舞台「美しいこと」楽前日、観劇オフの思い出

こちらはボーイズラブ関連オフのお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

少しお時間が経ってしまいましたが。
まだ書いていない「素敵な思い出」が、まだあるんです!

いつもお世話になっている素敵ブロガーhana様の観劇遠征をお迎えして行われました迎撃オフ。

APACHE OFFICE & hanaの一日30分のしあわせ合同企画。

「憧れのブロガー様とお肉のパラダイス・オフ」<キスじゃないけど美味いよ

これが楽しくてまたどーしようもなく爆笑だったんんで、またアホレポ話にお付き合いくださいませ。


ではこちらから
     ↓



6月にしては大猛暑!今から思えば異常な暑さだった25日。
一年以上も前から、日参させて頂いていて、同じ岩本先生ファン同志、コラボでイケナイお遊び創作までしている深い仲(笑)の素敵ブロガーhanaさまが、ついに「美しいこと」再演で上京との噂をお聞きし、堪らず私も連れてってコールをしてから早3ヶ月。

ついに、ついに、初めてお逢いする日が!<神様ありがと~~!

そして、ご同席下さったのは、これまた逢いたくて逢いたくて、憧れのBLレビューの伝説神ブログをいくつもお持ちのかちゅ♪さま<夢じゃないですよねマジですよね

c0197761_18574988.jpg

c0197761_18582649.jpg


思わず、オシャレなお嬢様方との逢瀬にピッタリのお肉の殿堂!劇場にもほど近い、浅草今半新宿サザンタワー店を予約、不祥わたくしのアレンジで観劇前のお食事会を開催させて頂いたのでありました。

オフをさせて頂く度に深く思うんですけれど。
お顔をまったく存じ上げなくても、逢ってひと目ですぐにビビビ。<ああっ
声を上げて嬉しくて笑っちゃって、もう止まらない。

しかも、かちゅ♪さまとhanaさんのコンビはそのへん最強無敵。
何方様も納得されると思うんですが、凄い人達ですよ!
<もう何言っても可笑しいんですよ

都会を見下ろす素敵なビルの個室、お座敷で頂く最上級のお肉はたまら~ん!仲居さんが一枚霜降りまくったデカイのを焼いて下さったあとは何故か二人とも私に向かって。

「おにくはママが焼いて」

えええっ!わかりました、すぐに焼かせていただきますっ!<だから沢山おしゃべりしましょ

かちゅ♪さまは、神ブログをほっぽらかして?の出奔するくらいのめり込んでいらっしゃる「憂鬱な朝」の桂木様のことで頭がいっぱいいっぱいもういっぱい!
ビールを乾杯する間も惜しんで、私の胸に布教本を押しつけ、いや、下さり。

c0197761_1985041.jpg


「あぱっしゅさん!これでかいて」
えええええっ!わかりました、すぐにSS書かせて頂きますっ。<だから沢山たべてちょうだい

あとはもう、hana様と三つ巴のお宝ゴングショーが始まり、コレやアレやソレが飛び交う座敷わらし。
<いや、座敷怪し

下げに来た仲居さんも、襖を半分開けて固まる固まる…<引きつりながらも笑顔がプロふぇっしょなる!

少女のようなお二人のコア極まりないお話をお聞かせ頂いて、感動しまくりの2時間でした。

そして、走って劇場へ!<間に合わないぞ

しかも、hanaさま、チケットをホテルに置き忘れ!<取りに走れば間に合うよ~

スペシャルなオチがついて、無事に「美しいこと」前楽観劇。<詳細はこちら
(私達、2回も観たんだね)

かちゅ♪さまの愛する人、日高ショーコ先生からのお花を撮りまくる!

c0197761_190428.jpg


そして、出口で愛のお花を主演の与那覇クンと井坂さんに押しつけまくり!

c0197761_1924393.jpg

c0197761_19316100.jpg

<それそれの役柄をイメージして作って貰ったアイタタ花束素敵

さらに涙の感動をこれまた語らずにはいられない、と思わず3人で目の前のお店になだれ込み。

c0197761_18591248.jpg


生キウイサワー・コラーゲン入り!で(美しいことに)大かんぱ~い!

はぁ、この世の幸せ。

一番に言いたいのは、私達三人の、なんとも言えないこの独特の間。
中継でお伝え出来ないのがどうにも残念で堪りませ…<爆

なんせ、もう嬉しくて、ただただ「わおわお♪」言ってるだけなんですけど。<すべては心で通じてる

忘れられない楽しい一日がここにもあったんです。

ここのところ、神様のお導きで、何人もの素晴らしいお友達に巡り会う幸せを得たこと、私は一生忘れません。

2011,夏。
出会いの素晴らしさ、有り難さをこんなにも感じる季節はありませんでした。

皆様これからも、どうぞ宜しく。
私も事務所もご贔屓に。

追記:かちゅ♪さまもコチラでこの日のことを語って下さっています~♪
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-26 19:06 | ちょっとおしゃべり | Comments(4)
Commented by hana at 2011-07-26 20:55 x
あぱっしゅさま~~こんばんは~~

ああ~~ん、あの夢のようなひとときから早ひと月経つのですね~
憧れて憧れていたブロガーさんおふたりとオフ会&観劇させていらだいたなんて~
今でも、まだ夢見心地です~

チケットを忘れるという大失態しでかしたのに「走って取ってくるよ」と、あっさり走り出した自分を、今、殴りたいです!
(もうちょっと緊張しろ!!顔面蒼白になれ!)
初対面同士だと思えないあの寛いだ空気はステキ過ぎました~
(←開き直ってすみませんm(__)m)
これもこれも、木原先生、岩本先生、日高先生、そしてB○の神さま、そして、オフ会をコーディネートしてくださった
マダムあぱっしゅのお力です!!

また、次回をお会いできるのを楽しみにしております!
次回は、こちらにいらっしゃいます?
いや、やっぱり○○先生を囲んでin 博多ですか??
何でも、パシリさせてください!!
Commented by かちゅ♪ at 2011-07-26 21:29 x
あぱっしゅさま、こんばんは~~。

あの夢のように素敵なオフ会&観劇から一ヶ月・・・まるで昨日のことみたいに生き生きと、あの日の楽しかったことが思い出されます。
憧れのブロガー様おふたりにお目にかかれて、かちゅ♪最高にhappyでした~~感涙!!
(かちゅ♪舞い上がっちゃって「わおわお♪」×100ばっかり言ってたような気がします・・・汗。)

お芝居も、ラストで涙ぐむほどすばらしかったし、ホント楽しかった~。
愛のおみやげをキャストの方にしっかり手渡されていた、おふたりの行動力に感動しました^^

そして、SSの神さまのあぱっしゅさまに、大好きすぎる(笑)『憂鬱な朝』のSSを書いていただけて、夢見たいです♪
美しくて切ない品のあるSSにうっとり。。。(指紋つきの布教品^^;押し付けてSSをおねだりしちゃって、スミマセン…でもおねだりよかった~~♪)

それから、おいしいお肉やお酒が楽しめるお店を、コーディネートいただいて、本当にありがとうございました!
素敵な企画をしていただいて本当に感謝感謝です!!

また次回、お会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by apacheoffice at 2011-07-26 22:04
hanaさま、ええもうそちらでもどちらでも伺う決意。<ピシっ
そして、私達の合い言葉「へ○子を呼べ」ですから。<きっと来てくれる~♪
生きていれば必ず逢える、良いことある!
それは、私達がすでに証明している揺るぎない事実です。

本当に、いろいろありがとうございました。
元気にチケ取りに高級ホテルに走って戻る、後ろ姿が可愛くて泣けそうでした。<ラブ~
Commented by apacheoffice at 2011-07-26 22:14
かちゅ♪さま

素晴らしい思い出は、いつ思い出しても幸せなものですね~!
早く「最強かちゅ♪さま&hanaさま伝説レポ」をアップしたかったのですが、まずはお約束したSSの執筆が先かと思うとついつい遅くなり、ご挨拶が遅れまして大変失礼いたしました。

そして、なにより「かちゅ♪さまの元で愛を注入され続けたかちゅらぎ様」を頂けたことが嬉しくて嬉しくて、これはもうプレミアですよ。
もちろん、あれからすぐに1&2巻を乙女街のメイトで購入。
大事な隠し場所に、綺麗に3巻並んでおります。

SSはあんなお粗末さまなものしかお出しできず…
どうかもう「神」じゃなくて「噛み様」ぐらいにしといてください。
<申し訳なくて寿命&いろんな所が縮み上がります。

すべては友情の証と、どうかお許しくださいませ。

また、わおわお美味しいもん食べに参りましょうっ!

<< First catch you... ショコラ文庫「お侍、拾いました... >>