素敵な女性と子猫と茅島氏には誰も勝てない

こちらはボーイズラブ関連のお話となります。
関心ない方、お子様は閲覧なさらぬようお願い申し上げます。

いやいやいや~!
もう日本の女性ってスゴイ!

記念すべき、撫子偉業達成のほんの数時間前、皆が走り出て歓喜の雄叫びを上げた渋谷のスクランブル交差点のちょっと先の素敵なお店で。

3人の日本の女性が集い、BL本とBLCDと芝居と人生のお話でものっすごい時間を過ごしたことをここにご報告申し上げます。<スッゴク楽しかった!

勿体なくて、本当はこっそり隠して置きたいと思っていたのだけれど。
我慢できずに書いちゃうぞ。<爆

だってだって、いつもお世話になっている私の憧れのブロガーさんお二人と小さな小上がりでしっぽりと…<ああっ

粋でいなせで、気っ風が良くて、スキッとしたご気性の季菜子さま
いつもほんわか優しくて、でもそのお心には激しい炎を内包したnamazzさま

どちらもBLから古典芸能から演劇からロックまで、数々の文化芸術に精通されているお二人から飛び出すお話は、どれもこれもスゴイもんばかし。

飛び交う数々のお宝(薄い本)&貴重な観劇や視聴のエピソード。
出逢った瞬間からスッと魂が引き寄せられるようにくっついて、すぐに心が楽しくなり、羽が生えて飛べちゃいそうだった。

あぁ人間って、生きてさえいれば、こんな素敵な人に巡り会えるものなのね!
目の前でソーイングパフォーマンス(あれよあれよという間にピンクのバニたんストラップの出来上がり!)があったり、見たこともない美麗な薄い本を見せて頂いたり。

すべてに、お互いがお互いを思う心が溢れていて、なんだか泣けてくる…嬉しくて!

途中でぼたんさんが衛星中継でご参加くださり、楽しい話題は尽きせぬ泉のよう。

聴いたこともないビックリなあ~んなこと、こ~んなこと。
すべての幸せを分け合うようにして、お話する。<うううっ

これをこの世の幸せといわずしてどーすんの!

インターネットって素晴らしい。
こんな風に使わなきゃダメよ。

逢わなきゃ死ねない人がいる!

これから先の長い楽しみの、昨夜はほんの始まりの日。

ご覧の通りの粗忽者ではございますが、どうか末永く宜しくお願いいたします。

c0197761_3412769.jpg


c0197761_3144415.jpg


ってことで。
写真は、挨拶代わりに、と季菜子さまがわざわざ余分にゲットしてプレゼントして下さったお宝。
まだ東京に進出してない美味しいお店の高級ガレットと…

「子猫と茅島氏には誰も勝てない」

薔薇の花とリボン、ベイビーピンクのアイシングで飾られた綺麗なケーキとピンクシャンパン!
<写真は裏表紙です

夢にまで見た秘密の花園、シークレットガーデンでの二人の…アオ…<言えないよ

お庭に鍵を掛けて、愛する人にも鍵を掛けて。
<あ、私の心にも鍵かけられちゃった

そして(茅島氏も)やっぱり猫が好き。
<ソレ、も○いまさこも言ってるな

素敵な一夜の思い出とともに、忘れられない同人誌となりました。

ありがとう、めぐり逢わせて下さったBLの神様と季菜子さまnamazzさま!

あぁ、楽しかったっ!
[PR]
by apacheoffice | 2011-07-19 03:17 | ちょっとおしゃべり

作文だったり感想だったり。大人の女性のみどうぞ♪


by apacheoffice
プロフィールを見る
画像一覧