安元みっけ!ヘルシアウォーターCM編
不定期でこそこそ続く、謎のコーナー「安元みっけ!」が久しぶりに帰って参りました!<まだあるのかそんなもん

ってことで今回は久しぶりの長編CM、ヘルシアウォーターですよ。

安元って、なんだか白いのに健康だよ!や、本人もコレ飲んでるねきっと!毎日ね!<間違いない

「花王のヘルシア ウォーター」 溝○淳○クンがコート着て冬の都会(何故か歩道橋)を颯爽と歩く編です。

…冬も…燃える!んですねっ。
<いいよ~

で、爽やかに柚&ジンジャーもお勧めされちゃう。

そして、前から書きたかったけど一声なんで迷ってたコレ。

「ヤマキのめんつゆシリーズ」
めんつゆはだしが命篇・理想のだし篇・おいしい掛け算篇のラストに。

イイだし、イイ鰹節、ヤマキ!
<決まったぁあ

これも、絶対本人使ってるね!<見たんかいアタシ
いや、テ○シーとか呼んで料理する時はちゃんと、自分で出汁引いてるだろうけどね。<断定するよアタシ

なんだか、本人が使いそうなもんに出てるのが楽しい今回の「安元みっけ」お楽しみ頂けましたでしょうか?
よろしければ、皆さんからのタレコミ情報お待ちしています!

特にドラッグストア関連にお勤めの方、たまにあの湿布売り場や毛生え薬の前の小さなモニターとかから声出してることよくあるんで要チェキ!←古

では、今日辺りからだいぶ冷えて参りました、何方様もお風邪など召されませぬようお気をつけくださいませ。

あったかいお汁飲んで身体温めて、ヘルシーなウォーターで水分補給。

そうそう安元CMで、みな健康だ!

ま、本人白いけどね!


※拍手コメント御礼※
11/16 00:58 CDレビュで来たよ!の非公開さま
ポチっと押して下さってありがとうございました~。
CDレビュは有ること無いこと書いてま…ゴフォンゲフォン…話半分で笑ってお読み下さると嬉しいです!
冬も寒いんで(謎)どうかまたお越しくださいね。
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-16 17:33 | ちょっとおしゃべり
<< 愛のレシピ Faint heart nev... >>