「花嫁執事」にSS付きイラストカードあるみたいですね!※追記アリ
c0197761_0145015.jpg


大洋図書さんのHP見たら、「花嫁執事」に書き下ろしSS付きイラストカードが付く模様ですね。
(SHY NOVELSさんの時はコレが付くこと忘れてた~)

佐々先生の美麗イラストだし、楽しみ楽しみ。
この前の「絶対×絶命」の時のカードのSSも、これ本編に入ってなくていいの?!なくらいのジーンとするエピソードが入ってて泣けたし、今回もきっと素敵なお話を読ませて頂けることでしょう。<ファン正座準備集合

まだご購入前の方、コチラで配布書店様をチェックですよ!

ちなみに私のトコロにも(広い島のほうの某書店さんから)発送完了メールが届きました。
じっくりジリジリ(笑)お待ちしています~。早くこ~~い!

<追記>美しいイラストや岩本先生のQ&A作品インタビューが堪能出来る大洋図書さんの特集ページはコチラです。
[PR]
by apacheoffice | 2011-10-07 00:18 | ちょっとおしゃべり
<< SHYノベルズ「花嫁執事」読み... ガッシュ文庫「神官と王の切なき... >>