中原一也「番犬は悪徳弁護士に狂う」読みました。訂正アリ

こちらはボーイズラブ本のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。
ファン目線なただの雑談ですので、バレに失礼どうぞお許し下さい。

c0197761_0405214.jpg


最近、BL本の帯の煽り文句が巷で話題になっとりますね。
面白いんだなこれがまた!

つい一昨日もとんでもないのがありましたよ…今、入ってんのがどっちだとかあっちだとか…<爆

で、この中原先生の最新作も、私にとってはどの煽りよりもこっ恥ずかしくて悶えさせられる逸品だった!

「一緒にとことん 堕ちてみますか」

いや~~ん、ソレMAX恥ずかしい~~~!
<人によって恥かしさの基準が違う良い例

で、内容は、かの有名な「綿棒(極道)スーツ」の番外編。
こんなに全員に待ち焦がれられてるスピンオフも珍しい。

大人気のカップル、舎弟サイボーグ木崎(CV.浜田)×エロツン弁護士諏訪(CV.ナリケン)です。
※大訂正:ゆっちーとナリケンさんを勘違いしててスミマセンご指摘ありがとうございました。

あ~、身体の関係は随分前からあって、何年もファンをヤキモキさせて。
焦らして焦らして焦らされまくった挙げ句、結局ここで事件は終わってないと言う…どんだけぇ~~!
な、中原先生のドSが炸裂した素晴らしい作品に仕上がってる!

これは、続きが楽しみです。

つか、ようやく二人の心が通じただけでもギュルギュル泣けるのに、とんでもない扉絵の美尻びしりびしり…ああっ!

小山田あみ先生、そりゃいくらなんでも凄すぎる、グジョグジョグッジョブ!<大感動

中のお挿絵(笑)でも、これだけの美しいWラインを見たのは初めてですよ。
どのえっちー絵も素晴らしい出来。

もう潔いくらい綺麗な美尻がびしりが…

決して本屋でカバーを掛けて貰っちゃイケマセン。<ああっ

破壊力抜群、さっすが「極道シリーズ」
期待を裏切らない濃いエッチ&悶々ストーリーでした。


破滅へと向かう恋人達の恍惚さえ感じるラスト。
あんたらBL界のロミジュリかっ?ストラトフォード・アポン・エイボン!←特に深い意味はない

男達の愛は今、金網さえも超えた!
さぁ,みんなでおめでと~~~~。


で、このシリーズ、榎田の姫様具合がまた良いんだよねぇ。
あんなにきっちりと無垢なお姫をやってくれる子、他所にはいないわ。<爆

そして芦沢さん、今回はシリーズ通してみても一番まともでノーマルなデート&セックスしてるぞ!
<あ、ノーマル=合意ってことで

んもう芦沢さんったら、こんな優しいド甘なエッチもやれば出来るんじゃん!
<痛くないのが逆に新鮮って一体…爆

あ、脳内もちろんここは黒田×平川名コンビで勝手に再生。
木崎×諏訪なんてハマケン×ナリケンですよ!(訂正しました)
どっかでまた出して!CDの続きを!<お願いっ
[PR]
by apacheoffice | 2011-09-02 00:50 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧