出張総会in博多レポその4 ※ちょ追記

ついに、合宿本番ホンバン!
嬉しさに、また着いてまで宿の近くのスーパーに追加買い出しに行く私達ってアホですか。←そうです

なんだか終わりそうにないこのレポもようやく総会議事録らしくなる第4弾。
やっと声ヲタ本領発揮か!ってことで。

ではこちらから
     ↓



もうフロントに預けきれないこの荷物。<酒と肴

嬉しいことに、すでにすべてがお部屋に運ばれてたよ!
<フロントホテルマンは親切、しかも男前

すると「お客様、別にお預かりしているものがございます」って…
<まさか生でホテル萌えのサプライズか!オテルドエンピエールの牧田なのか!

奥から出てきたソレはキティちゃんの彼氏@ダニエル君のお祝い電報。<あぁん可愛い感涙

c0197761_015325.jpg


idaida様、お気遣いまっことにありがとうございました。
可愛いぬいぐるみをモフリつつ、萌え転がりました~~!(^^)/


お部屋は最上階の広々としたスペシャルルーム。
<部屋温泉d風呂付き和洋室

c0197761_017368.jpg

c0197761_0171434.jpg

c0197761_0174964.jpg


で、このお風呂、畳部屋の障子を開けるとガラス張りで全てが見えちゃうんですけど!<ああっ
なんて素敵なBLシチュエーション!お題SS始めちゃえ!<嘘です

キャーワー言いつつ、まずはベッドと布団の割り振りから。

「私、ココでイイ」「いや、私がこっち」と譲り合うところにぼたんさんが鶴の一声。

「ま、ここはBLあみだくじで」<何ナニソレ~

c0197761_0193377.jpg


よく見て!ベッドと布団が二組づつ、ってこたーあーた、右が攻めで左が受でしょ。<納得爆

それぞれポジショニングが決まったら、今度はいよいよ全裸プレイ。
部屋風呂じゃ面白くないから、お隣の(咎イヌ?)源泉掛け流し、レトロな大浴場へお出掛けだ。

岩風呂岩風呂、興奮MAX!しかしさすがにカメラは犯罪。<自粛
フラフラになるまで浸かって宿に帰ってお食事バイキング、腹減ってたから撮るの忘れた~!
<女性グループ向きヘルシー指向のお料理美味しかった~!

ゲフゲフ満腹になってフロントに雪崩れ込む奥様、まさかのおねだり。

「あの、部屋でDVD見たいんですけど」
<男と男の裸の…って、言えないよっ!

すると、すぐにバックヤードから機械出して来てくれて、お部屋まで運んでテレビに接続完了。

「これでOKだと思いますが…いまお持ちのDVD何か掛けてみますか?」

「いいですっ!だいじょぶです!」<強く全員で阻止

c0197761_0331169.jpg


この大画面で最初に何見たかって?

そりゃ男と男が温泉入って裸で(トークで)絡んでる…

さわちゃんご持参の「○島兄弟、温泉旅行編」!<ヲチがイマイチやっぱりな

どうしても「ノ○兄の乳首みたい」の執念だけでグダグダ極まりない40分をただ耐える!
呑まずにいられるかソレ、しかもどっちも乳輪大き目だったじゃないか!
<そして秘宝館には行っとけ

ホラあっと言う間でしょ。<呑んで喋って見てれば

c0197761_0384017.jpg



揃いまくった素晴らしい酒瓶の数々!
これは大株主、季菜子様よりのお心づくしのご祝儀です。

季菜子さま、素晴らしいお心を頂き、なんと御礼を申し上げたら良いか解りません。皆でただただ嬉しく呑みまくり、喋り捲らせて頂きました!<滝涙 本当にありがとうございました。ああ萌え友の輪の幸せ、心から感謝申し上げます。

白のスプマンテにストロベリー(酔わせて堕とす必需品)ロッセリーニ家、エドゥ中村への深い愛、エビのメンバーも大好きなシャンパンとチーズでまずは合宿の夜に乾杯。<祝

黒ビールとビールでハーフ&ハーフにするのはバーテン恋愛操作の笹谷@杉田でお願いします!
高級日本酒はたぶん、谷地さんが加賀美に買ってくるでしょこれスキでしょ「獺祭」(だっさい)美味しいよ~~!

偶然にも、このお酒「獺祭」は、さわちゃんもお土産でご持参下さったので2本になってます。
<話も酒も尽きない夜は更ける

ここで、威力を発揮したのがnamazz様がご持参下さった小さなポータブルスピーカーとウォークマン
namazz様のお宝あれこれが、話の途中で、すぐさま展開、皆で実際に視聴。<コレどんな天国?!

昭和歌謡を声優さん達が歌い上げる「百歌繚乱」もご指名で端から聞きまくり、弾けたお歌を大堪能。

突っ込みつつ、また別作が気になって、BLCDに戻る…の繰り返し。

ここで何より私が凄いと心から驚嘆したのが、声を愛する、BLCDを愛するnamazzさん、ぼたんさんの頭の中のライブラリーの凄さです!

ちょっとタイトルが出てこない作品があったりしても、出て来る声優名・あらすじ・一シーンの台詞などちょっとのヒントで大概がお二人の口から出てきちゃう。<早押しチャンピオンか!

スマホを駆使して調べてくれたさわちゃんよりも、実際早くて正確だったりするのも凄すぎる。

恐るべし、萌えのパワー。<まだまだだわ私…いや一生、絶対追いつけないわ

すっかり恐れ入りました!しかも、大きな声で良い子に羞恥タイトル連呼も素晴らしい!
<チャーミングで出来る女って素敵

やっぱり、この先達が作り上げて来た耽美の昔から続くBL声萌え文化を廃れさせるわけには行かないとしみじみ思う。日本でしか作れない総合芸術だもの。

興津さんとか(ダブルバインド良かったよね~)最近出てくださる声優さんのお話しとか、声優さんのイベント話、と出る出るいろいろヘェヘェ聞いちゃうよ!

と、ここで、持ち寄ったCDの中で、「羽多野・包容力・報告会」略してH×3の理事の立場から、全員で一押し、ベスト羽多野受け作品と認定した「熱情の檻で眠れ」を、テレビのスピーカーで、全員で口々に突っ込みつつ、一枚を聴ききる耐久羞恥プレイに突入。<それは祈りにも似た所業

す、素晴らしいブィ~~ン宝亀!計ったら6分以上も羽多野がブィ~~~ンされとるぞ!
エンディングの見事なピアノ演奏まで聞き切ってフィニッシュ!<イッたねイッった

「さ、穢れた心を癒すのに、次はフレブラ特典CDでも聴こうか!」って失礼だよもう!<しかし甘んま~~い!

その合間にあれこれ語られたのは…

「私と三木さん(去年の舞台のお話しも)namazz様」←あぁ何を一番にしたのか思い出せず!
「私と安元声の日々(あぱっしゅ)」一番は役柄と相手役で「御曹司の口説き方」に。
「そこへ中井(あぱっしゅ)」是じゃなくて一番は「この愛にひざまづけ」だ!
「いつでも何度でも遊佐、ゆっち~受声の魅力(さらにあぱっしゅ)」これも悩み抜いて「砂楼の花嫁」の堕ち台詞の破壊力に栄冠が…

と、ほぼ私の暴走は続き、そこへさわちゃんの「ベ様への乙女心とNew嫁テラシー愛」が大河となってとうとうと流れ…

ついにはぼたんさんのターン。

コヤP~~~~LOVE!交渉人交渉人~~~~~!どうして続きどっかで出ないの~~~~~!誰かクオリティー変えずに版権買って作っちゃって~~~~~!
<皆叫ぶこと一緒、他にも出演作品の解説は延々と続く…

するとアレもコレも、途中になってるシリーズへの思いが溢れ、もう止まらないんだね。

「いや、マジで演出○さん雇いましょう」「あと少ししたら金に余裕出るから自主制作で」
「で、凄いメンツで作ってコミケじゃ見本CDだけ置いて完売札出しちゃう」「見せるだけ」「ソレ酷いな」
<榎○先生ゴメンナサイ

「誰なら出てくれる?」「そりゃアソコの人とかフリーの人とか」<無理無理~

あぁ夢って語って幸せになるためのもの。<爆

楽しいぞ!

今思えば、鈴木ちーちゃん声についての大考察とか、この人のこの台詞がミラクル!とかもっといろいろ話したいことがあったのにもうもう、少ししか話せなかったような…<羞恥プレイが長すぎた模様
次もまた次もしっかり話題はあるから大丈夫だな。


ここで、さわちゃんが部屋風呂に入る。<障子開けて覗かないように頑張る

深夜、まだまだ話題は尽きず、ついには禁断の「地雷声優を語れ」のコーナーへ。<これはさすがに言えないが「その理由」が一番盛り上がる

それからもっと酔いも舌も回り回って、グールグルで。
スミマセン、正直、もうこれ以上覚えてないの。
※ここでの話題はまた、思い出したところで追記に

何時まで喋っていたのかすら解らない有様で…正しい春合宿。

イロイロ聴きすぎて笑いすぎて…凄かった!
は~、人ってこんなに喋っても大丈夫なもんだったんですね。

ってことで、いよいよ次回は最終回。

博多天神萌え狩り三昧編はまた次に。


続く
[PR]
by apacheoffice | 2012-04-11 02:07 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧