夏コミ、星野先生のタイバニセット~!

こちらはボーイズラブ同人誌のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

c0197761_0313169.jpg


すっかり朝晩はヒンヤリ…って、まだ残暑はこれからのようですが。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
すっかりご無沙汰致しております、あぱっしゅです!←ココどこだと思って言ってるんだ自分

長い夏休みを頂戴しておりました間にも、沢山の事務所ご来場を賜りまして心から有り難く申し訳なく…

飛び上がって喜んでおります!

PCからも離れ、浮き世からも長らく離れておりましたが、ようやく先週、呟く所あたりから復活リハビリを開始し、今日ようやく事務所再開へとこぎつけました。

ぼちぼち、時短営業から(笑)ゆっくりのんびり始めて参ります。
今後ともどうぞご贔屓に、宜しくお願い申し上げます!

さて、一発目の話題は…

今年の夏コミ、開場一時間で売り切れ御免と伺っております、まさにお宝中のお宝。星野リリィ先生の「タイバニセット」でございますよ!


ううっ、本当に申し訳ない、嬉しい、こんな私が貴重な一部を所有してしまって良いのか相当悩むワケですが。
深い慈愛のお心と、経験&英知を兼ね備えた素晴らしいお友達が暑い熱い戦いをクールに乗り越えて、私の分もゲットして下さったのです!ほ、ほ、本当にありがとうございます~~!<そのお心に嬉号泣



で、その素晴らしいセット内容は…

黒くてカッコイイ、先生のペン字?でサークル名が印刷されたビニールケース。

薄いご本が2冊。これがどちらも全年齢だから可愛い可愛い~♪
でも中身はググッと心掴まれる包帯本と同衾本。(ええっ!)

ポストカードとフライヤーが一枚。

まるでポラロイド写真の束のような(裏がちゃんと写真みたいに黒い~)カード30枚のセット。

はぁ、素敵…

何と言っても、愛は嵌り立て。

大好きなリリィセンセのフレッシュな滾る愛が溢れるこの時の本をゲット出来て心から嬉しい私です。

サイトやツイッターで拝見していたイラストが手の中にある幸せ。

特に、イラストカード(いや、フォトグラフってことで)何ですか、この幸せ具合は!
きっとファンはこれでカルタするんですね!<読み札は、萌えなセリフで自作するんですね
それとも全部黒い方にして、坊主捲りで今日の運試し?


ベッドインなら恋愛運に加えて金運UPに違いない~!<最高です

って、浮かれて捲って眺めていたら…アレ、密閉されてたはずのカードの間に輪ゴムが紛れてるんですけど!あ、これこの輪ゴムで留めておけばいいってこと?ラッキー!

リリィセンセのとこのスペシャル輪ゴムだってことにしとこう。

うん、きっとそうだよ、きっとバニたんたちがいろんなことで使うワゴむ…
<それセット違っ

楽しすぎる。

そして何より、リリィ先生が「虎兎」だってことが一番嬉しいんだ!
<爆わたしもっ

※私の書いた初期ジャンル素人極まりないSSはこちらこちらです
[PR]
by apacheoffice | 2011-08-24 01:14 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented at 2011-08-24 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-m-pooh at 2011-08-24 22:49
あぱっしゅさん、こんばんは♪

星野先生の夏コミセットゲットおめです~!
・・・うらやましくなんかないもんっw

すごく気になってたんですが、アタシ兎虎なんですよw
スルーしてましたw
でも、あぱっしゅさんのSS見直したりその他もろもろ・・・
虎兎もなくはない・・・かも・・・
なんて思い始めた所です。

おじさんの包容力はバニー8:楓2くらいで
発動するのが良いとおもってるさわでしたw

お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m
Commented by apacheoffice at 2011-08-25 00:16
2011-08-24 09:46 の非公開さま
本当に一年一年が大事で愛おしい!そんな気持ちになるのは自然なことですよね~。また、その感じたことのすべてをお聞かせ頂ける日を楽しみにお待ちしています。
あのフォトグラフ、まるで作者様の愛を映すスライド上映みたいなもんなんだなぁと思って見ました。幸せでした。
Commented by apacheoffice at 2011-08-25 00:21
さわちゃん 
こんばんわ~♪毎日暑いけど頑張っていらっさいますね!偉い~!
兎が上、ええもちろんそれもスッゴクイイですよん。
包容力を振り分けるとは、さすがです、きっと実際その通りです!<爆

が、きっとおじさんは、それぞれに100%、きっと注いでしまうのでしょう。

そのあたりも(沢山のプロの作家さん方が)書きたいなぁと思う所以なのではないかしら?と思っている私です。
なんだか、オンタイムで見られない私が偉そうな…滝に打たれて修行してきます!いや、必ずいつか最後まで見ます。
そしてお遊びの創作まで読んでくださってありがとうございました!
<< fleuret 前編 配信ご連絡 >>