追記アリ「Chara4月号] DEAD LOCK 読みました

こちらはボーイズラブ雑誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_21503289.jpg


いや~~ん、表紙。<うれし
これに抗える人がいるなら教えて。<弟子入りする

それにしても良いアングル!
ナイス金網!
←絶妙な存在感

こうしてまた、雑誌買って貧乏ですが、そんなことはどーでもいい。

そだ、今日オ○カー生放送見てたら、主演女優賞取ったメ○ル・ストリープも言ってたよ。

「(人がどう思おうと)そんなこたどーでもいい!」って。


や、オ○カーとはまったく関係ない&DEAD LOCKしか語ってないですがこちらから
  
   ↓






さてさて、DEAD LOCK コミカライズの第二回です。
もう二回?早い!<一回一回貴重爆

あぁシェルガー刑務所内、一度、ヘリ飛ばして空撮で一回りして欲しいですね!

そして、そう、ココで二人は上下に重なったワケで。<何故か口調が純

つまり…VIVA二段ベッド!<囚人/囚人

コレう~んと後からディックが「お前に気づかれないように、息子を宥めるのは大変だった」みたいな事を言うワケで。

この時、ディックの息子さん大変だったのね…

などと妄想しつつ見るのも楽しいコミカライズ。

今回は無精髭を生やしたユウトが、一通りのブタ箱作法をお勉強、そして早くもヤバイ男に「俺のモンにしてやる」と目を付けられて見せしめご挨拶にリンチボコられるところまで…

傷だらけでハァハァしてるユウトにディックがお仕置きで「犯してやろうか?」と、凄んでお灸据えるトコが今回の美味しいサービスシーンですよ!<もはや、Dえもんのし○かちゃん入浴シーンより大サービス

あぁ、次はようやくディックが医務室でお手伝いしてるとこが見れるかな~?<密かにソコが私の次回ツボポイント!

いやそれよりも、そろそろマシュー坊やが…や、ユウトが先だっけ…←小説はよ読み返せ自分

あと一回くらい穏やかなままの二人を見たいってのは夢なのか。

うううう。

マジでもうそろそろ怖くて読めない。
好きすぎて、まともに見る自信がないよ。
<ページを捲れず、胸に抱えてウロウロしちゃいそう

いっそのこと、回想して一足飛びに二人のシャワーのシーンに飛んでくれたらいいのに…
<それじゃ挿絵も同じ爆

あぁ、何度も胸を抉られて、血を流して、こうしてまた涙を絞られる。


それは高階先生のもの凄い仕事。

しっかり目を開けて、見届けなくては!
夢のような幸せなコミカライズなんだから。


追記:中の企画ページ「ペットにしたいキャラ」で、高階先生が大型犬、ワンコなユウトを書いて下さっています。もちろん上半身はだか(下は黒)お耳と尻尾と首輪付き~~♪首輪から鎖が後に垂れてて、後ろ手に手を突いて「ねぇ、散歩行くの、どうすんの?」と言ってるみたい。<勝手に喋らせたいっ 

これで図書カードも欲しいなぁっ
[PR]
by apacheoffice | 2012-02-27 23:23 | ちょっとおしゃべり | Comments(2)
Commented by くるみ at 2012-02-28 23:29 x
やっとpiOivでの貴女を見つけて、お気に入り登録してきましたくるみです!DEAD LOCKコミカライズ私も立ち読みしてきました~(花粉症による出費やらなんやらで金欠でとなり買えなかった(-_-;)

二回目も相変わらず麗しい絵にメロメロになりながら、ニヨニヨする本屋での私はかなり挙動不審だったであろうと思われます…漫画で見てると表現の都合上小説より中身は少な目ですが、その分「このシーンはこんな情景だったのか」とかじっくり登場人物の表情や周りの風景がわかりやすくて、ストーリーに入りやすいですね。コミックス出たら絶対買う。

未だ花粉症のせいで鼻がむずむずする、くるみでした。
Commented by apacheoffice at 2012-02-29 01:31
くるみさん、こんばんわ~。

あれれ、pi○iv、探して頂いたのですか!それはそれは、お手数お掛けしました。<(_ _)>
表のどっかにアドレスを表示しておいた方がいいのかとも思いましたが、あっちに上げてるのは、基本、こっちで上げてるのの一部を、顔見せ程度に上げてるだけですので。<大汗

しっかし、たった一晩で470アクセスって…タイバニ人気恐るべしです。
文句言われてないかブルブルしてます。<大爆

高階先生の絵は最高ですよ。中の企画「ケモミミ」のページに、首輪を付けたワンコのユウトのカットがあるんですが、あれ、カラーで図書カードにならないでしょうか!とマジに思いました。<可愛すぎる

コミックスが出る日が楽しみですね。
<< 「リミッター」「初恋のあとさき... White Tail  >>