新書館コミック「プリティ・ベイビィズ」ペーパー付くそうです!

こちらはボーイズラブ・コミックスのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2131532.jpg


新書館ディアプラスコミックス 
12月30日発売の「プリティ・ベイビィズ」

(原作 岩本薫 作画 麻々原絵里依)

もうもう、このスタイリッシュなデザインの表紙!
はぁ、またもや美しい梗一様に人生を奪われてしまうのね。
(年末のこの忙しい時に、うっかりうっとり見とれちゃう!)

そして、なんとこの待望のコミックスに…

販促用のペーパーが付くそうです!

聞けば、とても可愛いお話ってことですので要チェックですね。
新書館さんのHPでペーパー配布店が掲示されています。

こちらにも一応貼っておきます。(^^)/

は~、危ない危ないっ…まだ注文前で良かった…(>_<)

麻々原先生のガヤ台詞?(手書きのちょい台詞)の大ファンな私!

これはもう楽しみですよ~~~!

年内最後の先生方からのプレゼント、心してしっかと受け取りたいです♪
[PR]
by apacheoffice | 2011-12-21 20:50 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧