祝☆新刊5ヶ月連続刊行~~~~~!
こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。


ええと、もうご存じの方が多いかとは思いますが…
ファンブログ名乗るもおこがましい情報遅漏。←こういう表現ヤメナサイ
いえいえ、もう目出度いことこの上ないんですよ!

祝☆岩本薫先生
新刊5ヶ月連続刊行~~~~!
今、5尺玉上がった上がった~~!
たまや~~~~~っ!


しかも、その刊行内容が、内容がですよ。<半端ない

ファン号泣、全部待ってたもんばっかりで、しばらく呆然とそのラインナップを口開けて目ぇ剥いて見てたくらいですから。

いろんな本の続編を何年も、いや下手すりゃ十年以上も待ち続けている寡作の作家さんファンも多数いらっしゃると聞いておりますが、こんなにも欲しいモノがすぐに手に入る岩本ファンって、なんて幸せモン!

私達、運が付いてる!ウンウン!爆

いいえ、違います。

岩本先生がどんなに身体を張って、ファンの為に書いて下さっているか。
<どれも妥協無しのボリューミー、嬉しくて泣けて来る~!

どんなに作品に魂と愛を込めていらっしゃるかを、ファンは一番良く知っています。

さぁこれから毎月、来年まで岩本祭り!フェスタの始まりですよ!

心して、先生からの愛を身体ごと(ご迷惑でも身体全体で)しっかり受け止めましょうね。<爆

では、その輝くラインナップを、一気にご紹介しましょう。

関連作も一緒に挙げてみました、長くなりますがご参考までにどうぞご覧下さい。

ではでは、こちらから


      






<9月末>※10月7日に変更になりました
SHYノベルズ「花嫁執事」(イラスト佐々成美)

c0197761_1815250.jpg


ずっと待ってました!都合で延期になっていたご本。
はなよめしつじしつじ…佐々先生のカワイイ絵を妄想しすぎてすで胸苦し~<爆

<10月半旬>
リブレ出版BBN「蜜情」(イラスト北上れん)

既刊関連作 「発情」 「欲情」
c0197761_1462896.jpg

c0197761_1465568.jpg


岩本史上最高のエロスラブシリーズ!の煽り文句も嬉しい人狼モフモフ堪らん作品群。893のお家、カッコイイ守護家も付いて…弟編の「発情」 は色っぽく、お兄ちゃんの「欲情」はなんとも可愛く切なくて…新刊はその2カップルがW主演とのこと、きっといろんな謎が解ける~~!

<11月末頃>
ルビー文庫「恋」シリーズ新刊(イラスト蓮川愛)
「○○者の恋」ですよ、○○には何かがいつも入りますから、たぶん今回は…<予想屋いらんよいらんよ シリーズ登場人物の中で私のイチオシ!な彼が来るはず!お相手はあの美しい秘○さん?違うの?ドッキドキだ!←や結局なんにも解ってません笑

角川さんですから、ロッセリーニ家ともしっかりリンク、関連作は
ルビー文庫「独裁者の恋」「征服者の恋」「支配者の恋」「誘惑者の恋」
c0197761_1473151.jpg

c0197761_1475274.jpg

c0197761_1481422.jpg

c0197761_1483874.jpg


<12月末頃>
新書館ディアプラスコミックス「プリティ・ベイビィズ1」(コミカライズ麻々原絵里依)

今年、月刊Dear+に連載された麻々原先生によるコミカライズがご本に!ってこたー、書き下ろしのストーリーも入るんでしょうねっ、ねっ!あのどんぐり目の赤ちゃんな亨や秋守に逢えるのね!<号泣だ

絵になると(エビもそうですが)岩本先生の世界がまたグッと魅力が深くなる不思議。色っぽい梗一とちょっと逞しくなったワンコ主税の躾け愛(調教愛?)が堪らなくセクシーですぞ。

<2012年1月頃>
新書館ディアプラス文庫「プリティ・ベイビィズ」新刊(イラスト麻々原絵里依)

メンバーで一番のヤンデレ彼方クン(CDの声は神谷さん)主役のお話がついに!これまたお相手、誰っ、どんな人~っ!事件もお楽しみなシリーズです。

関連作品「プリティ・ベイビィズ」「プリティ・ベイビィズ2」「プリティ・ベイビィズ3」
c0197761_272049.jpg

c0197761_275338.jpg

c0197761_284460.jpg


と、もう涎を我慢する暇もないほどの連続幸せ新刊攻撃。

踊り読んでるうちに、気が付きゃ年が明けてますよ!

萌えさえあればこの世の中、大抵の辛いことは乗り越えられる!

奇しくも今夜は十五夜、中秋の名月。

たくさんのご本は、闇に浮かぶ美しい満月のように、私達ファンの心を照らし導いてくれるのね。

ああ楽しみです。
さあ皆さんご一緒に、ゆっくりのんびり萌え語りいたしましょ~!



※私の書いた既刊関連作の感想はコチラを辿って探して頂くか、タイトルでブログ内検索掛けてご覧下さい
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-12 02:20 | ちょっとおしゃべり
<< Wolf Moon BLCD「地下鉄の犬」(羽多野... >>