全サ小冊子「ディアプラス ヘブン Vol.7」読みました

こちらはボーイズラブ雑誌関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_2042185.jpg


今日到着ホカホカ、雑誌ディアプラス567月号連動企画 全サ小冊子。
なんと表紙は麻々原先生の書き下ろしですよ!

プリティ・ベィビィズ、黒ver.梗一様がソファで主税を押し倒し…

あぁ、なんて幸せな構図!
<久々溜息付くほど見た~

しかも裏表紙はこの絵の二人の拡大ショット!
<ネクタイ引っ張られて慌ててる主税の表情がたまんないよ

セリフ付きませんかココ、付きませんかっ!
<それは各自脳内ご自由にですねっ

このラインナップの豪華さはさすがディアプラですが、是がないのがちょい寂し…

でも、もうどれもこれも秀逸のエロさ可愛さそれぞれが充実しててハズレなし!

こういうのだったら、苦労とお金を掛けた甲斐があるってもんです。<上回る満足キタ


では、チラリと内容に触れていますがバレよろしかったらこちらから
     ↓








「プリティ・ベイビィズ番外篇 鬼畜な貴方v」麻々原絵里依(原作:岩本薫)

岩本先生の小説「プリティ・ベイビィズ2」文庫書き下ろしSS「鬼畜な貴方」(実際は絵文字ハート付き)をコミカライズ!
ってこたーあーた、アレですよ、この前雑誌付録で付いて来たオマケCDになって先に声が来たアレ。
<桔梗様のご奉仕…と見せかけた究極のご放置(プレイ)

もちろん、ミニCDを棚から引っ張り出して聴きながら堪能ですよ。<コレやりたかったマジやりたかった
最高です。<良い気持ち~
これ、主税視点の羽多野クン独白CDみたいになってるから、すっごく気持ちよくてお気に入りなんだよね~。

柔らかくて、モゴもフォ…爆カワイイ!

素敵なワンコが良く似合う、そんな渉に恋してる。<アタシがね!

麻々原先生の絵は伶俐で色っぽいワケですが、ココはまた8Pにスッキリお話が纏まってて綺麗~。
特に後半の個室シーンが、丁寧に色んな角度から…ああっ!

スッ、と抜き取るとことか、ポイっ、とかジャーとか(笑)、全部書いてあるのもスゴイし、色っぽい。

ほら、ミニCDと一緒に楽しむと…

渉の「めっちゃ最高…」が、めっちゃ最高です。<わけわからん嬉しさ

はぁはぁ、ゴチになりました。

- - -

と、あとは原作が先に出ているものじゃないので、サラッと一言だけ触れておきますが

「召し上がれ愛を番外篇 苺とチョコレート」木下けいこ
何ですかこのカワイイ男エプロンは!プリベビとこれだけでも一冊分の金出してイイワコレ!
胸を絞られる愛おしさ。笹川さんっ、あんたって人は!<爆

「生徒会長に忠告番外篇 羊飼いふたたび」門地かおり
ふたたびってことは、前にもあったのね?←素人感想
何ですかこのカワイイ国斉羊のホワホワ加減は!しかも汁加減も!<エロいエロ過ぎる
もう普通の羊毛もまともに見れる気がしません!季節のニュース毛刈りシーンももう押さえ付けるアレにしか見えな…<爆

「奪われることまるごと全部番外編 不調なドSさん」阿部あかね
これ、読めるなんて嬉しいよ~。美長~~!お風邪モノです、美味しいです!
何なのこのガ~リガ~リ君っ!ガ~リガ~リ君!ガ~リガ~リ君♪ <良いエロ大満足

「レオパード白書番外篇 隙ありレオパード」扇ゆずは
一瞬、コレ、何のドアップなんだろう。と真剣に考えるコマがありま…<もちろんアレですアレなんです
何ですかこのぶっとい○○○は!しかも指の高速シュッシュが幻のように美しく描かれて…

いや~非売品ってほっんとにイイもんですね!

「千束さんに伝えて番外篇 パーティーの夜」梅太郎
フォーマルの似合う二人。
何ですかこのホッとした千束さんの素敵さは!しかもすかさずベッドに縺れ込んでるよ!
王子様じゃなくて、千束さん視点っぽいのが嬉しかった~。

「君のいる世界しかいらない番外篇 月曜日なんて永遠にいらない(本気で)」花村イチカ
何コレ可愛い~!しかもコレ一番直球~~!<もしかしなくても、えっと…エッチだけ
基本の朝です、日本の朝、BLの朝。←すでに喜びで頭がヘンになってるな

「飴色パラドックス番外篇 マル秘テープ」夏目イサク
こっれマジ読みたかった!夏目作品の中でも何故かすご~く惹かれる魅力の飴色だ~!
何ですかこのシチュエーション、しかも後から抱っこしてベルト外すとかイイわ~~!
豪華冊子のトリを飾るに相応しい巧さでした。<マル秘テープ、ソレ全プレで下さい


と、こんな感じで全作品がエッチで可愛くて優しくて、大満足の一冊。
雑誌3冊、頑張った甲斐があった!笑
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-26 21:02 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by moon at 2011-10-27 20:13 x
私もさっそく読みました~
どれもエロ多い目ラブでしたね!
やっぱり、一番は花村イチカ作品!
本作はくっつくまで痛い(私レベルですが)ところがあって、わぁ、これは読めないかも…と思っていたのですが、
後日談のこれは もう、ひたすらかわいくてかわいくて…
して、既存の花村作品対比500%増し位のエロにちょっとドキドキしました。
門地先生のひつじかい 前作読みました!
記憶に残っているのに、何に掲載されていたのか サッパリ思い出せず…残念な私です。
(もしかしたら、Desr+本誌のショートだったかも)
Commented by apacheoffice at 2011-10-27 22:07
moonさん、こんばんわ~。
羊飼いの前作、お読みになっていらっしゃるのですね~♪羨まし~!
花村先生のは私も連載時は辛かった記憶が…<同志
幸せな後日談は本当に嬉しかったです!
しかも同人誌みたいな直球エッチが読めるなんて。<尚嬉し

たしか岩本先生もデビュー作の帯で推薦文を書かれていらしたような気がします。
木下けい子先生もお好きと仰っていらしたし、柔らかいホワンとした切ない漫画がお好きなのかな~などとファン妄想しちゃいますね~。

Commented by ピンキィモモ at 2011-10-28 11:30 x
こんにちは。
放置プレイ、最高でした!
羽多野渉さんは、しっぽフリフリ大型犬系年下攻が一番上手い、というか似合っている声優さんだと思います。
Commented by apacheoffice at 2011-10-28 23:51
ピンキィモモさん、こんばんわ~。
ようこそお越し下さいました。

放置プレイがこんなにも鮮やかに(笑)潔いものだとは考え付かなかったですね~。<さっすが梗一さま

で、こんな所でなんなんですが、最近BLの萌えが…と仰っていらしたピンキィモモさんのブログ記事を拝見し、なんだかよく解るな~と勝手に思いました。<うんうん

いつも飾らない言葉で、お気持ちを素直に書いていらっしゃるところがとても素敵!そんな所が大スキです。
どんな趣味でも、長くやっていれば波があるもの。

今、見てるもの、読んでるもの、を、ジャンルに拘らず(BLもそれ以外も)そのままどうかお話聞かせてくださいませ。
ずっと楽しみにしています~。
<<      ◎ HAPPY BI... BBN「蜜情」読みました >>