「求愛者の恋」もうすぐですね!
※追記 タイトルの検索でお越しの方多数で申し訳ございません、感想とも言えないものですがコチラに改めて別記事上げしています。この下はただの長文奥様日記です!ご注意ください。

すっかり冬の気配ですね~。
勤労感謝の日は如何お過ごしでしたか?
私はな~んと都会のオアシス新宿御苑を親友5人で散策。日本庭園はもちろんプラタナスの並木やフランス庭園、イングリッシュローズを堪能して来ました。

c0197761_19512451.jpg

c0197761_19532996.jpg


そうそう、この親友5人で、JUNEの創刊号(A子のおねーちゃんの本棚から持って来たヤツ)を回し読みしてから早30年が経ってるよ!
大事な記念日お祝いしなくちゃ!<大爆あぱっしゅ準備周到
c0197761_20593284.jpg


余談ですが、みなさん今のお友達をどうか大事にしてくださいね。
長い女の人生には観客が必要ですからね。
<そして、気が付きゃ30年

大人になると親友は、親しい友ってだけじゃない「親より大事な友」になるんだな!<そう、互いの全てを受け止めろ

あ、余談オマケで…御苑グッズの中で面白かったのは薔薇アイスクリーム。

c0197761_19515048.jpg


ホンモノの薔薇の花びら入りで、プチプチとアクセントになってて香りはもう薔薇。(当たり前だが甘くて美味しい)今年の紅葉はなかなか色付きは進んでいませんが、高層ビルと江戸時代から生きる大木達のコラボは美しかった~!

って、ところでその後はお約束のようにさんざん呑んだくれ(またか!)帰ってPC開けてみたらメールが!
<いま激しい前振りののちにここから本題突入

c0197761_1961050.jpg



ほら…お前、スキだろコレ…
<お気に入りにあんの知ってんだよ

我慢しねぇでスキって言えよ…
<つべこべ言わずにポチっと押せって

どんだけ密林男前。<いやお勧めされただけ

だって見事にチェック済み商品に岩本作品ゾロゾロ並んでるんだもんね。<誰が見ても一目ファン瞭然

連続作品刊行の幸せはまだまだ続く、今回はあの恋シリーズ、アシュラフ様と和輝が帰ってくる~~!

人気のカップルですから、2冊目早かった。<嬉
だって、あの肌色ですよ。

ちなみに前作はコチラ「誘惑者の恋」
c0197761_1922730.jpg


さて今回のあらすじは…
大学生の和輝は、運命の相手・マラーク王国王子アシュラフと結ばれ、今は遠距離恋愛中。ある日、アシュラフが緊急来日し、久々の逢瀬を楽しむが、和輝が慕っている伯父の部下・久遠に目撃されてしまい!?

今回の舞台は日本なんですね。<でも表紙はアラブ~♪
砂漠の黒豹、アシュラフ様の美しさを蓮川絵で堪能、サンダルも可愛いあんよも見たい!
あぁ、カラーの絵はどんだけ肌色なのかしら、あの微妙な色使いの濃淡で正直、全身見たいよもう!

イケナイ欲望が噴出する困った挿絵にまた期待しましょう。
そして、今回は二人がもっと熱く強く絆が結ばれてしまうのね!
<ファン期待し放題

今夜からまた冷え込みそうですが、心の正座待機号令がかかったんで(笑)寒いけどせめて手を繋いでイイ子で待っていましょう。<全裸で

そうよファン同志、親戚同然。
この100年来の不況、辛い世の中で、好きな本が一緒だなんて、そりゃもう嬉しいじゃないか!思わずお歳暮贈りそう!

皆様、出たらす~ぐ、熱く語りにココへいらしてくださいね~。

あ、もちろん先生のとこに行くのが先。ブログだけじゃなくツィッターも始められたみたいですから、お気軽に熱い想いをぶっつけに…爆

※拍手ポチ御礼
11/23 22:28 エビ創作見たよ!とポチ押して下さった非公開さま
「愛のレシピ」をご覧下さったのでしょうか?ありがとうございます!
また、ご希望のカップルなどございましたらどうぞ一言下さいませ~。

他にも、拍手下さった皆様、ありがとうございます。
とっても励みになります。こんな世間様に大迷惑な事務所ですが、これからも宜しくお願いいたします。(^^)/
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-24 19:54 | ちょっとおしゃべり
<< リンクスロマンス「甘い水」読みました 愛のレシピ >>