

ちょ、すんごい事してるよ!<夢です

こんな妄想すぐ出るなんて、こりゃ相当、地球規模の欲求不満だ!
<そりゃ何とかしなくちゃね。

ファンは思うけど、砂楼の肝はイズディハールの堕ちっぷりと秋成の切なさだけじゃない。
ハミードの想いのベクトル、兄への思慕が兄弟の域を超越しそうなギリギリの線で、しかもその兄に愛されてる秋成までも…

その想いは今回の夢で「秋成を通して兄とも繋…」ってことで一応達成されてる。

でも、もちろん見てる本人すら夢だって解ってるから、微妙な遠慮がコレイイじゃないか!
いちいち兄ちゃんに「○○してもよろしいでしょうか?」とか、そこまでやってていちいち聞くのが可愛いぞ。
<ブラコンブラコンぶーらぶら

ちゃんと、大事なところは大事にね。<ソコは結婚式でゴニョゴニョ予定だもんねっ

それ以外のいろ~んな所を(特にち○びーとか)ことを濃ゆ~~く、いろ~~~いろやっちゃってますよ!
<夢なのにドキドキする~

キスとかも、兄ちゃんが離れた隙に奪ったりしてて…<ああっ
それでもディープじゃない所がまたギリギリのラインを保ってる感。<たとえそれが二本刺しでも

同人誌はお遊びだから、楽しんでナンボ。

秋成は嫌がってるけど、夢ですから!
秋成のイヤが聞きたいわけですから!

砂楼ファンも納得の濃厚3ぴ~展開。

もちろん脳内は安元・小西・ゆっちー声が絡んでこだまのように聞こえちゃうんだな。


「私…壊れてしまう…」

いや~~ん、コレCD聞きたい~~!
<ゆっち受の中でも秋成は特筆すべき台詞が満載

最後にはどうやらまだ恋が始まるには遠い、お相手の少尉ちゃんが赤くなって俯いちゃってるよ!<待ってるから


いや~、楽しかった。
何より次がある、その希望こそファンの楼閣。
[PR]
by apacheoffice | 2012-05-09 20:02 | ちょっとおしゃべり
<< 鬼の花嫁~仙桃艶夜~ 読みました! 出張総会後夜祭プチオフ報告 >>