Smileの来た日

昨日、晩秋とは思えぬほど暖かい青空が広がる東京新宿。
ある高~いビルの最上階で、幸せ過ぎる何とも素敵な時間を過ごすことが出来ました!

いつもの当事務所の集会(株主総会)とは違う、あのTとかBとか薄い本とかごにょごにょ…関連のお話が中心のお集まりでしたが…なんとソコにはあ~んなものがこ~んなものが飛び交い、幸せが溢れて溺れそうに!<ああっ

しかも最後にはなんと我が家についに愛犬スマイルがやって来た~~!

と、もうただただ喜んでるヘンな人の日記&画像が相当重いので畳みます。<壊長文注意

ではこちらから
     ↓



人が人と巡り会う、それには何らかの理由があるもので。
しかし頂いた大恩は、(若輩モノの)自分にはお返しすることなど到底出来るわけもなく…
<ありがたくて、勿体なくて泣けてくる

それならば、私もいつかどこかで、何方かにこのご恩の何分の一かでも差し上げられる日が来ると信じたい。

ってことで、もう勿体ない幸せを頂いた至福の8時間耐久萌えトークレースの実況をお届け…<やムリだわ

じゃせめて、どうかこれをご覧下さい。<ジャ~~ン

c0197761_1564712.jpg


スゴ、もう壮観以外の何物でもございません!

c0197761_1542949.jpg


お手製のピンクのバニタン(namazzさん作)を抱いて寄り添うワイルド・タイガーとバーナビーバニー・ブルックス・Jrのフィギュア。さらにポーズを決めるバニタンまで!
ああソレを美しい写真立てに入れて、いつでも夢のように眺められちゃうのね。季菜子さまの渾身のお人形さん作り&フォトプレイ最高~♪

c0197761_1561961.jpg


そこに美しいパティシェ手作りの薔薇の形のチョコレートが!
もちろん手作り、一つ一つの花びらが取れて薔薇薔薇(バラバラ)になっちゃうんですね!
<namazzさんありがとう!食べられないよ美しくて

c0197761_159841.jpg


んで早くもクリスマス仕様のこれまたチョコレートアソートの缶の前には何と可愛い、サンタコスのおじさんとトナカイの着ぐるみを来たバニーちゃんが!しかもちゃんとおヒゲ&眼鏡まで…<悶絶!
これ、もし某所に売りに出したら一体幾らぐらい値が競り上がるのか解りませんよもう!

これは、言わずと知れた(BLに出てくる素敵なペット達をフェルト人形で作る天才)namazzさんの最新作。
<もちろん季菜子さんの所へ仲良く夫婦養子に行きま…爆

c0197761_15191326.jpg


ま、お約束の姫だっこですね。
ちょ、ここホテルの最上階、高級レストランでもやるんですね。<嬉恥

c0197761_15203421.jpg


そして、我が家に来てくれたのは…なんとなんと、待ちに待った、ず~~と待ってた!
YEBISUセレブリティーズの東城雪嗣(ユキ)と、アルベルトの愛犬スマイル。
しかも、ファン号泣のキャラクターブック限定漫画に出てくるsmileが初めて来た日の生まれたばかりの子犬Ver.ですよ!あのユキに叱られてシュンとしちゃってとぼとぼと倉庫に隠れて眠ってしまったスマイルですよ!<コアだわコア過ぎるわもう!

c0197761_15293494.jpg


可愛いってこういうこと。<ああっ今ようやく判った

それを我が家にそ~っと連れて帰り、バスケットにネンネさせ。

c0197761_15301897.jpg


もいっちょ、一緒に映ってるレース編みの美麗ポシェットは昨年の私の誕生日に頂いたnamazzさんのお手造りです!スマイルのブチ堪らん可愛いバックショットとともにどうぞ。

c0197761_15313884.jpg


こんなスゴイ品々を前に、萌えなトークが8時間も展開してみてくださいよ。<しあわせで死にそう

しかもランチは蟹とローストビーフの食べ放題です。<太って死にそう

c0197761_15332621.jpg

c0197761_15353280.jpg


蟹食べてる間にも、もの凄い勢いで語ってましたね、私達。<プリンスバイキング

BLCDの過去と未来。
コミックス&書籍新刊のお話、来年の展望。

それから、話は歌舞伎界、芝居の話に移り、お互い持参した公演フライヤーやら、役者さんのFC会報を見せ合って…

アレがスキやらコレがクルやらソレにイク、まで全部語って5時間越え。<爆

しかも無理矢理に衛星中継でぼたんさんを呼び出して延々喋って離さない。<今お仕事中だよマズイよもう

あぁお友達と一緒の、これだけ楽しみ沢山あれば、老後の心配な~んもないぞ!

ふと気づくと、正面遠くに見えていた東京スカイツリーが夕暮れに霞み、遙か下界にイルミネーションが瞬きだして…ささ、大人の時間。<まだまだこれから!体力どんだけ!

そそくさと移動し、また別のビルの最上階(正直、高いとこがスキ)の居酒屋で生中・黒糖梅酒ロック・マッコッリビール・果実ゴロゴロ白桃カクテル…つまり延々と呑む呑む呑む~っ!

あ、私達、BLスキでロックが好きで芝居スキな…ただの酒豪だった。
<最後に辿り着く素敵な着地点

そして、帰ってみたら玄関に荷物がついていて。<エエっ?

c0197761_15521615.jpg


ううっ、まさか、これも私への…うわ~~ん。<しかも奥にその薄い本までその…
持って帰る荷物になることさえご配慮下さった季菜子さまからの、有り難いお心遣いがそこに。

この幸せ、一生忘れません。

ご一緒して下さった親愛なる皆様。
その美しいお心を頂けたこと、感謝しても到底仕切れません、ありがとうございました。

願わくば、私もそのお人柄に数ミリでも近づけますように。<精進しますっ


そして、ここまでお読み下さったお客様も、ありがとうございました。
[PR]
by apacheoffice | 2011-11-14 15:56 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧