同人誌「淫夢 砂楼の花嫁番外篇」

こちらはボーイズラブ(R18)同人誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_17443456.jpg


さぁ、日本全国津々浦々にお住まいの
「砂楼ファン」の皆様こんにちわ!

(つまりその、特殊設定ファンの皆さん…ゴニョゴニョ)

そです!実はいるいる、いるんです私達はこんなに。
今夜は思い切って声高に主張しちゃう!

私なんて、今だに毎年チューリップが咲いてるの見ると、スイスの古城へ行ってキャハハウフフするゆっちー声が頭ン中グルグルしちゃうんだぞ!
<それが砂楼ファンの性

みんなで叫べば怖くない。

そう、ふ○○りだからこそ滲み出る身を切るような辛さと不安ともどかしさ。

BLを上回る切なさがあるとしたらコレですから。<ええっ

ってことで、全国津々浦々(もういいな)居るところにはこんなにいる。
あの衝撃の文庫&CD二枚組(安元×ゆっちー)の同人誌の第三弾(ちょい冊数は定かでない)を今更読みましたので書いてみました…

※私の書いた「砂楼の花嫁」CD感想はコチラです。

アラブ&特殊設定&さんぴ○等各種諸々取り揃えてある作品ですので(爆)
くれぐれも大丈夫な方だけどうぞ。



ではこちらから
     ↓







つか、コレ去年出てたのうっかり忘れてたよ!マジ全国津々浦々のファンに謝れ自分!

ようやく最近、内容を知ってビックリ。

は、ハミード視点ですって?

しかもさんぴ~~~~~!<ええっ
(これに脳内で声付けたら安元&小西×ゆっちーですよ!)

もちろん大慌てで探したけどもちろん先生のとこも既に通販終了。
(追記※2012/05/15まで限定で通販されているようですスミマセン)
ネットコミコミさんも品切れで万事休す。

と思ったら。

なんと、大株主様のhanaさんが、リアルコミコミ組事務所に特攻殴り込みして残ってた生ブツを分捕って…
(嘘です、代理購入して下さってわざわざ送って下さったんです!)

さっすが広島人やることが見事じゃけぇの~~♪←素晴らし過ぎるの意

持つべき物は萌友。ありがとう心の友よ!

で、じっくり読ませて頂きました…


これまで、すべて夢ヲチですが、ネ○化・触○と、何故か遠野先生、いつも秋成ちゃんではお遊びが過ぎ…<爆いろいろ同人誌でコツコツといろんな挑戦をし続けてくださっているのが素晴らしい。

大事なことを言わせて貰うとですね…

コレ、本編にはほぼ触れないまま、ずっと温めてて下さってるってこと!
<津々浦々ファン嬉しいよ!

なにより今回のこの同人誌の後書きで、先生御自身が「あとイズディハール×秋成で2冊分のエピソード+ハミード編が一冊分あります!」と書いて下さったことが泣けるくらい嬉しかった。

作家の先生って、凄いとしみじみ思うわ。
いや、執念すら感じるわ。
自分の生み出したキャラ、物語りを愛してなくちゃ出来ないわ~。
難しい設定のものを、これだけ引っ張って、しっかりモチベーションを保っているなんて。

キャラ文庫ですが、是非とも担当様、英断して頂きたい!
あの可憐な、しかしやるときはヤル、凛々しい秋成様が2冊も活躍して、しかもイズディハールにドロッドロに溺れるように愛されるんだから!
<いや知ったかじゃないよ、そういうお話だから

話があるのに、読めないなんて嫌だ~!
(同人になったら薄くなって高くなって遠くなって…爆)


と、ファン談義はこれくらいにして…

さてさて肝心な「淫夢」ですが。

これまでのお話し同様、時間はまったく進んでおらず、むしろ戻ってる。
(結婚式が来月…ってところ)<先生の気概を感じるな!

執務室で軍部最高司令官の職を辞して皇太子となるための準備をする弟ハミードが疲れから椅子でうとうとする間に…

ちょ、すんごい事してるよ!<夢です

こんな妄想すぐ出るなんて、こりゃ相当、地球規模の欲求不満だ!
<そりゃ何とかしなくちゃね。

ファンは思うけど、砂楼の肝はイズディハールの堕ちっぷりと秋成の切なさだけじゃない。
ハミードの想いのベクトル、兄への思慕が兄弟の域を超越しそうなギリギリの線で、しかもその兄に愛されてる秋成までも…

その想いは今回の夢で「秋成を通して兄とも繋…」ってことで一応達成されてる。

でも、もちろん見てる本人すら夢だって解ってるから、微妙な遠慮がコレイイじゃないか!
いちいち兄ちゃんに「○○してもよろしいでしょうか?」とか、そこまでやってていちいち聞くのが可愛いぞ。
<ブラコンブラコンぶーらぶら

ちゃんと、大事なところは大事にね。<ソコは結婚式でゴニョゴニョ予定だもんねっ

それ以外のいろ~んな所を(特にち○びーとか)ことを濃ゆ~~く、いろ~~~いろやっちゃってますよ!
<夢なのにドキドキする~

キスとかも、兄ちゃんが離れた隙に奪ったりしてて…<ああっ
それでもディープじゃない所がまたギリギリのラインを保ってる感。<たとえそれが二本刺しでも

同人誌はお遊びだから、楽しんでナンボ。

秋成は嫌がってるけど、夢ですから!
秋成のイヤが聞きたいわけですから!

砂楼ファンも納得の濃厚3ぴ~展開。

もちろん脳内は安元・小西・ゆっちー声が絡んでこだまのように聞こえちゃうんだな。


「私…壊れてしまう…」

いや~~ん、コレCD聞きたい~~!
<ゆっち受の中でも秋成は特筆すべき台詞が満載

最後にはどうやらまだ恋が始まるには遠い、お相手の少尉ちゃんが赤くなって俯いちゃってるよ!<待ってるから


いや~、楽しかった。
何より次がある、その希望こそファンの楼閣。
[PR]
by apacheoffice | 2012-05-09 20:02 | ちょっとおしゃべり | Comments(6)
Commented by hana at 2012-05-11 16:14 x
あぱっしゅさま
こんにちは~~~
ステキな感想を書いていただいてありがとうございます~~

あっ!嘘じゃないのよ!
ホントにリアルコミコミ組事務所に特攻殴り込みにいって
強奪してきたのよ~~~
リアルコミコミ組には、あ~~んな組長やあ~~んな若頭がいっぱいで・・わおわお♪

ぜひご一緒いたしましょうね~~
Commented by apacheoffice at 2012-05-11 19:39
hanaさん!
今回本当にお世話になりまして、ありがとうございました~♪
お陰様で、貴重なお話しを見逃さずにすみました。

私もかならずやいつか、リアル事務所に出入りに行きたいです~!
(もちろん鉄砲玉で突っ込みます)
組事務所だけでなく、豊かな緑と素敵なカフェもある広島の街。
hanaさんのブログを見て、さらなる憧れが増しています。
出張の折りには何卒宜しくお願いいたします。(*^_^*)
Commented by idaidaidaっぷ at 2012-05-13 19:17 x
有難うございます。まずは御礼
先生の 御本は 到底 全部制覇できる 訳も無く
(多いですし、わたくし ドジドジですし・・・)
なので、こちらの 同人は もっちろん 手元にあーーりましぇん。
欲しい欲しい読みたい病が 緊急発令・・
こちらを 拝見しますに 益々、「わーん、わたくしも 読みたいワーーーーーン」と とり急ぎ ツレに 検索かけて 探してもらった所・・・

なんと 偶然「遠野先生」のサイトが、偶然にも「〜5/15迄」の 臨時緊急 発売を されて いらっしゃるらしい とのこと
内容を 聞き止めて 急ぎ その通りに (郵便局は 土曜日でも 振込送金できて、感謝) 手続きしてきました
あとは 届くのを待つだけ
こちらを 拝見しなければ そんな 先生の緊急発売も
知ること無く 過ぎるところでした
(わたくし ツレに 騙される?担がれてませんよね? しょっちゅう騙さっるので ・・・困った。足元 見られてると・・おはずかしい)

届いたら 再度 カキコに 戻る事を 誓います!キッパリ

(ゆっちは オフェンスもディフェンスも おじょうずですよね
A&G モバイルラジオも 毎週 耳にしております)余談 失礼しましたあ
Commented by apacheoffice at 2012-05-13 23:32
idaidaさん
またまた貴重な情報をありがとうございます。
15日までの期間限定なのですね。
間に合って良かったですね~♪
お手に取られましたら、また是非お話しにいらしてくださいませ。
※本文、訂正入れときました(^_^;)

ゆっちーの魅力を最近再確認することが多い私。
(いや、私の書いてる人、ほぼゆっちーの声の人)

また、キスコレも出るみたいですし、今年もゆっちー声に翻弄されて生きたい私です。
Commented by idaidaida汗;; at 2012-05-24 11:35 x
届きました(通販 早くて 嬉しいっす)
いやぁ
まずは 「安心しました」汗;;

えっとぉ 世界中3億万人の 先生ファンは 絶対 全員 思ったであろう・・・・「これは  〇Pやで ・・・・」が  やっと 読めまして ひと安心

ひょっとして 「独占欲&案外潔癖な=イズディハール・ビン・ハマド・アル・ハスィーブ様 」が 〇P なんて 有り得ない!!!
でも コニタンなら(おっと 中の人に 置き換えてしまって 超すんません)汗;
コニタンなら あなたなら okでしよね?。できますよね? できる子 汗;でしよね? はずの 【やっと!】を はからずも 読ませていただきて 超安心しました。ほっと (汗;;) しました。← 段々 支離滅裂 意味不明 独りよがり絶好調・・すみませんスミマセン
さて
 今回は ハミード殿下の 夢(ねたばれ 失礼します)
だった訳ですから 秋成・エリス・K・ローウェル(ゆっち様)は
いまだ 〇〇は 〇〇??( ←自主規制。公序良俗違反で控えるっス・・・・)
それとも ???

ああああああ
余計に 悶々する
どっち???と 電話をかけて 聴きたくなった ← 大阿保っすね
いろいろスミマセぬ

Commented by apacheoffice at 2012-05-24 14:08
idaidaさん

こちらもお読みになったのですね~♪
なんだか、私のフェチにお付き合いくださる方が多くて嬉しいやら楽しいやら恥ずかしいやら。

ありがとうございました!秋成ファンがまた一人増えた!と思っていいですね。

原作文庫ではちゃんと、初夜に始めてその○○な部分は○○されることになってますので安心して下さい。
<何いってんだか私
<< 鬼の花嫁~仙桃艶夜~ 読みました! 出張総会後夜祭プチオフ報告 >>