「蜜情」フライングげぇっとぉ~~♪はナシ

もしかしたら、週明けには…な~んてウワサを頼りに。<そりゃくらなんでも早漏気味
奥様、勇んでメイトに特攻するもまだだった~!<ざんね~ん

そうです発売日は19日ですからね。
※今、見たら密林さん18日になってますが一般書店さんはどうなのかな?

しかし、一縷の望みを託して、物心ついたそのむか~しからお世話になってるホラッチョ芳林堂さんへ。←いやこの名称違います

そしたら、あ、あった~!対象既刊本のみ。
でもでも、フェアSS封入されてる~♪
<仰げば尊し

c0197761_17364515.jpg


ブルーの一枚ペーパーを四つ折り。
「発情」の表紙イラストが書いてあります。<印刷裏表アリの豪華判~♪
(カップルの新刊「蜜情」の後日談となっていたので、読まずに大事にしまっとく!)

フェア開催店ってことで、新刊の棚に、対象既刊本が数冊づつズラ~リと並ぶも壮観です。
<さすがにお店では写真は撮れないので見るだけ

怪しい奥様になって、ニヤつきつつ、並んだ本を眺めていると…

あれれ、「発情」には最初から封入されてたけど、「やるときゃやるぜ」と「欲情」には封入ないよ。
もしかして、ペーパーのイラストが「発情」の表紙だから、こっちだけに店員さんが入れちゃった?
<既刊フェアでよくある風景

ってことで、もちろん要求して入れて頂きました~。<ああ岩本ファン愛の踏み絵

「あの~、これ今フェアやってるはずで、その、これを買うと…ゴニョゴニョ」

しかも、発売前の「蜜情」は、入ってないのか、もしかして今日の午後便とか?と質問してみるも、コミック担当店員さんBL関連あまり解らず。
<オイオイ、さらなる畳みかけ質問、愛の踏み絵に困ってるよ

ま、発売日前ですし、奥様、男子店員からかいプレイ(いや逆だろ奥様羞恥プレイだろ)もいい加減に、と思ったので出直すことにして、西武デパートに取って返して、優雅に和栗のワッフルでコーヒータイム。

c0197761_17421998.jpg


日本の秋、和栗だ和栗だ!濃厚~!
<この前にランチのパスタ、秋野菜のラグー・アッラ・ボロニェーゼも食べてるんだけどさ

c0197761_17445791.jpg


私の最強BL友達、謎の英語講師Kちゃんはショコラとオランジェのワッフル~♪<甘酸っぱい

ここは珈琲がサイフォンでしっかり淹れてくれるから、香りが良くて本当に美味しい。
しかも今はお代わり105円ってお得過ぎるでしょソレ奥様、喋って長居するでしょ!

お腹が一杯になれば、大抵のことは我慢して待てる。<ええっ

大人しく19日までイイ子で待ってます。<笑
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-17 17:53 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧